【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチハプニング
2週連続で月曜は最悪の日だったので
結構怯えながら今日を過ごしてたんです。

結果、少々。

ついこの間、日傘の骨が壊れて直してもらい、
節約できた~♪エコに貢献した~♪イイ事した気分~♪
って気持ち良くなってたんですけども、
その直したての日傘がまた壊れてしまいました。

しかも、まさかの同じ場所!Σ( ̄口 ̄;)

これはもう、直してもまた同じことの繰り返しと判断するか、
それとももう1度直しに行くか、
はたまた「すぐ壊れたやんけー!」って文句言いに行くか、
迷うところでございます。

む~ん。


さてー。
今日はウチのふぅちゃんの6歳のお誕生日です。

ご主人はいないので、2人でケーキの代わりにりんごさんでお祝いです♪

プレゼントもりんご♪(笑)



仁さんは今頃どうしてるのかなぁ。

楽しくしてるかなぁ。

うまくいかない日もあるかもしれないけれど、
それも力に変えて、充実した日々を過ごしてるといいなぁ。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/31 22:00 】

| その他 | コメント(0) |
思い出は痛すぎて
今日はゴクーンさんご一行は広島公演で。

広島といえば必ず思い出されるのが2年前のありえへん話。<ここ>

足にはまだ当時の名残がうっすらと。( ̄▽ ̄;)
(誰!トシのせいって言うのはっ!)

あれ以来、極力自分でチケットは持ち歩かずに
入る直前に貰うようにしてます。

たとえ一緒の席に入らずとも、持っといてもらう。
自分で持って行くのは完全拒否っていう、
持たされる身にとっちゃあ迷惑以上の何物でもないって話。(^^;;

が、時々自力で持って行かなければならない時があり
そんな日にゃあ、大変なストレスでございますよ~。
お友達の分まで持とうものなら、渡すまで1日ずっとお顔真っ青。(>_<)



さてー。

今日の広島ではとんでもないハプニングがあったようですが。

が、そんなハプニングも臨機応変に対処し、
『楽しかった~♪』に全部変えてしまえるKAT-TUNさんって
さすがだなぁ~、やっぱり凄いなぁ~って思います。
(そりゃあもう、裏では大変だったんだろうとお察しします)

会場との一体感、たまんなかっただったろうなぁ。

それに、昼間っから亀梨っさんの無自覚な下ネタ話もあったようで♪
こういうのは是非ともナマで体験したいもんです。
うっへっへっへっへ~♪

この目で見た~い!!!聞きた~い!!!ヾ(≧▽≦)ノ


【追記】
ミラクルが起きたお友達、おめでとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ




アタシは次はインテックスまでお預けですが、(長い!拷問!)
ここで不安なのが体力問題。

さすがに1日1公演しか入らないけども、
(相方の指摘がなければ2公演入ろうとしてたくせに・笑)
オールスタンディングで3日間って、
どんだけ消耗するものなのか想像もつかず。。。

しかも毎夜宴会、公演前もごはん付き。
つまり出っぱなし。騒ぎっぱなし。

えっと・・・もつんでしょうか?アタシ。(^^;;

1ヶ月を切ったので、何か体力作りしなきゃなぁ~と思いながらも
何をどうするかも思いつかず。
それに今更やって、どうにかなるもんなのか?とも。


うん。きっと大丈夫!
3日間はね♪








根拠は一切ございません。( ̄▽ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/30 21:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ラムダッシュ♪
ちょっと前、ダンナのお誕生日でした。

今年のプレゼントはもちろんこれっ!(`▽´*)/

ラムダッシュ

CM発表があってすぐに「今年はコレやな♪」と決意して数ヶ月。
事前に準備することなく(笑)当日電器屋さんに行ったらば
『お取り寄せになります』とな。Σ( ̄口 ̄*)

そりゃあねぇ、人気商品でしょうから♪

わかっているなら、早くに行っとけって話ですが。(^^;

で、今日引き取りに行ってきました。
コソーっと嘘ついて出掛けてね。
無駄に回り道して、ディスプレイしてあるところの前を通っちゃったし♪



ダンナ自身も欲しいと言っていたので喜んでくれてますが、
それ以上にアタシのテンションの方が高いです。
へっへっ~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

早速CMの真似して遊んでみました♪
うひっ♪♪♪

まぁ、ここまでやっちゃうと自分で自分がナニモノなのか
わからなくなってくる。(爆)

しかしこれ、女子のワッキー処理に使えないのかしらん?
イケるのなら、自分用にもう1個買いたいっ!ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/30 17:47 】

| その他 | コメント(0) |
アルバムとかツアーとか
あ~よく寝た。(^^)

KAT-TUNさんのアルバムやアジアツアーの詳細が発表されましたけども。

アルバムにはDモに『JIN AKANISHI』とクレジットがあるので、
シングルバージョンのがちゃんと収録されるってことかしらん?

正直言いますとね、ライヴバージョンを聴いて
ちょっと(いや、だいぶと)気になってたもんですからね。

暴れなくて済みそうでよかった。(^^ゞ

そしてそして、亀部としては亀梨っさんソロが
どのようなテイストを投入されたのかが
ものっ凄い気になるところでございます。(*´∀`*)

しかしまぁ~、ジャケットを拝見したらば
お馬さんに乗ってらっしゃいますよ。お馬さんに。

あら~♪( ̄▽ ̄*)←イケナイ妄想中


んで、アジアツアーですけども。

『KAT-TUNとのつどい』ですってぇ~~~!?!?

まぁ、いままで海外公演なさったグループの例をみると
あるのかなぁ・・・とは思ってましたけども、やっぱりあるんだぁ。。。

朝からゴクーンの皆さん、大丈夫~?(ノ ̄▽ ̄)ノ

けど、いーなー。いーなー。
よだれジュルルンものでおいしい事がいっぱいあるんだろうなぁ~。
はぁ~~~ん♪(´O`*)

これ、仁さんがいてたら絶対に行くーーー!!!

仕事がどうだろうが、金がなかろうが、なんだろうが
そんなもの全部なぎ倒して(?)強行突破するーーー!!!

これ、仁さんがいたら実現してたんだろうか?( ̄▽ ̄*)ハッハッハッ♪



あぁ~、行きたくてウズウズしてきたよぉ~


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/30 15:40 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
キィーーー!!!
今朝、支度をしながらTVを見ていると
ものっ凄いムカつく話をしていて、その一言を聞いた瞬間

「はぁっ!?!?(- -メ)」

ってTVに向かってメンチ切ってました、とんとんです。

こっちのローカル番組ですけど、
その中で今週のランキング紹介をしていて
曲の紹介をしたタレントさんの一言が。。。(- -メ)

そして、その後ろで某お笑い芸人さんがつぶやいた言葉。。。

これはもう「はぁっ!?!?(- -メ)」では済むものではなくて

「なんも知らん人間はしゃべるな!だーっとけ!!!」と怒鳴りましたさ。

えぇ、誰もいない室内で。TVに向かって。

そりゃあね、アタシらだって何もかもを知ってる訳ではないし、
ましてや今後どう展開するなんてわかりもしないですよ。

けどね、信じてるんです。
事務所の発表を。彼らの言葉を。

前を向いて歩いてるんです。

それを・・・それを・・・

しかも、いくらローカル番組とはいえ
公共の電波で何を決め付けて言うてくれてるんやーーー!!!




宮根さんだったら、こんな発言したヤツがいても
すぐにフォロー入れてくれてただろうになぁ。



朝っぱらからもうっ!!!




****************

何を言ったか、ここに書くのも胸くそ悪いので書きません。
聞きたい方は個人的にどうぞ。(- -)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/28 18:55 】

| その他 | コメント(0) |
プロポーズ
ツイッターに興味はあるものの、いまいちよくわからないし
つぶやいても仕事中はブツブツ言うだけだろうし
今のところやる気は無いんだけども(ないんかい!)

けど、時々のぞいて見てます。

その中でよく『shindanmaker』なるものが出てきていて
なんじゃらほい?と思ってたわけですよ。

で、ちょいと見てみたら
何やら面白そうな妄想ものがいっぱいあ~るじゃありませんか!

妄想に乗っかるの大好き~♪得意~~~!!!

さっそくやってみたら

“とんとんは
『夜景の見える丘で仁に突然顔を寄せられて、結婚しよう』と言われます。”

ですってーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

じんに・・・

顔を寄せられて・・・

うひょっ♪うほほ~~~~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

ただのお遊びとはわかっていても
テンションだだ上がりーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/27 21:06 】

| その他 | コメント(0) |
やっとこさ
少し早く会社を出られたので、今日こそはとジャニショに行ってきました。

去年の7月に行ったきりだったから相当あるだろうし
今回は全買いせずに選ぶぞと決意して行った結果・・・

9割以上買ったかしらん?(^^;

だってねぇ、実際のお写真を目の前にすると選べないですよ。
いくらほとんどがサングラスでその魅惑のお目々を隠されていようが
仁さんが素敵であることに違いはないものー。

皆様とはかなりの時差をもって
ぐふぐふニマニマと眺めております~♪

ここで気になることがひとつ。

ラブユアからのとカウコンのがあったんだけども
もしかしてその前に運動会の写真が売られていたりとかしたー!?

売ってたかどうかすらわかってないんだけども。

アタシそれ取りこぼしちゃってますー???

も、も、も、もしや
カウコンのグッズ撮影のオフショットとか他にもあったりしたー!?!?

まさかのまさかやっちゃってるーーー!?!?( ̄д ̄;)

こんかい大量に出たことで、まさか無くなっちゃったのがあっても
それはそれで仕方のないことと、前に書きはしたけども

やっぱりショックーーーーー!!!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/27 19:50 】

| その他 | コメント(0) |
夢で逢いましょう
ども。

今朝、夢を見ました。

相方から興奮した電話が掛かってきて、

『あのね~!今日銀座で遊んでたのね。

そしたらね~!歩いてたらね~!亀梨っさんとぶつかっちゃったの!

ドンッ!!!って肩がぶつかったのっっっ!!!』

と、ここまで聞いたところで突然目が覚めました。



妙にリアル~な夢でした。

そして、そのぶつかった衝撃は自分が感じていたという。。。
ドキドキが続いております~♪

おい~。何でそんなイイとこで覚めるかなぁ。(- -)

って、自分がそうなったみたいに惜しがってますが。(^^;


そもそも、相方が興奮するわけないわな。
ってここで書くことではないやろーって突っ込みが入りそうなネタで
本日はドロン!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/26 23:51 】

| その他 | コメント(0) |
七不思議
ども。1月からパワーバランス愛用してます、とんとんです。

今はクリアとレッドを持ってますけども、
最近いろ~んな有名人さんが身に着け、しかもその方が着けている!
と雑誌等で紹介されたりしているので、
そろそろ着けるのやめようかなーと思い始めている今日この頃です。

だって、どんどん薄着になってもろ見えるようになってきてるのに、
勘違いされたらヤだもん。
アタシは仁さんファンですーってわかるのは全然いいんだけども。
勝手なもんです。

さてー、その中のクリアの方なんですが、
黒のニットを着ていたら、色が染まってしまったんです!

それがね、元がクリアだから真っ黒になるんじゃなくて、
なんとなーく紫っぽく染まって。

しばらく経っても全然落ちなくて。

もう開き直って
「これはこれでいいんじゃなーい?オリジナル色よ~ん♪」
なんて言ってたんです。

そしたらね、しばらくお休みしている間に、
雑誌の山々をだいぶん片付けたことは以前に書きましたけども、
その日に綺っ麗~に元のクリア色に戻ったんです!( ̄ω ̄;)!!

2ヶ月半以上もず~っと染まったままで
一向に薄くなる気配なんて無かったのに、
たったの1日で何も無かったかのように綺麗になってしまいました。



およっ!?
浄化されちゃった???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/25 19:29 】

| その他 | コメント(0) |
ぼやっきー
どもー。
自転車運搬作業のお陰で、バリバリ筋肉痛のとんとんです。(^^;

ひ弱過ぎるって会社の殿方に言われましたけども、
いやいや、あれはないってー。

さてー。

J-webやnetでKAT-TUNメンバーさんの口から
『赤西もLAとかで、向こうで頑張ってるみたいなんで』
と話してくれたのを見ることができ、
これはこれでいいんだけれども。

やっぱり、メンバーの口から直接聞けるって
一種の安定剤みたいなものだもん。

なぜに会員限定の場でしかおっしゃらない!?

あのね、今日になって会社でまたまた言われちゃったんですのよ。

『赤西、先週もその前も2週続けておらんかったけど、どうしたん?』

しばらく考えて、あーMステのことかと。

1回目は、体調崩してお休みなんかなって程度に思ってたらしいんですが、
さすがに2週連続となると、なんで???となったようで。

面倒臭いから「4週連続ですけどー」とは言わなかったけども。

えぇ。
朝のWSも見なければスポ誌なんてもちろん見ない人ですよ。
でも、音楽番組とかはよく見てる。

変な噂に振り回されるよりかは良いのかもしれないけども、
やっぱりねぇ。。。

チャンスはいっぱいあったのになぁ~と思います。
そして、今からでも遅くないよって。

て、またボヤいてしもーた。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/25 18:52 】

| その他 | コメント(2) |
やっぱり雨男!?
なんてタイムリーなっ!

昨日のエントリーで、仁さま雨男疑惑について語ったところ、
(というか、勝手に疑いを掛けて、勝手に晴らしてたんだけども)
こんなん載ってるでと教えていただいて。(ありがとうございます♪)

今日発売の月刊テレビジョンで、KAT-TUNメンバーさんから
赤西っさん雨男の烙印を押されておりますですよっ!!!

雨の日の公演が多いとの質問に、
中丸さんが『今回はそうでもない』と気付き・・・

亀梨っさんが『雨男は赤西であることが判明しました(笑)』ってっ!

うっはっはっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

アタシらだけじゃなくて、カツンさんもそうお思いで?

やっぱり?

やっぱりぃ~?

そうなるよねぇ~~~(`▽´*)/

あまりのタイミングの良さに、余計にウケてしまいましたわー!(爆笑)

しかもしかも!これを亀梨っさんがおっしゃったという事が、
亀部にとっては激萌えポイント~~~!!!

もう~どうしてくれようかっっっ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



けど、昨日は雨だったから、仁さんのせいじゃないのよね?

ねっ?そうだと言ってーーー!!!(誰が?)



あ~、笑い疲れた。萌え疲れたぁ。




****************


今日も昨日に引き続いて雨。

けど大丈夫と思って、自転車で駅まで行こうとして駐輪場へ行ったら、
いたずらされたのか???

前輪がグニャリと曲がってしまって、こぐことはおろか
押して歩くことすらままならない状態ー!Σ( ̄口 ̄;)

いつもなら10分足らずで駅に着くところを、
40分以上かかって全力で押して歩きました。

踏ん張らなきゃいけないので傘も差せず、
びしょ濡れになりました。( ̄д ̄;)

ずぶ濡れになるのは火曜日ちゃうんかーーー!!!(@リアフェ)

全身痛いです~!手も捻挫したみたいに痛い~。(>_<)

なんか、先週のじんましん&むくみ&だるだるに引き続き、
こんなことになっちゃってまぁ。

月曜日って厄日!?!?( ̄□ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/24 20:32 】

| 雑誌 | コメント(0) |
雨男!?
ども。
ここんところず~っと『FALL DOWN』が
脳内BGMで鳴りっぱなしのとんとんです。

いやぁ~、好きっ!!!

ゴリゴリロック、好きっっっ!!!

この曲で意外だったのは、亀梨っさんのあの歌い出し方。

あらー、こんなに太い声でドスきかせて歌えるんだーって、
ときめいてしまいましたですよ♪(*´∀`*)


さてー。
昨日今日とKAT-TUNさんは仙台でライヴですな。

なにやら暴走しまくりで大盛り上がりのようで。
もぉ~!そんなん思いっきりウェルカ~ム!!!ヾ(≧▽≦)ノ

どうぞ、それをキープ、
いや、さらにパワーアップというかエスカレートさせて
大阪へ乗り込んできて来てくださいましね♪

うっへへ~~~♪♪♪( ̄▽ ̄*)

ところで。

先日お友達との会話の中で、
カツンのコンサートって、雨が多いのに今年はイイ天気ばかり。
ってことは・・・

仁のせい!?!?Σ( ̄口 ̄;)

な~んて冗談半分で言ってたんだけれど、
無事(!?)今日はよろしくないお天気のようで。

ここ大阪も雨ですが、それ以上にすっごい強風です。
やかましいので窓が開けられません。

仁さ~~~ん!
濡れ衣晴れたよ~~~!

良かった。良かった。

いや~、良かった!(^^)

って、勝手に着せようとしてたのは。。。

へへっ♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/23 14:14 】

| その他 | コメント(0) |
しあわせなじん
とっても暑くなるとの予報だったので、
高級ラビットファーを年中身にまとった娘がいるウチは、
朝のまだ涼しいうちからクーラーを入れて出勤しました。

正解でしたわ~。
暑くなりましたわ~。

帰宅と同時にスイッチを切って。
ホント、ウチで一番贅沢な殿様は一番小さなふぅちゃんです。(-。-)

この子の為に、地球にもお財布にも優しくない生活です。(^^;


さてー。

Mステ見ました。

中なんとか君が先週に引き続き美味しいなぁと。
それに乗っかってみんなもとっても楽しそうだなぁ~と。
見てるこっちもニマニマしちゃいました♪(^^)

ウインク攻撃の嵐!嵐!にはもう、
笑いが止まりまへんがなー!ヾ(≧▽≦)ノ

RIZEさんもご出演だったので、
もし仁さんも居たならば

『あっく~ん♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ』

って、お目々をクリックリにしてわんこのように
じゃれついていたのではないかと(ただしカメラの前ではおすまし)
想像して見ておりましたよー。


で。
久しぶりに早売り日にオタ誌を買ってきました。

Myojoの『仁生5つの事件』って、なにっ!?と思ったら・・・

そうかい、そうきましたか。

全てが全ての人に起こることとは言わないけども、
ままあるっちゃあ、ある話。
(あ、最後のキラキラや夢の話はやっぱり特別な人だなと)

だけど、仁さんが語ることによって
どうしてこうもじ~~~んと心に響く言葉になるんだろうかな。

深~いところで揺さぶられるんだな。

それもユッサユッサじゃなくて、ユラ~ンユラ~ンって感じ。

だから、身も心も隅から隅までじわ~っとしっかり染み渡るの。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/21 22:37 】

| 雑誌 | コメント(0) |
かっこ書き多し
お陰さまでね、ちょうどいい具合に忙しくなってきたもんで
しんどいとか何とか言ってられなくなりまして。
結構シャキッとしておりますよ。

やっぱり暇より忙しい方が合ってるみたいです。(仕事限定)

明日は黄砂がまた凄いみたいなので(返品したい!)
鼻水&コンコン&カイカイ注意報です。



仁さんは今頃どうしてるかなぁ~。

元気かなぁ。
鼻水垂れてないかなぁ。(そこっ!?)

程よく(←これ大事でしょ)お仕事なさってるのかしら?

髪はまだサムライヘアー?

赤西も頑張ってますって、ゴクーン言ってくれないかなぁ。(ぼそっ)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/20 19:45 】

| その他 | コメント(0) |
待っててー!
む~ん。
相変わらず全身パンパンでしんど~い!

顔も誰っ!?ってくらい変化しております。( ̄д ̄;)

制服を着ているからわからないのをいいことに、
下着のホックを外したりなんぞしてねぇ、たまらんです。

ちょくちょくカイカイも出るし、もう!なんでーーー!!!

明日明後日と、必死で仕事しないといけないので、
今日は少し早めに帰らせてもらいました。
根性なしです。はい。。。


さてー。
ジャニショでは新しい写真がまた大量に発売されたとか?

ライヴやシングル関連のは、
仁さまはいらっしゃらないんだろうなぁとは思ってはいるものの、
アタシの問題はそこではなく。

今あるのは一体いつの分から?ってことです。

なにせ、去年の7月終わりに行って以来
すっかりご無沙汰しているのだもの~!(>_<)

ここ最近の大量投下を考えると、もしかして
お目にかかれずに終わってしまったお写真もあったりするー!?

そんなのヤダーーー!!!(>_<)

早く退社したことをいいことにジャニショに行こうかと思いましたけど、
よくよく考えたら新しい写真が出た今行ったって
以前の写真が見れる訳でもないし、何よりも
このしんどい時に無理して行かなくてもいいんじゃないかと気付き。

大人しく帰ってネンネしましたさ。

たまに行っては大量出費になり、
その度にマメに行こうと反省するんだけども、
結構な遠回りなのでどうしてもこのズボラな性格がねぇ。(^^;


今度行ったら、麗しの仁ちゃんがいっぱい居てますように。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/19 20:36 】

| その他 | コメント(0) |
おとなのじじょう
あ~ん!
『つば九郎ひと言日記』の
“おとなのじじょうですおさっしくださいしりーず”
面白くて大好きだったのに、
画像がすっかり全部なくなってる~!└( ̄◇ ̄;)┐

これこそ『おとなのじじょうですおさっしください』だわね。

楽しかったのに・・・(ぶつぶつ)


さてー。
薬のせいなのか、疲れからなのか、
非常~~~にだる~~~いです。
身体中パンパンにむくんでます。

ゆえに、定時でとっとと帰ってきました。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

亀・亀言って萌えてたから、仁さんが拗ねちゃったんだわ。
じんましんなだけに。

あ、いかん。
またじゅんのバリの寒いことを言ってしまった。

しんどいんです。おさっしください。
と言い訳。(^^ゞ


じん~~~!!!

と無駄に叫んでみる。



****************

あ、昨日ぼやいた資料請求締め切り日の件。

変更のお知らせが来ましたな。

そりゃそうよねー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/18 18:32 】

| その他 | コメント(0) |
ド素人とプロ
いつぶりだろうか、仕事を丸1日休んだのって。
まぁ、いい休養になったと思っときます。

お陰さまで、病院で注射を打ってもらって
随分と楽になりました。

アレルギー持ちなので、普段は鼻炎だったり喘息が出たりしますけど、
それが今回は皮膚に症状が現れたのではないかと。

念のために、しばらくはいろんな物を食べるのを控えるように言われました。
せんせー!そんなにあったら逆に何を食べていいのかわかりませーん!

で、いつもいただいている鼻炎の症状が出たときのお薬。
あれはかゆみを抑える効果もあるから、飲めばよかったのにって。( ̄ω ̄;)!!

せんせーーー!!!
鼻炎とじんましんが同じ薬で効くなんて、そんなんわかりませ~ん!
こちらド素人です。(^^;


さてー。
我が家にもやっと会報が届きました。

これイイっっっ!!!

裏表紙の写真なんてもう~絶品!(*´∇`*)

中もこんなにいっぱい良い写真がっ!
雑誌たちは同じようなものばかりだったので、嬉しいかも~♪

そして、何よりもソロ公演が決まってからの準備のことを
細かに語ってくれているのが素晴らしい!

決して饒舌に語るわけではないけれど、
仁さんの細部に亘ってのこだわりとプロとしての意識の高さが
もの凄く伝わってきて。

仁さん、凄いよ。
仁さんって、やっぱりとんでもない人。

只今じ~~~んと感動中。。。

これ、後世にまで残したいくらいの名作ですわ。
って、大袈裟?


で、アジアツアーの資料請求締切日が20日ですって!?

あのー、この会報、今日届いたんですけども。(¬ ¬;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/17 20:06 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
かゆいーーー!!!
う゛~う゛~

全身じんましんが痒過ぎて、全く眠れませんでした。
強烈です。
体力回復の為に眠りたいのに~。

頭の中から脚までデコボコで真っ赤っ赤です。
全く治まる様子がなく、続々と増殖中。

なんでや?なんでや?
昨日調子に乗り過ぎたか?
亀・亀言い過ぎたか?

ひぃ~~~~~!!!!!(>_<)

気が狂いそうなくらい痒いーーーーー!!!!!(盛ってないです)

昨日ライヴに行ってたのは知られているので
(というか、いつも自分からしゃべっている)
その翌日に休むなんてものっ凄い嫌だけど、
しかも月曜日だからとんでもなく嫌だけど。

辛抱たまらん!!!

病院行ってきー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/17 07:07 】

| その他 | コメント(0) |
近いようで遠い三重
行ってきました~!三重県営スーパーアリーナ!

三重県営スーパーアリーナ

見渡す限り緑・緑・緑、そして青空。

あづ~~~~~!!!!!

少し肌寒いのを覚悟していたので、予想外の暖かさにびっくりでございます。


久しぶりのアリーナ。
少々上のスタンドでしたけども、充分近く感じましたです。

スタンドトロッコも出たので、近い~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

キラッキラオーラ全開の亀梨っさんをはじめ、
聖さんのキラキラ光るヘソピやピンクのミッキーおパンツ、
じゅんののプリッ!と上がった綺麗なお尻、
たっちゃんのかわいい爽やかスマイル、
ゆっちの綺麗な手、ファンを真摯に見つめる目。

かぶりついて見て参りました~♪


KAT-TUNご一行様は前日入りしてリハ(ゆっちだけ仕事で夜中入り)、
松阪牛とホテルの温泉を堪能なさったそうで、
MCトークがとっても面白かったです♪

亀梨っさんは露天風呂で全裸のまま(当然か)寝転がり、
綺麗な星空を眺めていたんだとか。( ̄▽ ̄*)

ちょっとーーーーー!!!!!

そこの風呂はどこーーーーー!?!?!?

アタシその場所にうつ伏せに寝転がりに行くからーーーーー!!!!

・・・・・変態上等♪

ロスマイはリハの時よりはエロ控え目かしらん?と思ったんだけども、
その残念(←エロおやじですから♪)を吹き飛ばすくらいに
いちいちかわいーて♪かわいーて♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

結構近くでピスフルの『K!A!TTUN!』をしゃかりきにやってくれて。
も~~~~かわい~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

連れて帰りたい衝動に駆られた人、ここに1名。(ノ ̄▽ ̄)ノ

けど、とっくに覚悟はできてたし、リハでも免疫がついたから大丈夫
とは思っていたものの、やっぱり号泣タイムがあって。

泣いたり笑ったり、歌いーの踊りーの騒ぎーの、
コロコロとスイッチが切り替わって相変わらず忙しい人間でしたけども、
とーーーっても楽しかったです♪(*´∀`*)

今回初めてご一緒させていただいたお友達にドン引きされてないかだけが
心配でございます。(^^;
(面倒みていただいてありがとうございました。>私信)

お江戸地方から車でやってきたお友達たち(タフ!)とも合流して、
つかの間でしたけどもワイワイ賑やかに過ごせて嬉しかった~♪

駅まで送ってもらう途中で(ありがとん!)
『リサイクル 亀屋』って大きな看板を見つけ、
ライヴの興奮の余韻そのままに

『どこに居てるー!?』

『いくらーーー???』

『中古でもなんでもええでぇ~~~!!!買うでぇ~~~~!!!!!』

『ピー!(禁句)』

と大盛り上がりの車内でありました。
(騒いでるのは亀部の仁ファン3名だったけど・笑)

今日は1部だけでしたけど、
終わってから2部始まりまでが1時間しかなく。(わお!)
外でプチピクニックしてたら、音漏れバリバリしてましたねー。
音漏れ初体験♪♪♪

おうちに帰るまでがコンサートですってことで、
電車内では気持ちよく(?)おビールなんぞいただいて、
しゃべりたくって帰ってきました。(^^)

あー楽しい!やっぱりライヴは良いっっっ!!!

アタシ、KAT-TUNが好き!

もちろん仁が好き!!!







帰ってきたとたんに、全身にじんましんが大発生!└( ̄◇ ̄;)┐

さっきまで目の前にいた亀さんがGoing!にご出演なので
その不思議な感覚を味わいたいんだけども、
今日は大人しく寝るかなぁ。。。



拍手&拍手コメ&コメントありがとうございます。
拍手コメにはお返事していませんが、嬉しく読ませていただいています。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/16 20:45 】

| ライヴ | コメント(0) |
オッサンになってくるよ
にょにょ~ん♪
すっごい近所にマクドがオープンしたので、
嬉しい嬉しいとんとんです♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

しばらくはいろいろキャンペーンがあるようなので、
買いに行かせたいと思います。ダンナに♪( ̄▽ ̄*)

るるる~ん♪♪♪


さてー。

明日はワタクシ超早起きして三重に行ってまいります。
はい、KAT-TUNさんの三重公演に入るんです。

金とるリハ、もとい、公開リハに行きましたけども、
ホンチャンは初めてです。
アタシ的初日です。

この間はたぶんリハならではの演出もあって、
とっても楽しかったんだけども、涙してしまったところもあって。
割り切ってるつもりでも、どうしてもね・・・

けど、明日はきっと大丈夫。(^^)

いつもなら引っ込んでる時以外は仁さんに完全ロックオンだけれども、
今回は亀さんでね♪♪♪

オッサン魂全開で、いろいろ楽しんできたいと思います。

うっへっへっへ~♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/15 21:28 】

| その他 | コメント(0) |
ヲタ心得
え゛っっっ!?!?

KAT-TUNさん、Mステに4週連続出演!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

えっ?アタシの見間違い?
まさかのまさかに、3度見してしまいましただよ。


さてー。

今週にしてやっとリアルタイムで見れたMステ。
アタシはいろんなとこに目をやってそれなりに楽しんでるけども。

でもね、やっぱり隣でブツブツぼやくダンナちゃん。
もうね、ぼやき方がいちいち爆笑を誘うのですよ。
たまらんぐらい可笑しいですよ。

内容はあまりにあまりなんで、ここでは書けません。(笑)

そしてそんなダンナちゃん。
ついに愛方より赤西ヲタと認定されました。(ノ ̄▽ ̄)ノ

そして、その心構えを伝授されておりましたよ。
えぇ、赤西ヲタとしてはしごく当り前のことを。

でも、よくよく考えたら、この心構え・・・
アタシで実践してるかもしれない。この人。。。( ̄▽ ̄*)




拍手&拍手コメ&コメントありがとうございます。
拍手コメにはお返事していませんが、嬉しく読ませていただいています。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/14 22:15 】

| TV | コメント(0) |
ナツ漬け予報
先週2日しか働いてないのに
今週はフル回転なのでキツイ1週間となりました。

お陰で昨日あたりから耐え切れず、妙にハイテンションです。
えぇ、しんどいからこそテンション上げてないとやってけない。(*_*)


さてー。

『BANDAGE』DVDの予約が開始されてるよーっとお知らせいただいて。
(ありがとねん♪)

ナツだけに夏に発売♪

・・・・・(- -)

アカン、やっぱり疲れてる。
じゅんの級にさぶいことを言っちゃった。( ̄д ̄;)

気を取り直してと。

お知らせを受けて3分後にはしっかりと予約を済ませて出勤。
ウチにはまだ無いにもかかわらず、ブルーレイも含めて3種♪

だってだって、そのうち買うだろうから
今から綺麗な綺麗なナツ仁ちゃんのお姿を手元に置いて
その日が来るのを待つのよ~ん♪♪♪

なにやら特典映像も満載のようで、楽しみでしかたがな~い!

劇場ではわからなかった、
ライヴシーンに参加していた愛方やお友達を確認しなくてはいけないしね♪

この夏はヘビロテの予感~。(*´∇`*)




拍手&拍手コメ&コメントありがとうございます。

拍手コメにはお返事していませんが、嬉しく読ませていただいています。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/14 21:28 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
言うたれー!
ミュージックアワー見ました。

うたばんから新装開店して初めて見たんですけど、
芸人さんたちの時間がたっぷりあった頃から比べると
随分と歌番組らしくなったように感じられましたけども。

いや~、中居先輩グッジョブでしたね。

さすがな切り口で、気持ちがいいから
もっと言うたって~~~!!!イジってーーー!!!
って。(^^)

欲を言えば、カツンの皆さんがもっとしゃべって
今の状況を知らない人たちにも
ちゃんとわかるように説明してくれたら
もっと良かったかな~って思いますけども。

でも、いろんなこと配慮しながらの中で精一杯だったのかな。
あれが。

あのねー。
配慮もクソもなく、お仕事で行くんだから。
それも勝手に決めたことでもないんだから。

堂々とできるんですよ。
気持ちよくいさせてやってください。
6人とも。




さてー。

ブログ復活にあたり、
どないした!?とご連絡いただいていたお友達に
復活のご挨拶をさせていただいたところ、
『エロいの楽しみにしてる♪』とお返事をくださった姐さんが。

わお~。Σ( ̄▽ ̄*)

やっぱりアタシはそっちなのねん?

仁さ~ん!ネタぷり~~~ず!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/12 20:43 】

| TV | コメント(2) |
KAT-TUNらしさ?
今日はフラゲの日ですか。
よそ様のブログを拝見して思い出しましたのよ。

実は先日の公開リハ(←ちゃっかり行ってた)でPVを見せてもらってる最中に
「アタシ予約してないやん!」って気付いたっていう。。。

フラゲでなくてもいいやとアマゾンさんで注文したので、
我が家には明日か明後日くらいに届くのかな。

や~ねぇ~。ゆる~い。
けど、こんなもんなのかしらねぇ~。(^^;

あ、でも、ちゃんと3枚予約してあります。(あはっ♪)



さてー。
ブログ休んでる間のある日のことを。


2週続けてリアルタイムで見ることができず、
少々時差を感じながら見たMステ。

一緒に見ていたダンナとの会話。

ダンナ『アカン!アカン!振りが揃ってる!!!』

とん 「いや、“振り”だから。」

ダンナ『振りやのに、揃ったらアカンやろー。振りやで!』

とん 「だから、振りは普通揃うもんやの。」

ダンナ『だって、KAT-TUNやで!』

そしてまた、

ダンナ『こんな爽やかなんはKAT-TUNやない。』

とも。(ノ ̄▽ ̄)ノ


本人は否定しているけども、ここまでいったらもう立派なKAT-TUNオタやん。

ふっふっふっ。
日頃のマインドコントロールの成果だわ~♪v( ̄▽ ̄*)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/11 20:11 】

| その他 | コメント(2) |
行ってら と ただいま
仁さんがアメリカへと旅立ったそうです。

けど、不思議と悲しくも寂しくもなくて、とっても穏やかにいます。
「行ったかぁ。。。」て。

『KAT-TUNをやめるつもりはない』

こうハッキリと言ってくれたのも嬉しいです。

なんか、発言がブレたとかいうのも目にしましたけども、
それは仁さんだからこその思いやりから発せられたことこそだから
なのだと解釈しています。

留学する時もそうだったけども、
その時は自分ではやめるなんて考えはこれっぽっちも無かったとしても、
今後どう変わるかわからない。

ましてや、自分達の気持ちだけではできないことが多い世界。
どうにもならない力で、思わぬ方向へ動かされてしまうこともあるかもしれないもん。

もし、言ってたことと結果が違うことになったら
嘘をついちゃうことになるからって
あの時と同様、あえて言葉を濁したんじゃないかな。

だけど、それだとまた不安な気持ちにさせてしまう。混乱させてしまう。
それは本意ではないから、再度問いかけられた時に
ハッキリと言ってくれたんじゃないかなって思います。

仁さん、ありがとう。
思う存分悔いの無いようにやりきって帰ってきてください。
遠いお空の下で応援しています。

くれぐれも身体だけは気をつけて。




でっ!

メイクしてないからって、お顔をお隠しになってまぁ!


あの~。
ライヴであろうが、PVであろうが、なんだろうが、
お仕事でメイクしてるにもかかわらず、
しょっちゅうグラサンでその綺麗なお顔を隠してらっしゃるのは
どこのどなたぁー!?!?

じーーーんーーー!!!

スッピンでも充分お綺麗な顔してらっしゃるけども、
今日はちょっとヒドイ顔だから見ないで、写さないでってことなら、

そんな時こそグラサンの登場でしょうよーーーーー!!!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ


とにもかくにも、仁さん、行ってらー!

お仕事で行くんだから、ちょくちょく帰ってくるのも全然アリだと思うよー。
堂々と行き来すればいいよー。(^^)




あっ、あのクソぶ厚いパーカー。

アタシも機内の空調対策に持っていく。

だって、国際線の飛行機の中ってホンマに寒いねんもーーーん!!!(>_<)


*******************


約1ヶ月ぶりのご無沙汰でございました。

突然当ブログを休止、非公開にしたので
ビックリしてご連絡くださったお友達の皆さん、
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました。

体調も崩していませんでしたし、
仁さんの事で辛くて書けないんだなんてことでもありませんでした。

なんで?って訊かれると難しいんですけどもね、
う~ん、うまく説明できません。

休んでる間、たくさんのネタがワッサワッサあって
あ~あ、せっかくなのになぁ・・・と思うことはあったけども、
放置プレイしまくり。

その代わりといっちゃあなんだけれども、
雑誌の山々が3分の1に減りました。

3年分のポポロとファッション誌、あと2年弱分のオタ4誌をやっつけました。
残るは3年強のTV誌です。(実はこれが一番面倒臭い)

とはいっても、解体しただけなのでファイリングは手付かずなんですが。(^^;

一気に全部やっつけてしまいたかったんだけども、
あまりに毎日大量にやり続けるもんで、
『カラダ壊すからやめとけ』と
ドクターストップならぬダンナストップがかかりました。( ̄▽ ̄;)

改めて
『こんだけあったら、なんぼ金かかってんねや?』
と言うもんで、

「計算したらアカン!!!身も心も滅びる!!!」

そう言っておきました。(笑)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/10 21:09 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) |
| ホーム |
