【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サプライズパーティ
先日チラリ書いた26日のサプライズパーティのことを。

何がサプライズって、この店
アタシが探して予約したとこやし!!!

いえね、予約なくてもそこいらの店に入れば良いかと思えば
予約を入れておいてくれと言ってみたり、

予約入れた店の周りに何があるか検索するの好きだから
どこか教えろだとか、

な~んかいつもと違う不思議な空気は感じていたんですが、
まさか自分が予約した店で自分のお祝いしてもらうなんて
どんなにめでたいアタシでも思いもしませんて!(ノ ̄▽ ̄)ノ

もう1回言おう。

段取りしてたはずがされてたしー!!!

んで、宴会(第2部)が始まってみれば、いきなり一発目が
なんでカツンコンの後にそれ歌う?な
NEWSの『うまれたこと~うぉお~♪』な訳ですよ。

そしたら『きみのハッピーバースデー♪』
でドアがババーン!と開いて何やら持って
お友達が入ってくるじゃありませんか。Σ( ̄口 ̄*)

『とんちゃんのだよ~~~♪♪♪』
とか言いながら。

見たらこれです。

ちなみに、泣いて自分では撮れなかったので
愛方がカメラマン。(これが後のサプライズに繋がる)

サプライズケーキ

はい???(゜_゜;)

理解するまでにかなーり時間を要しましたよ。

あれですな。
人間心の底から驚いたらお口ぽか~んのまま固まるんですな。
身をもって体験しました。

なんとなくまわりは爆笑してたような気がする~。

んでんで、いただいたプレゼントの数々。
(ご挨拶でいただいたおみや含む←記念記念)

サプライズパーティ

最初にね、お友達たちが共同で作ってくれたアルバムをもらってね。

もぉーーーーー!!!これが凄いのっっっ!!!!!

一人一人からのメッセージもかーなーりの力作な上に、
BANDAGEじんじんだったり、LANDS LIVE(当選ハガキの写メも!)、
YOU&JIN、仁亀(ここ大事)、KAT-TUN、

それぞれのページにテーマがあって、
すっごい工夫を凝らして作りこんであるのっ!

ラッピングの袋にまで仁・仁・仁亀・亀・カツンがいっぱ~い!

これを完成させるまでに一体どれほどの時間と労力が費やされたんだろう?

こんなのもらってアタシが泣かないわけがない!
大阪には来れなかったMちゃんのメッセージまであって、
タオル出してきて号泣ですわよね。(T T)

くそ~。みんなの狙い通りになっちまったようだ。(>_<)


他にも愛方からは『A』のタトゥをしたとんも。

あと、替えの写真付きのフォトスタンドとか、
ジンラーメンだったり、クッキー・ゼリー・タオル・・・
い~っぱいいただきました。

そして更にビックリしたのが、
その日急遽参加してくれた姐さんたちまで、
最初からふっつーに当り前のようにニコニコと祝ってくれてたこと。

どうやら、参加することが決まったとたん、
某AAから連絡が行ってたらしい。( ̄д ̄;)

完っ全にやられた。。。

こんなこと、仁生初です。



そして最大のサプライズは翌日に訪れた。

前日は不参加だったMちゃんにお礼メールを送ったら、

『ウルウルしてる写メがリアルタイムで送られてきたから知ってる』

とな!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

ちょっとーーー!!!どーゆーことーーー!?!?(- -メ)
と集合して抗議したらば、

な、なんと!
アタシの携帯にも撮って保存してあるよと
してやったり顔。

はぁ~~~!?!?



・・・・・Σ( ̄口 ̄*)



確認したら、カバンからタオルを出すところから、
泣きつつページをめくるところ、

「Mちゃんのもあるーーー!!!(T T)」
とひっどい顔して泣いてるところまで連写してありましたさ。
ホント、ひっどい顔!!!

サプラ~イズ!!!


もうね、びっくりし過ぎて
「ちょっとーーーーー!!!!!」
としか言えなかった。(^^;



こんな最高な愛方やお友達の大きな愛に包まれて
アタシはとっても幸せ物です。

ありがとうって言葉だけでは済まされないけれども、
ありがとう。

最大級のありがとうを。



そんな最高の仲間に出会えたのも
仁やKAT-TUNのお陰です。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/29 21:05 】

| その他 | コメント(6) |
Oh-!
土曜日の夜中のこと。

大騒ぎして帰ってきて風呂に入ってカラダを洗ってたら、
泡で足を滑らせたんです。(酔ってはいなかったはず)

すってーん!とイスから落ちて尻もちをついただけでも慌てたのに、
勢いでカラダが回り、耳をイスの角で強打。

瞬間、終わった・・・と思いました。

この世とおさらばか?
明日のオーラス行けないんか?

やっば~い!と思ったものの、今こうやってピンピンしております。

まぁ結構痛くて、ご飯を食べる時は強烈なんですけども、
別に気分が悪くなってないから大丈夫よね?

てことで放置プレイ。(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/28 19:22 】

| その他 | コメント(0) |
え~っと
なんででしょう。
家に居ます。

休みを取っていた訳でも体調が悪くなった訳でもありません。
声はしっかりオ●マちゃんですが。(^^;

えっと、鍵が無いんです。
家出れないんです。

支度して玄関まで行って気がつきました。
スペアも生憎と無くて。

ダンナが帰って来るまで出掛けられません。

仕方な~く、仕事は電話で遠隔操作してます。

ぐおー!(>_<)






実は、一昨日は持って出るのを忘れていて、
真夜中の1時半にダンナを叩き起こしたアタシです。

4時間後に嫌でも起きて仕事に行く人を・・・

これまたアカンがな。( ̄▽ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/28 09:54 】

| その他 | コメント(0) |
インテックス3日目
アリーナツアーのオーラスでもある2部、
KAT-TUNさんみんな出し切ってました。

最初から意気込みが違う。
すばらしい~!

亀梨っさんのシモへもっていこう、もっていこうとする
暴走っぷりはもはや誰にも止めることはできず。
これ以上あるんか?ってくらいやりきってた。(悶絶)

やっほ~~~~~い!!!

時間が無かろうが、後で怒られようが、なにしようが、
構わずどんどんやっちゃってーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

中丸クリニックなんて、踊らずにただ見ているだけなのに
興奮しすぎて汗が異常に放出されまして。
あれは汗ではなくて、全身のいろんなもんが出たな。。。(ノ ̄▽ ̄)ノ

『先生の尖った先っぽが擦れてこしょばい・・・(ポッ♪)』

もぅっ!かめーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

押し倒してよろしいですか?
てか、押し倒すぞ!コノヤロー!!!って感じ。

血を吸われたい時は『0120 333の~♪』にお電話すれば良いそうなので
早速今夜にでも?
吸われつつ吸わせてもらったり、
どのようにでもアレンジさせてもらいましょうぞ♪ウヘヘ♪( ̄▽ ̄*)

他のメンバーさんも思う存分ピーピー発言してくださって、
もう大爆笑しーの、大喜びしーの、悶えーの、
枯れてた声が更に割れまくってしまいましたがな。

しまいにはこのピー発言の数々をブログにUPするにあたっての
表記仕方までご指南いただいちゃって。(≧▽≦)キャー♪

まさかのMC最長45分て。( ̄▽ ̄*)

えぇのよ、えぇのよ、その調子でどんどんやってしまえー!

今日はお友達たちみんなと一緒に固まって入って
一緒に踊ったり、跳んだり、歌って叫んで。

みんなでどこかしらにバタフライシールを貼って。
チームバタフライで!
さすがに若いチームみたいにほっぺにはできず、アタシは首ね。(^^;

もう次は無いですから。
最後まで力を振り絞って跳びましたよ。(はぁ、グッタリ)

お友達やそのまたお友達にもミラクルが起きて、
みんなで喜び合ったりもできて良かったわぁ。

もぉ~~~~!!!
これ以上楽しいことってあるんだろうか?って思うくらい
最高に楽しかった!!!

ありがとう、大切な仲間たち。

ありがとう、KAT-TUN!!!

ぜひ今度は・・・・・ね。




ご挨拶させていただいたお友達もありがとうございました。

ほんの少しだけしかお話できませんでしたけど、
お会いできて嬉しかったです♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/27 23:00 】

| ライヴ | コメント(0) |
インテックス2日目
ただいま~♪
って、昨日より遅い帰り。

す~っかりボヘミアーン!な声になっちゃってます。( ̄▽ ̄*)

今日は1部に入ったんですが、
柵では無くて、思いっきり余裕のある内側で
踊り狂ってきました。(ノ ̄▽ ̄)ノ

周りにギャラリー居たかも。ヾ(≧▽≦ )

あまりの弾けっぷりに、じゅんのに指差して笑われ、
親指立てて『いいよ♪いいよ♪』サインいただきました。(いえーい!)

コーキさんにも優しい顔でうなづかれ、
口パクで『跳べ♪』と言っていただきました。
まるで小さい子どもをあやしてるように。(やっほ~い!)

よし♪よくやった、アタシら。( ̄ー ̄*)

明日はより一層パワーアップした軍団で望みます♪v( ̄▽ ̄*)v


宴会ではもちろん超・盛り上がり。
盛り上がらないことなんてあるんだろうか?このメンバーで。(笑)

で、その後サプライズパーティーをしていただいて。
(先日迎えた誕生日のです)

これはものっ凄い特別なので後日別エントリーしたいとは思いますが、
お友達の皆さんから溢れてしまって、こぼれたのをどう拾う?って
困りそうなくらいいっぱいの愛とプレゼントをいただきました。

サプライズってホント初めてだったから、マジでびっくりして。
はい、お決まりの涙です。(T T)

なんか不思議な空気は感じてたんだけども、
完璧に騙されてました。

ありがとーーーーー!!!!!

この気持ちどう表したらいいのかわからないくらい感動してます。

うぅっっっ!
アタシ恵まれてるなぁ~。(T T)

帰ってきてもう1回いただいたものを眺めて
泣いているのは言うまでもありませんで。。。(T T)(T T)(T T)








それもこれも、ぜ~んぶ仁さんのお陰なんですよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/27 02:15 】

| ライヴ | コメント(1) |
インテックス初日
ただいま~。
ライヴ終了後、お江戸からお越しのお友達をオススメの某炉端屋さんに
ご案内し、1時過ぎに帰ってきました~。

いや~。
さすがにオールスタンディングでは2時間半のライヴとなりました。

ステージ構成もセンステも外周も無かったし、
曲も少し変わってました。
なんかV6の曲?をやったり。

整理番号がかなり若かったのでブロックの柵沿いをキープできて
もたれられたし、バッグも足元に置けたりしたんだけども、
今、ふくらはぎがエライことになってます。( ̄д ̄;)

じゅんのが最後に何回も
『帰ったらふくらはぎマッサージしてね』
って言ってたけど、マジそうだから。
冗談にならないから。( ̄▽ ̄;)

こりゃあ残り2日間大変だぞと。。。

明日は1部に入って、その後また夜中までドンチャンするので
今日のところはこれにて。

また書けたら書きます~。(^^;


亀さんのなんちゃって京女(だってイントネーションが・笑)が
激しく色っぽくて、中丸先生を誘惑する怒涛の攻撃が凄くって
悶えたーーーーー!!!!!

悶えすぎてぐるじがっだよぉーーー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/26 02:31 】

| コメレス | コメント(0) |
時差?
セブンに載ってた仁さんを連れて帰ってきました。

仁さんがと~っても楽しそうだぁ♪(*´∀`*)

INPでお手々スリスリしてるサングラスの向こうに見える
麗しのお目々がと~ってもと~っても楽しそうで。

この目線はしっかりと客席を見てるよね。(^^)


さてー。

サマープレミアムだっけ?
CD買って応募するやつ。

未だウチには当選メールが届きませんでども?

どっからどう見ても仁ファンってのが明らかなメルアドが
災いとなりましたか???
まさかねぇ~。(^^;

同じく連絡が来ないお友達によると、
アタシたちのとこだけLAタイムで時差があるらしい。

そう信じたいー!(; ;)

うわわぁぁぁん!
誰が来るかわからなくても行きたかったよぉ~!(>_<)




明日からインテックスです。
体力との限界に挑戦です。

お陰さまで体調は元に戻りつつありますが、
むっちゃ元気!とまでは間に合いませんでした。

なのに大事な大事なQPさんが切れていたので、買ってきましたよ。
ライヴ時には特に欠かせないQPさん。
むっちゃ頼りにしてます。頑張れQPさん。

ひつこいなぁ。(^^ゞ

って、まわし者じゃないですよー。

てことで、ライヴも宴会も思いっきり楽しんできま~す♪


あ゛っっっ!!!

まだ着て行く服考えてない!Σ( ̄口 ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/24 21:05 】

| その他 | コメント(0) |
荒れ模様
今日の心のお天気模様は曇り。
ところによりにわか雨があるでしょう
って感じ。

そして、湿気も相当多くてジメジメしてたわぁ。

まね、人間ですもの。女子ですもの。
そんな日があってもいいじゃないか。

と自分で自分をフォローしてみる。(^^;




帰りに立ち見したぴあEX。

いつもなら(前なら?)感動してじ~んとくるんだろうけど、
今日のアタシにはトドメでした。

素晴らしい内容だと思うんです。
感動ものだと思うんです。

けど、今日のアタシには素直に受け止めることができなくて。
最後まで読むことができませんでした。

ロクーンでこれを聞きたい。



強風が大嵐に。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/23 20:05 】

| その他 | コメント(0) |
ぷりーずおーぷん
いやぁ~ 昨日おとといと仁さん事で大忙しな日を過ごしたので、
昨日は帰宅後すぐにバタンッ!

4時間ほど寝て(!)気がつくとメールがいっぱい入ってて。
中には『早よ返事せんかい!こっちは待ってるんじゃ!』と
緊急ものも。(注:言葉遣いは大袈裟にしてます。あしからず)

ひょえぇぇぇ!Σ( ̄口 ̄;)と慌てて返事したものの、まだ頭はボヤ~。
今度は朝までおねむし続けましたさ。

寝転がっても平気になってきたので
久しぶりに睡眠をむさぼりましたさ。


さてー。
仁さんのL.A.公演も盛況のうちに終わったようで。

さすがに2日目は初日のような恐ろしいソワソワ感は無かったにしても
仕事しながらチョイチョイ時計を見上げては
『今頃始まったかなぁ』『休憩中かなぁ』と。

お友達からファスナーがガバーっと開いてたとお聞きして、
おズボンかと思ったらパーカーだというので
ちっ!と思ってたんですが。

でーすーがっ!

よーくよーく聞いたら素肌の上に着てたと
逞しく鍛えられた胸筋がひょえぇぇぇー!だったそうで。

前言撤回!

想像しただけで妄想天国に旅立てますわ♪ヾ(≧▽≦)ノ

じーんー
日本でもちゃんと見せてー!

できるならアタシが入る会場で。
なんならプライベ・・・(強制終了)



そしてそして、全米ツアー決定おめでとう!!!

仁さん、『ベガスでやりたい』って言ってたもんね。
凄いよまたまた叶えちゃったよ。

アタシが惚れたんだから、ただ者ではないと思ってたけども
これは相当とんでもなくドえらい人を好きになってしまったな。

じーんー!
なかなか逢えないのは正直寂しいけども
思う存分やってこーい!




****************

昨日はたくさんのお祝いメールありがとうございました。

正直言ってもう自分の誕生日って嬉しくもないし、
ましてや楽しみでもなくなってて。

えぇ、えぇ、もう若くないですから。

けどね、こうやって仁さんやKAT-TUNを通して仲良くなったお友達たちに
祝ってもらえるって、やっぱり嬉しいです。(^^)

そして、記念すべき『全米ツアー 世界の赤西』発表のよき日に(日本発表)
迎えられたってことが超嬉しいです~♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/22 20:20 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
祝・初日
YOU&JIN U.S.A 初日が終了しましたな。

お知らせくださったお友達たち、ありがとうございます。

破けてないジーンズはいてたってメールには
ちょっと笑ってしまいました。

ちょっとアクシデントもあったみたいですけども、
サプライズも仕掛けてあり、仁さんはとっても楽しそうだったとか。

そして、はんにゃのお面プレイがあったとか?
そこで使ってる曲がアレだとか???

萌え~♪あ~んど妄想鼻血~~~( ̄▽ ̄*)

とっても素晴らしいステージだったのが
どのメールからも伝わってきて、こっちまで胸いっぱい
ウルウルきてしまいましただよ。

仁~!おめでとう~~~!!!


夢がひとつ叶ったけども、
これが更なる飛躍へと繋がることを信じてますよ。

そういえば今日は父の日だったけれども、
ご家族はみえてたのかしら?日本で応援?

どちらにしても仁さん、最高の父の日プレゼントをなさいましたね♪

明日も落ち着かない1日を過ごすことは間違いなしだから
ホントは仕事を休んでしまいたいんだけども、
21日は絶対に休めない日。
仕方ない。。。

仁さ~ん!明日もいい日になりますように!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/20 18:16 】

| ライヴ | コメント(0) |
まさかの2投
当り前のように野球中継になってたテレビくん。
もちろん阪神戦目当てで。
今日は横浜スタジアムです。

そしたらば、亀梨っさんがご登場なさった!Σ( ̄口 ̄*)

ご登場なさる5分前に知ってですね、
いや~焦った焦った。

いつもなら大好きなきんちゃん(金本選手のことをアタシはそう呼んでる)
のVTRが流れている最中も気が気じゃなくて。(^^;

そしたらVTR終了のタイミングでスター登場♪

どうやらオープンカーでお出ましになったようだけれど、
そこは間に合わなかったらしい。。。

で、内角かなりの高めに入ってしまったので
まさかまさかの2投目ですよ。└( ̄◇ ̄;)┐

始球式で2球投げるなんて聞いたことないし!(ノ ̄▽ ̄)ノ

あぁ~、かわいかったぁ~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

局が違うけども、
胸元にマイクを仕込んであったから
もしかしていつかGoing!スポーツでも放送するかも?
期待せずに期待しときましょう。(^^)


仁さん事でドキドキの朝から始まり、
号泣した後にすこ~し癒してもらいましたよ♪(*´∀`*)





亀梨っさ~ん!
横浜の勝利の女神しちゃいや~~~ん!(>_<)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/20 15:55 】

| その他 | コメント(0) |
仁マニュ
今からやるよ。

そんなタイミングで更新された仁さんマニュ。

『ロスはおはようです』って、なんだかanego風味で~(; ;)

Thank You にスーパーが付いて
『スーパー Thank You』ですよ!奥さんっ!!!(T T)

なんでスーパーはカタカナやねん?ってことはさておき
仁の気持ちがこれでもかっちゅうくらい伝わってきて。

ファンへの感謝と共に
仁さん自身がどれだけのものを今日の為に込めてきたか
そんなことも伝わってくるような気もして。


あまりに仁が仁で。


なに言ってんだかわかんないけど
思いっきり号泣しましたさ~(T T)

じん~~~!!!

大好きだーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/20 13:09 】

| マニュアル | コメント(0) |
落ち着け
あと2分だよぉぉぉ~~~~~!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/20 09:58 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
そわそわ
あ~ん!

はじまっちゃうよぉおぉぉぉ~~~!!!

愛方がちゃんとモーニングコールしてくれ(笑)
起きております。

が、しかし、
また寝てしまいそうなので、もう1度直前に連絡をくれと頼みました。

どこまでわがままやねん。(ノ ̄▽ ̄)ノ

じんー!

仁が思い描いていた夢が叶う瞬間がもうそこまできてるよ。

あぁ、どこでもドアが欲しいよぉ~~~!!!

落ち着かないよぉ。。。


おし、思いっきり念を飛ばすぞぉぉぉ!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/20 09:33 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
どわー!
あと半日で仁さんがステージに立つよ~!

いよいよだよぉ~~~!

あぁ~!もう心臓がバクバクだよぉ~~~!!!

あちらは朝が明けた頃。
仁さんはちゃんと眠れてるかなぁ~。

カツンのメンバーからは励ましのお電話なんか入ったりするのかしら?
ぜひ入れてあげて♪

一応アタシも起きて魂飛ばしてその時を過ごしたいと思いつつ
最近眠れない夜が続いているので、
明日の10時ってちょうど寝入った頃でヤバイかも・・・

ってことで、モーニングコールを頼んでおきました♪

仁さ~~~ん!!!

ひつこいようですが、遠いお空の下から成功を祈っておりますよ~!

大勝負、勝ってこーーーい!!!



あのねぇ、これって最初は2WAYでってことでしたよね。

けど、ちっともLAの公演のことには
宣伝はおろか触れてもくださらないって、なんでー!?(- -)



****************

朝から美容院に行ってきました。
ちょっと不安でしたけど、ちゃんと最後まで座ってられました。
来週に向けて失礼のない程度にキレイキレイしてもらいました。

で、相変わらずな見当違いな質問攻めにイラッ!としつつも
一応正しいことをお伝えして帰ってきたつもり。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/19 22:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
妄想天国
ども。
仕事の都合上しょうがなく1日出勤しましたけども、
昼休み中悶えてました とんとんです。

オールスタンディング3daysまであと1週間。
マジで不安になってきた。(^^;

そんな中でも脳内BGMは鳴るもので。
朝っぱらからず~っと聖さんソロが鳴り響きまくり。

静まれ~!
アタシの脳みそ、静まれ~~~!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

昼前になってようやく曲が変わりましたけども、
今度は亀梨っさんソロ。

これはこれでまた妄想パラダイス♪( ̄▽ ̄*)

仕上げは大・大・大好きな『HELLO』でした。

これまたお祭り騒ぎな頭ん中。

妄想の中で踊り疲れて(笑)の帰り道
オリスタをチェックしました。

コーキさぁ~ん♪♪♪

『今回はうちのエロス担当もいないしね(笑)』
と自分のソロのことを。

そ~よ!そ~よ!
今回はアナタに全てそっち方面のことはお任せよっ!

思いっきり、超・超~期待してまっせ~~~♪♪♪( ̄▽ ̄*)


で、本家本元の赤西の旦那ですが。。。

今はもう準備することは全てやりきって
本番を待つのみって感じでしょうか。

こっちでは日曜の朝10時なんですよね。

う~ん、
夢の中で仁さんに逢って一緒に盛り上がるか、
それとも、ちゃ~んと起きてドキドキしながら成功を祈るか
どうするかなぁ~。

へっ?

悩むなーーーーー!!!!!って?(*≧m≦*)ププッ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/18 20:14 】

| その他 | コメント(0) |
泣きソング!?
さすがに丸2日間も休むのはヤバイ。
が、1日中はできない、半日ならなんとか頑張るってことで
午後から出勤してきましたとんとんです。

『部屋の隅っこで寝ててもいいから、とにかくおって欲しい』
と頼まれましたけども、座ってるだけでもしんどいんじゃ~!
寝ててもしんどいんじゃ~!

ま、おってくれというのは、困った時に頼りたい・・・みたい感じでしたけど、
アタシはレスキューか!

あどわなくらいお~~~♪ (←脳みそまで病んでる)


そんなアタクシですが。(^^;

通勤中聴いていた『N.M.P』のラップ中
うっかり泣きそうになってしまいました。

いや、泣きそうではなく泣いた。
チャリンコこぎながら。
ははっ。(^^;

まさかラップで泣けてくる日が来るとは思わなかった。

いや~、メイキングのコーキさんコメント見た後に聴くと
入ってくるもんが違うですよ。

ちなみに今日の脳内BGMは『RIGHT NOW』。

『♪おれ まりおねぇ~っと きみ まりおねぇ~っと♪』

が、ず~っとこだましておりました。( ̄▽ ̄*)





仁さーん!あと2日だよー!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/17 20:15 】

| その他 | コメント(0) |
おねだり
ダンナが帰ってきたので、
「これ見とかなアカンで」とPVを見せました。

うん、合格いただけましたですよ。
って、何者なんでしょうか?ウチのダンナ君。(ノ ̄▽ ̄)ノ

このレコーディング風景、5人5様のスタイルで歌っていて
見てて面白い。

しがみつく人あり、フィルター(?)ベロベロしちゃってる人あり。

あのフィルターになりたい、
もしくは欲しい人いっぱいいると思うわー。

気になるのは、
いちいち消毒するか取り替えるかしてはるのかしらん?てこと。

ま、自分がどうにかさせてもらえるんなら
もちろんそのまんま欲しいですけども。( ̄▽ ̄*)

見れば見るほど仁さんのレコーディング風景も見たかった
仁さんのこだわりを少ーしだけでも見せて欲しかった
ってのがあるけれども。

けど!けど!
今はそれよりも友&仁のCDとDVDを出してもらうことが大事ー!

LAライヴもあと3日と迫ってきまして。
あ~ドキドキ!

仁さんもLANDSライヴの時のように
『はじまっちゃうよ~』
ってド緊張してんのかな。

けど、トークの時はともかく(←おっと失礼)
絶対にお客さんにはそんな素振りを見せず
堂々としてみせるんだろうけども。

がんばれー、じんー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/16 20:54 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
NO MORE PAIИ
ども。今日はお早い更新です。
なぜかと言うたなら、仕事を休んじゃったから。
な~んかね、しばらく前から体調がね。

けどカツントークは関係無いらしい。むしろ元気になるらしい。
だからインテックスも乗り切れると信じてます。

そんなこんなでゴロゴロ寝てたら、ピンポ~ン!
NEWアルバムが届きました。

前回のシングルもそうだったけども、フラゲはせずに
ポチッとゲッターになりまして。
お陰で結構お安くしていただけましたですよ♪るん♪

ちょっとだけ起き上がる気になったので、これ書いてます。

いや~前にも叫んだけど、全編見たから改めて叫びたい!

かっこえぇぇぇ~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

なんかもう、みんな
かっこえぇぇぇ~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

仁いないのにリピってるもん。( ̄▽ ̄*)


しかしまぁ、顔隠れてても腕や歩き方で
誰なのか全部わかっちゃうもんなのねぇ~♪


そしてメイキング。

よろしいね、こういうの。(^^)
メイキングのカメラが入ってることを意識してるとはいえ
こんな風に創る過程を見せてもらえるってステキ♪

創り手側の気持ちも伝わってきて
聴き方も変わってくる気がする。

てことで久しぶりにアタシ的ツボを。

『だいぶ前から音はもらってて』
ということは仁も聴いてた?(にまっ♪)

かーめーなっさーん!
真面目な話して、そこで『ねこふんじゃった』ですかー!?ヾ(≧▽≦)ノ

それを見守る中丸兄さんも懐が広くてらっしゃる♪

んで、『は~い♪』とくれば『まいねーむいずカメー』でしょうが!

聴く人にはわからないであろう程の
細かい表現にまでこだわり作り込んでいく上田さん、さすがです。


『K-A-T-T-U-N って言いたいっていうのがあったから』

コーキーーー!!!
あんたって子はもぉ~~~!!!!!(T_T)



アタシゃ一反木綿よりもそのくっく(靴)の方が気になります
亀梨っさん。

そーかそーか、そのお目々はメイクじゃなくて
かーちゃんに殴られましたか。
鍵っ子だわ、殴られるわ、可哀相にのぉ~。(; ;)って。( ̄▽ ̄*)

けど、やっぱりスターは違う。(笑)

全裸で撮影?
見せてもらおうやないのーーーー♪♪♪(ノ ̄▽ ̄)ノ



うんうん、音楽って最初の印象でドカーン!とくるものもあるけど、
聴けば聴くほど染み込んでいく曲もあるよね。

はじめは「ないわ~」と思ったものでも
いつの間にか口ずさむようになってる曲とかあるもん。

聴く側もそうなんだから、
歌い手さんも込め方に変化が生じるのもあるんじゃないかな。


あ、アルバム曲
アタシのドッカ~ン!はボーナストラックの『HELLO』です。

イントロ始まってすぐに
思いっきり手を挙げてクラップしましたもん。
ノリノリで身体が揺れてました♪ヾ(*´∀`*)ノ

いろんなもんから開放される感じ。


既存曲ではあるけど、
仁の歌声が聴こえてきたことには安心してじ~んとしたし、
『PROMISE SONG』はドームで号泣すること間違いなしだな、こりゃ。

亀梨っさんソロは正直意外。
これをドームクラスの大きさでどう魅せてくれるのか
とってもとっても楽しみです。

そして、コーキさんっ!
えろ~~~~~い!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ



ブックレットとかにあった英語の文章。
この字は亀さんかな?

今のKAT-TUNからのメッセージと思っていいんだよね。
うん、ちゃんと前向いてるよ。のつもり。
信じたいです。

なんかあちこちに分かれてるんだけど、微妙~に見えないとこが。
これちゃんと全部読みたいよー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/16 11:40 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
周回遅れ
えっと、じゅんのマニュアルがUPされました。

けど、アタシは何とも思ってません。
というか想定内。

強がりでも言い訳でもなんでもなく。
ふつーに想定内。

仁さんのことだから、
普通にライヴを直前に控えてのワクがドキドキ期待感を
『楽しみにしてて』と伝えてくれるか
それか、やり終えての充実感と感謝の気持ちを綴ってくれるかの
どちらもありだなぁと思っていたので

「そうですか」

その一言です。(^^)




仁さ~ん!
もうすぐ始まるよ~~~!!!

さすがにアタシもドキドキしてきたよぉ~~~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/15 21:04 】

| マニュアル | コメント(0) |
詳細て!
『プレミアムイベント詳細決定!』って。。。

これ、ヤミ鍋大会?はたまた、ミステリーツアー??

場所も日にちもわからなければ、何人招待かも不明で
詳細ですかぁ~~~!?!?( ̄д ̄;)

しかも、誰が来るかわからんって!( ̄ω ̄;)!!

いくら自宅から近いエリアを選んだとしても、
これじゃ行けるかどうかもわからな~い!
平日だったら仕事の都合がつくかわからな~い!

ま、そんなこんなも含めて応募するなら
してみろやって感じでしょうか?(^^;

売られたケンカ、買うたろうやないかーい!
(誰も売ってはいないと思うが)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/15 20:48 】

| その他 | コメント(0) |
叫びまくり
昨日こちらは梅雨入りしましたけども、
ロスってそんなのないのよね?

仁さんはカラッと気持ちいいお天気の中
汗だくになって踊ってるのかなぁ。

頑張ってるよね。(^^)


さてー。
亀梨っさんのGoing!を見ていて、アルバムCMを見ました!

初めてです!

かっこえぇぇぇーーーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

こういうの、さすがKAT-TUNですっ!

もう1回叫んでいい?

かっこえぇぇぇ~~~~~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o







ここに仁さんが居たなら、更に・・・

と思わずにいられない仁ファン、ここに1人。


割り切ってるんですけどもねぇ~。(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/14 19:38 】

| CM | コメント(0) |
あっという間のランチ
久しぶりにお友達とお会いしてきました。

まぁ~!しゃべった笑った!!!

あまりに楽しすぎて、自分達では2時間ぐらいと思ってたら
なんと、5時間も経ってた!Σ( ̄口 ̄*)

・・・・・5時間のランチ。

店の人たち、あそこのオバ達なにしてるん!?
って呆れてただろうなぁ~(^^;

笑いまくった結果、のどが痛~い!(ノ ̄▽ ̄)ノ

これを放送する(なんてことないけど)としたら
『ピー!』
『ピー!!!』
ばっかりで、聞けたもんじゃないでしょうな♪

笑いすぎて体力使い果たして、帰ってきたら爆睡3時間。( ̄▽ ̄*)




お友達とのこういう時間って大好きだなぁ。

現実逃避してるつもりもしたいとも思わないけれど、
楽しい時間が諸々を癒してくれる。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/12 22:59 】

| その他 | コメント(0) |
すりすり~♪
興奮の雄叫びから改めましてこんばんは。

週末ともなると、しかもちょっとした問題を抱えているので
ドンヨリとした気分で出勤している途中
お友達からゴキゲンなメールが届きました。

これ見たら、もう1日頑張って乗り切れちゃう!
そんなくらい急激にテンションが上がりましたですよ♪

あげく、『INP』のお手々スリスリダンスをしながら
会社の中を歩く始末。

もちろん無意識に。( ̄▽ ̄*)

いいの、いいの。
これが仁さんの歌の振り付けだなんて、誰もわからな~い♪


お知らせいただいたお友達各位、ありがとうでしたー!



さてー。
UTBさんのサイトで治安情報を紹介されてますな。

随分前ですけど、アタシもロスに行ったことがありまして。

そういえば、ガイドさんにかなり厳しく行動範囲をしていされましたわ。

えっ!?今いてるとこの向かいの通りの角、
それより向こうはダメとか
この通りの角までしか行っちゃダメとか。

あの有名なチャイニーズシアター近辺でそんなだったので
へっ?ここってハリウッドスターさん達が勢揃いする場所ですよね?
なのにそんなに危険なの???

普通~のストリートに見えますけども?
観光客ゴロゴロいるよ?
しかも、真っ昼間なのに危ないの???

ってビックリした覚えがあります。

まぁ、ツアー観光客相手なので
言い過ぎてちょうどいいって感じで、用心を促されたのかもしれませんが。

お陰で超狭い範囲で自由時間たっぷり~
どないせぇっちゅうねん(^^; みたいな。

とりあえずドナルドの足型だっけ?を見つけて喜んでたっけ。


アタシの思い出はさておき(^^;

行かれる皆さんはくれぐれも気をつけてくださいね。

お友達は『ひゃ~!どうする?どうする?』ってワタワタしながらも
結構楽しんで帰ってくる人だと思うので
きっと大丈夫ですけど。(笑)

でも、気をつけて。(笑×2)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/11 22:31 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
オトメビーム
今日の少クラ、リアルタイムで見れなかった~(; ;)

でも、野球が無かったお陰で思ったよりも早くに見せてもらえて♪



うぉ~~~~~!!!!!

胸キュン選手権でっ!

亀さんがっ!

亀梨っさんがっっっ!!

亀梨っさんのお目々から!!!

オトメビームが炸裂してる~~~~~!!!!!

バッチバッチ放たれてるぅ~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

にゃあぁぁぁ~~~!!!!!(崩壊)

思わずテレビの中に飛び込んで
押し倒してやりたくなりましたーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ


はい。オッサンですよ♪v( ̄▽ ̄*)v


そしてそして、
歌終わりに何やらパクパク呟いてるその言葉は!?

何度かそこだけリピしてみて検証した結果、
ダンナとアタシの意見は一致しました。(///∇//)イヤン♪

ま、都合がいいように見えただけかもしれませんが。。。





先週もだったけども、
リアフェPVの衣装がお下がりになっちゃったことにブーブー言いつつ
(だって、デビュー時の衣装って特別って思いがあるもん)

上は仁さんの、おズボンは亀梨っさんのを着てらっしゃったってことに
萌え~♪してしまいました。(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/11 20:47 】

| TV | コメント(0) |
やっぱりどうせ黒
あら~。
NEWアルバムのCMが流れてるんですって?

『ど~せ黒なんでしょ』なKAT-TUNさんが
やっぱり黒でキメちゃってくれてるんですって?(≧▽≦)キャー♪

えっと、これは関西でももう流れてるの?

早く見てみたいよぉ~~~!!!

単身赴任中の仁さんはもうご覧になったのかしら?
もしご覧になったら、なんて言うかなぁ。

『おっ、いいじゃん♪』

とか

『すげぇ~!』

とか、
お目々まんまるワンコになって
楽しそうに言うのかなぁ。。。(^^)


**************

なんか昨日の夜は、いろいろ深く考えてしまって。
悪い癖です。

そしたら思いっきり怖~い、嫌~な夢を見てしまいました。

そんなので目覚めたもんだから、
起きてもしばらくドキドキが止まらなくて。(+O+)

よし、今日は楽しいことを思い浮かべて眠りに入るとしよう♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/10 20:15 】

| CM | コメント(0) |
日々精進
帰ってきたら、『BANDAGEのDVDちゃんと買ってるん?』
と訊かれました。

この“ちゃんと”ってのが
実質オタ化してるダンナらしいところ。(笑)

なんでそんなこと訊くのかなぁと思ったら、
TSUTAYAに宣伝ポスターが貼ってあったとのこと。

「写メってこな~~~!(>_<)」って言ったら、
『あかん。レジの向こうやから撮られへん』って。

ちょっとちょっと、ダンナくん。
その言い方はイケてる場所だったら写メしてく気あったんで?

オタ階級(そんなのがあったとしたら)
昇格間違いなしですで。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/09 20:20 】

| その他 | コメント(0) |
なにしてる?
携帯には付けれてないですが、
パソコンには今のロス時間が見れるようになってます。

今は午前8時前。






仁ちゃん寝てるかな。


アタシだったら通勤電車内ですーだ!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/08 23:54 】

| その他 | コメント(0) |
求む
体調がおやっ?だったので、昼から出勤しました。

本当は休んでもいいかなって感じだったんですけど、
『どう?来れる?』と心配しているようでいて
半ば強制的な出勤要請電話が。(- -)

行ったら『無理したらアカンで』って、矛盾しとるがなー!


さてー。
早売りをすっかり忘れていたので
帰りに3誌をチェックしてきました。

・・・・・ホントだ。仁、いない。

そっかぁ、そうですか。

溜め取材(?)するなり、どっちかが行くなり来るなりして
なるべく毎月載せ続けてほしかったけど、無理ですかぁ。

せめて今月くらいまでは載るかなぁと思ってたけど、
そういや、先月が『行ってくる!』的な内容でしたもんね。

あぁ、表紙のゴクーンさんの笑顔がまぶしいっ!



てことは、これから仁さんの様子はどこからわかる訳で?

こりゃあもう、やっぱり
webでスタッフさんの日記を連載していただくしかないな。

て、仁さん本人に望んでないところが仁ファンらしいところ?( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/07 23:22 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ひと段落
今日は1日中忙しかったぁ。

携帯が。(笑)

鳴りっぱなしの打ちっぱなし。
充電し直したもん。(^^;

お約束の昼寝中も、(忙しいとか言いながら、これは欠かせないらしい)
子守唄のように鳴り響いてましたわ。

けどまぁ、これで落ち着きましたわ。
気持ちよく大阪へ皆様をお迎えできます~♪

LA公演を終えた仁さまのために
1席キープしておこうかと思いましたが。(←はっ!?)

いやいや、そんな事が可能ならば
自分のチケットだけじゃなくて、
全チケット買い占めて仁ちゃまと2人だけの世界で観る~♪

2人のためのコンサート?
なんか、そんなのTVの企画でたまに見るよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ




仁さんとアタシと・・・・( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪




いかんいかん。
またイケナイ方向へ妄想がふくらんでしもーたがな。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/06 21:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
