【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
相手して
今日はず~っとお布団の中。

ダンナが夜帰って来るまで
テレビのスイッチすら入れないまま。


やっぱりアレね。

じーっと篭ってるとよろしくないね。

寂しくて仕方がない。

どうしても思考がマイナスに向かっちゃう。


さびしいよーーーーー!!!!!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/31 23:33 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
新たな船出
むっちゃ大事な大事な仕事があるにもかかわらず、
その告知を受けておらず
ビックリたまげて奔走しまくった とんとんです。ども。

帰りにオリスタをチェックしました。

チェックだけのつもりだったのに、買ってしまいました。

だって、
ちゃんと仁の存在を感じられるテキストを書いてくださってたから。

これまでを無かったことにしてない。

仁が居たことをちゃんと踏まえつつ、
今居ないことも感じつつ、
全てを受け止めて的確に書いてくださってた。

いつもオリスタさんには感謝感謝だけども、
今日も深い愛情をありがとうと言いたいです。



『大きな痛みや悲しみを乗り越えてこそ見える景色がある』

ちゃんと前を向けるまでには、もう少し時間がかかりそうだけど、
その時が来たら、アタシにはどんな景色が見えるのかなぁ。


『離れた場所にいても、それぞれが歌を歌い、
それが、心に響き渡る』

『別々の道を歩んでいても、どこかで、心は繋がっている』

そうだよね。
きっと仁も、5人も、そう想ってくれてるはず。
アタシも。


ありがとうの言葉は
『そこにいなかった“彼”への感謝でもあったのだろう』

そんな風に受け止めてもらえて・・・ありがとう。


『かけがえのない思い出はずっと胸の中に』

前を向いていても、振り返らなくても、
ちゃんと胸の中に居る仁を連れて進んでいけばいいのかな。

5人はそうしてるんだよね。
アタシもできるかなぁ。


なんか、少~しだけ心の目を開けても大丈夫かな?って
気になってきたかも。

前向きに進むことは無理でも、
現実をみる勇気が湧いてきたかもしれないな。

“かも”だよ。




もちろん仁は大好き。
これからも仁ファンであることに違いない。
仁しかいない。

じゃあ5人になるKAT-TUNのことを
今までと変わらず応援していける?愛していける?

そう自分に問い続けては

決して器用な方ではなく、
あっちもこっちも同じようにワーキャーできない
良く言えば一途な自分にそんなことができるのか

不安で、自信がなくて、ずっと悩んできたけど
無理に答えは出さなくてもいいのかなって思えてきた・・・かも。

その時楽しみたければ、楽しければ、素直に楽しめばいい。

そんな感じでいいのかな。

ちゃんと向き合おうとする気持ちは少しできたかも。

少~しね。




これからもまだまだ泣くと思います。

へこみもすると思います。

上がっては下がりの日々だと思います。

けど、笑うことも楽しむことも忘れないでいたいと思います。

少なくとも、それらを拒むことはしないでいたいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/30 20:24 】

| 雑誌 | コメント(0) |
くじけないで
この間ポチっとした本が届きました。

詩集です。

そんなにぶ厚くないし、
あっという間に読み終えてしまいました。

今のアタシに、直球で訴えてくる言葉はなかったけれど、
じわじわ~っと効いてくるぬくもりがありました。

98年の年輪を重ねてこられた女性が語るからこその
広く深く、あたたかい愛がありました。

まだまだ前向きにはなれないけれど、
一歩前へ踏み出そうかと
足を上げるところまではいけたような気がします。

その上げた足を
後ろに動かさないようにしなくちゃね。



仁・・・

仁さんは前向きですか?

楽しいですか?

寂しくはないですか?






いかん。
やっぱり感傷モード。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/29 20:26 】

| その他 | コメント(0) |
イラッとモード
お昼から出勤してきました。

ちゃんと連絡しておいたのに、隅々にまで知れ渡ってなくて
『謝れ』と言われました。

なんで???

行き違いがあったことを聞けば、
「それはすいませんでしたねぇ。」くらいは自ら言いますけども。
大人ですから。

けど、先に言われ
しかも強制されるのは納得がいかん。

しかもアタシはちゃんと上司とか後輩ちゃんとか、
直接仕事に関係する人には連絡してたんやし。


なんか今日はイラッとモード。(- -)



で、帰り。
ネイルに行ってきました。

前回は夏らしく~♪と思ってグリーンラメとホロにしたけども、
言われはしないまでもビックリして2度見されてたので、
今回はちょっと大人しめにしようかと思ってたんです。

けどね、この間夢で見たからってのもあるし、
えぇーい!くそっ!ってのもあったから、
思いっきり黄色いのをベターっと塗ってやりました。
(あとシルバーラメ)

ふんっだ!

あ、先っぽだけね♪


で、担当のお姉さんの開口一番。

『どっち側についていくんですか?』


はぁ~~~~~!?!?!?

そういうことやないやろーーー!!!

そうなのか?世間はそうなのか?

1から説教を含めて説明してやろうかと思いましたが
やめておきました。

だって疲れるだけ。イラつくだけ。


『辞めたじゃないですかぁ』

これだけには

「まだですっっっ!!!」

って、全力で否定しておきましたけども。


あぁ、今日って最初から最後までイラッとモード。




誰か癒して。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/28 21:39 】

| その他 | コメント(0) |
贅沢な朝
テレビ見ながら支度をしていたら、
Pちゃんが大阪のローカル番組に生で出てきた~!

仁さんのお友達なのに大変失礼ながら
Pちゃん達お友達のお仕事情報までは、あんまりチェックしていなくて。

Pちゃん日記は毎日読んでいるけれども、
昨日のも「ほ~、大阪でイベントでもなさるので?」
程度にしか認識していなかったのでございます。

なので事前に全く知らなかったアタシは
画面見て叫びましたさ。

「ぴっ、ぴっ、ぴっ、ぴ~ちゃん!?!?Σ( ̄口 ̄*)」

まぁ~、さすがPちゃん。
朝っぱらにかかわらず、
眠気などこれっぽっちも感じさせない
スッキリ爽やかスマイルでございます♪

まぁ~!キレイ!
お肌もつるつるっ!
クマも無し!(誰かさんのお陰でチェック項目になってしまっている)

アタリ前なのかもしれないけど
そこいらの女子など比べ物にならないくらいの美しさに
見惚れてしまうわ~♪♪♪

アナウンサー(男子)なんて、
興奮しまくってベタベタ触りまくっちゃってるし!

ずるい~~~!!!

アタシも~~~~~!!!!!

インタビューだけでなく、天気予報も含めて一緒に居なさって
まぁ~贅沢な朝を過ごさせていただきましたよ。(*^^*)




とかいいつつ、
実は体調悪くなっちゃって、家を出れなかったのでありました。

でも今日は休めないので、
ちょっと落ち着いたら出勤したいと思います。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/28 09:14 】

| TV | コメント(0) |
溶ける・・・
「あ゛づ い ~~~!!!」

毎朝会社に到着と同時に出ることば。

今の時期で朝からこれってどうよ。(¬ ¬)

人様よりも暑さに強い(というか鈍感?)なアタシですら
こうなんですから、皆々様はいかほどかと・・・

お陰さまで風邪の方はようやっと鼻声から脱出しつつあります。
あともうちょっとです。
あ~、夏風邪ってなかなか治りませんなぁ。

まぁ、鼻声だったり、鼻をすすったりって
仕事中に泣いてるのを誤魔化すのに
ちょうどよかった面もあったんだけど。



今日は午前中で仕事を終えて帰ってきました。
で、夜までず~っと寝てました。

もうね、脳みそが考えることを拒否してるみたいで・・・

と思いきや、寝ながらも諸々のことが浮かんできてしまって
結局グッタリ。。。


そんな中、友&仁仲間の方のブログで1冊の本を紹介されていて。
『私の余計なお世話です』と。

これって、もしかして?
と思い、早速ポチってみました。

勘違いかもしれません。

そうだとしても、それはそれで良し。

心の洗濯ができればいいな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/27 18:48 】

| その他 | コメント(0) |
大きな愛
まだまだ吹っ切れるには程遠いけど、
そんな中でも上がったり下がったりの日々。

どっちかというと昨日は下がってた日で。

その上お月さんまで見て、よけい感傷的になっちゃって。

そこへ入ったライヴの報告メール。

ただでさえ入ってた人間とそうでない人間とでは
テンションが違うわけで。

加えてそんなに下がってたもんだから、
せっかく教えてくれたのに素直に喜べなくて。

聖が『KAT-TUNのハイフンはお前らだ』と言ってくれたと。

向こうは感動で泣いてるのに
素直に受け止められなくて。

ここは向こうのテンションに合わせて
一緒に喜ぶべきだとわかっているのに。

伝えようとしてくれたその気持ちに感謝すべきなのに。

どうしてもできなくて。

そしたら返事しなければいいかもしれないけど、それは嫌で。

来たメールに返事しないのは
アタシにとっては無視と同じ事で、とても無礼なこと。

たとえ一言だけでも返事するようにしてます。
何かをもらったり教えてもらったのならなおのこと。

じゃあ「ありがとう」だけにすればよかったのに、
この時のアタシは素直になれないどころか
なんか怒りに似た感情まで抱いてしまって。



じゃあ『A』は誰だというのさ。



そう思ってしまいました。

きっと今回の措置は
もろもろ訊かれるであろう世間への対策であって、形式上のこと。

それぞれの心の中ではいつまでも
『KAT-TUNのAは赤西仁』だと思ってくれていると
信じていたいです。

これまで積み上げてきた歴史を、絆を、
無いものにしてもらいたくないから。

自分がそう信じていればいいだけのこと。
まわりがどうとか関係ない。

だけど、この時はマイナスの感情が勝ってしまいました。

感情のコントロールができませんでした。

だから、そんな気持ちを言葉にのせてしまいました。

そんなことしちゃ駄目ってわかっているのに
どうしても我慢できませんでした。

こんな自分、大嫌い。

自己嫌悪に陥ってベッコリへこんでいたら、
お友達からメールが届きました。

ひとつ前のエントリーを読んで、心配してくれたのでしょう。

『たくさん泣いて、たくさん楽しめ』と。

『お月さんキラキラで元気だよ』と。


もうね、お友達の愛を痛いくらい感じてね。

遠くにいるはずなのに、
すぐそばに居て、すっぽり包んでくれてるような気がしてね。

号泣です。

哀しい涙と、自分が嫌って涙と、お友達の愛が嬉しい涙。

いろんな感情がごっちゃ混ぜの涙。

昨日の中でいちばん泣いたかもしれない。


こんな時、お友達がいるってホントにありがたい。




ありがとう。


そしてゴメンね。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/26 19:30 】

| その他 | コメント(1) |
恥ずかしがり屋のお月さん
ちょっとオレンジがかった今日のお月さま。

珍しくベランダに出てボーっとひと時。



仁もこのお月さま見てるかなぁ。。。

『死ぬまで悪いことが起きませんように・・・』
ってお願い事してた仁には、まだ悪いこと起きてないかなぁ。。。

仁、笑ってるかなぁ。。。



そんなこんなを想ってたら
雲がお月さんを隠してしまいました。

もうちょっとだけ物思いにふけっていたかったのに。

しかもお月さんを隠した雲のかたちが『J』って・・・

雲のいじわる。



お月さんが恥ずかしがりなだけ?


・・・・・仁みたい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/25 20:42 】

| その他 | コメント(0) |
足りない
お目々ボーーーン!!!(*_*)

ダンナが寝てからブルコンの続きを見たんだけども、
猛烈にヒーヒー泣きました。

もう、ここには書ききれないくらいの想いが
次から次へと溢れてきてね。

そうこうしてるうちに
自分があることを認めてしまってるってことに気付いて
それに愕然として、また涙したり。

まだまだやってやりたかったけど
泣き疲れたのか睡魔が。(毎度思うけど子供か)

デトックス完了かと思いきや、まだ若干足りない模様。

今日も明日からの生活に支障がない程度に
やってやりたいと思います。

けど、テレビは占領されてるから
仕方ないからパソコンでするとしようかな。

とりゃっ!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/25 12:39 】

| その他 | コメント(0) |
デトックス中
まぁ、週前半は大笑いされるほど
目どころか顔中腫れて変形してたので、
とことん泣いてやる・苦しんでやる作戦(?)は
今日まで我慢。

やっと解禁です。

BANDAGEが意外な結果に終わったので、
ファーストコンから順番にいってやろうかと思ったものの、
考え直して、インパクトのキツイのにしました。

留学からの復帰、ブルコンです。

期待通り、オープニングのスクリーンに出たとこから号泣。
そこからしばらくは「仁~!」ってウエウエ泣きっぱなし。

仁が楽しそう。

6人でいられて、嬉しそう。

こうして見てみるとアレですな。
6人いると、ムービングが狭く見える。

『BUTTRFLY』はもう聴くことはできないの?



ダンナが『愛しのママ~♪』の元から帰ってきたので、一時中断。

眠ってくれたら再開。

泣き足らないと思ったら、伝家の宝刀を出してきます。

そう、アレです。

弘人ーーーーー!!!!!

あれっ!?

あれには仁いないし、今回の趣旨とは違うな・・・

考えますわ。


さぁ!

泣くぞーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/24 23:19 】

| その他 | コメント(0) |
またよろしくね♪
昨日届いてたBANDAGE DVDを見ました。

今朝出掛ける用事があったので、
また顔が変形してはいけないと、昨日は我慢。

出掛けた先でものっ凄い気を遣われて
話し掛け辛そうだったので

『ハートブレイクですよ~』

って、こっちから言ったら、ホッとされました。

もぅ~、こっちが気ぃ遣うっちゅうねん。



で、帰ってきてもう大丈夫ってことで鑑賞。

意外や意外、泣きませんでした。

特典ディスクから見たんだけど、
仁のはにかんだ笑顔や、人懐っこくクシャっと笑う姿に
自然にニヤけてしまってました。

なんと、あんなに可愛らしくクランクアップの挨拶をしてたなんて!
うぅ~かわいい。

ナツがパチンコ屋さんの息子だってことに驚愕。Σ( ̄口 ̄*)

で、一報を耳にした時
『なんやとー!神さんバカにしとんのかー!?』
と、アタシを怒らせた袴ロックな大ヒット祈願も。

いえね、コンセプトを理解してからは
そういうことなら仕方ないねと落ち着きましたけども。

けど、実際見てみると突っ込みどころ満載。(笑)

えーと、ちょっとちょっとそこのおっさん。

榊を『時計回りにくる~っと回して』なんて言っちゃうから、
ホントにくる~っと1周回してしまいましたやんか。

あちゃちゃちゃ・・・
ちゃんと教えてあげてくださいな。(^^;

あ、こう見えて(どう見えて?)アタシ、古臭い人間なんです。
黙ってられへ~ん!

あとは、クランクインのライヴシーンに参加していた
愛方やお友達を探す使命に燃えて。

こんなだから泣いてる隙が無かったのかもしれません。(^^ゞ


本編も見たけど、友&仁の時に連れて行ってもらった
場所がいっぱい出てきて。

懐かしい気持ちで感慨深く見させてもらいました。

もう1回行ってみたいな。
あの場所たち。

今度は何を感じるんだろう。

あ、エンドロールが始まったとたんにバーっと泣くのは
劇場で見たのと同じでした。

なんですかねぇ、あれ。
たまってたもんがあそこで一気にふき出すんだなぁ。





んじゃ、仁の真似して・・・


『また次のおしゃまでね♪』





あっ!1コ言いたいー!

このパッケージ、
フィルムをはがすとバランバランになりますやんか!Σ( ̄口 ̄;)

スポってはめる箱型が良かったなぁ~。

ブツブツ・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/24 21:27 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
危険な夜
楽になりたいなんて思わず、
とことん苦しみや辛さを味わってやると決意したからか
少々(ほんの少しね)落ち着いたからなのか、

はたまた
その前の夜にお友達と妄想に励んで(←やっぱりやるらしい)
散々盛り上がったせいなのか、

昨日の昼はちょっと考え込みはしたけれど、
意外に普通に過ごすことができて。

で、帰ってきて電池切れして寝ている間に
お知らせメールが各方面から入ってまして。

J-netにUPされている仁さんのメッセージを見ました。

真夜中に。

仁が日本語喋ってるーーー!!!

まずそこに驚きましたよね。

だって近頃はず~っとず~っと
あちら向けに喋っている映像ばっかり。

ほんっと久しぶりに仁さんが日本語使って喋ってるのを
見たような気がする。

それだけで超感動。うぅっ!(T T)


仁が動いてる~!

しゃべってる~!

魅惑の低音ボイスが、心にも下腹にも響きます♪ヾ(≧▽≦)ノ


ショーを全て終えてのコメントは
滞在していたホテルの部屋ですか?

後ろに見えているのは仁さんが使ったベッド???

うっぴゃあぁぁぁ!!!

ごちそうさまです!!!

妄想天国♪♪♪

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



そんなこんなで興奮しつつも、やっぱり号泣。

あぁ、ちょっとは平気になったかと思ったけど
やっぱりダメみたい。

いいの、いいの。
泣く時には思いっきり泣いてやるんです。
とことん落ちてやるんです。


真夜中丑三つ時に薄暗~い部屋の中、
パソコンの画面を見つめて号泣するオバの姿・・・

ちょっとしたホラーハウス並みに怖い絵ヅラだったと思います。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/23 20:20 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
改めて 仁のことば
一番最初にファンに向けて発信されたメッセージが
一番聞きたかった仁の言葉だったっていうことに
もう、言葉もみつからないくらい胸がいっぱいです。

いつも不器用で言葉足らず。

ついつい誤解を招いてしまいがちな仁だけど、
その仁が、ひとつひとつ言葉を選びながら
精一杯真摯な気持ちで語ってくれた。

きっと、もの凄く考えて考えて紡ぎ出してくれたんだと思います。

それは

とっても優しく思いやりに溢れていて。
だけど、とっても残酷な言葉たち。




メンバーのこと

『みんな好きですよ』

うん、そうだよね。


そして

『ごめん』

『ありがとう』

『そして楽しかった』

この『楽しかった』が過去形であることが、とっても切なくて。

『そして』って付いてるのがなぜか余計に心揺さ振られて
・・・もうたまらない。

けど、とっても清々しく語られていることに仁が
決して後ろを振り向いたりせず
もう前向きに進んでいるんだろうなってことを感じて。

もう、涙・涙。。。

たったこれだけ?と思う人もいるのかもしれないけど、
たったこれだけの言葉にこの10年分の
仁のメンバーへの想いが溢れるほど詰まっていると感じます。

不器用な彼なりの精一杯の気持ち。
もの凄くストレートに伝わってくるんです。


いろんな声が仁にも届いているのでしょうか。
ファンを気遣うことも忘れずにいてくれる仁。

ごめん。
もうちょっとだけ時間ちょうだいね。




謝ってばっかり。

感謝してばっかり。

おばかさん。

でも、大好き。

ありがとう。



ここに至るまでにいろんなことがあっただろうし、
言いたいこともいっぱいあるはず。

それは仁だけじゃなく、6人みんな。

でも、そこは潔く。


もう、2つの道に分かれてしまったものは
ひとつに戻れないのかもしれないけど。

みんな前を向いて進んでいってるんだから
いつまでもベソベソしていないで6人の歩む道を
気持ちよく応援してあげるべきだとは思うんだけど。

ごめんなさい。

どうしても涙が溢れてきてしまう。

もう少し時間をください。


きっと笑えるようになるから。












あと1度だけでいい。

6人で歌う姿を見たい・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/21 19:48 】

| マニュアル | コメント(0) |
仁のことば
仁の言葉。

そのままの言葉が聞けました。

一番欲しかった、仁からの言葉。

仁らしい、とっても誠実な言葉でした。

これ以上なく、足りないものもなく、
ちゃんと全て語ってくれたと思います。

でも・・・





すみません、また改めます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/20 21:15 】

| マニュアル | コメント(0) |
毒には毒を
苦しい。辛い。

早く楽になりたいのに・・・と思うと尚更苦しい。



だから、少し考え方を切り替えてみた。

とことん辛さを味わってやるって。

とことん苦しんでやろうじゃないかって。



ちょっとだけ大きく構えれた気がした・・・・・だけかな?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/20 20:16 】

| その他 | コメント(0) |
いやだ
朝から先輩からのエールがあったとかなんとか
テレビでやってました。

ちょっと待ってー!

正式決定まだでしょ?

なーんーでーーー!!!

なんでそうやって勝手に進めていくのよ。

仁を応援してくださるそのお気持ちは
感謝しなくちゃいけないのかもしれないけど、
今のアタシにはそんな余裕ありません。

往生際が悪いと言われてもいい。
アタシはまだ望みを捨てない。捨てたくない。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/20 20:00 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
今回のこと
明日からまた仕事に戻り、戦闘態勢に入らなきゃいけないので
その前に今回の脱退報道について。

まだまだ気持ちの整理はついていないし
言葉としてもまとめられないけど
今の気持ちを。

いろんな考えがあるでしょうが
アタシ一個人の考えです。



正直言って、こんな結末になるのかな・・・ってのは感じてました。

それは

2WAYでワールドツアーって銘打ってたわりに
片方ばかりのことしか伝えられなかったこと。
仁の活動についてはほとんど触れてはもらえなかったこと。
なんで???って思うくらい。

5人の発言が、とっても痛かったこと。
前向きに頑張ってるし、結束してることを強調する度に
『そこに仁の居場所はあけてありますか?』
って訊きたくなったこと。

それでも

今回は2WAYです。

解散も脱退もありません。

と断言していた事務所。

そういう機会があるなら逃すことはない。

と送り出してくれたはずのメンバー。


だから、その言葉たちに必死にしがみついてた。

覚悟なんて、そんなものできてやしない。
なんとかいい方向に向かってもらえないものかと
ずっと願っていました。



コメントが記事になる場合、
語った人間の思惑とは全く違うように書かれてしまったり、
全体の一部分だけをとり上げられると、
全然違う意味に変わってしまうことはよくあることなので
記事そのまんまを鵜呑みにすることは危険だと知っています。

けど、それらを差し引いて考えても
あの3月の発表とは話が変わってしまってませんか?

前回とは違うはずなのに。
お仕事として行ったはずなのに。
みんな納得して背中を押してくれたはずなのに。

LAの仕事は事務所を通して来たのであって、
仁が勝手にしたことではないはずなのに。
決してわがままを通しただけのはずではないのに。

仁だってLAの話が来た時、戸惑ったって言ってたもん。

その少し前、『KAT-TUNで居続けたい』って言ってたもん。

始まる前から失敗したら・・・なんて考えるのはもってのほかですが、
成功したら・・・の場合はないんですか?

他の人たちと同じように、ソロ活動で培った力を
グループに還元ってのは許されないんですか?

KAT-TUNのツアーに参加できないのは
向こうのイベント?の都合でどうしても6月でってことで
仕方なくだったはずだもん。

世間が許しませんか?
メンバーの心情を考えると難しいんですか?
待ってちゃいけないんですか?

なんか仁の自分勝手なわがままだけで結果こうなった
ととられかねないようなのがヤだ。

そりゃあ社会人として、仕事をする人間として
「そこになおれ!」って言ってやりたくなることは今までにもありましたよ。
なんでもありの甘々ではありません。

けど・・・それとこれとは同じこと?

これから着々と準備がなされていくようですが、
それは必要なこと?
プロフィールって、まだ居る間から消すもの?
しかも正式発表の前に?

それに、なぜに今?

いろんな大人の事情ってもんがあるんだと思います。
一般の人間にはわからない、あの世界のルールってものもあるんでしょう。

ここに至るまでにいろんなことが
なされてきたんでしょう。
その上でのこの結果なんでしょう。

それでもアタシはまだ無理。

受け入れて5人を、仁を、それぞれ応援していきます
なんてこと、今のアタシには言えません。

無理して聞き分けのいい子になろうとも思いません。

亀の声に一番合うのは仁だと思ってる。
仁しかいないと思ってる。
2人のハモリは最強だと思ってる。

6人のKAT-TUNが好き。

どちらかというと、ジャニーズを敬遠していたアタシが
ここまでハマったのは
彼らの歌声が本物だったから。
重厚だったから。
魂を感じる歌声だったから。

仁が大好き。
でも、KAT-TUNの赤西仁だからもっと好き。

仁が好きだから、KAT-TUNが好き。

亀・亀言うのも、仁が居ることが大前提。

まだ、5人になっても応援し続けるとか、仁がどうか、
そういう考えに至りません。




正式発表はまだ先だとのこと。

どうか、予告通りの結末になりませんように。
ロクーンを見続けたいです。







今、仁がどんな心境でいるのか。

それが心配です。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/19 20:06 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
予定外の東京ドーム
2時過ぎに家を飛び出して、ドームに着いたのが開演5分前。

新幹線が少し遅れてねぇ。
乗り継ぎがうまくいくかどうかヒヤヒヤものでしたけど
なんとか間に合って。ほっ。

『遅れてもいいから待ってるよ』
そう言ってくれてたお友達を見つけた途端
まず涙。(ありがとー!)

えと、アタシ、席も何も訊かず「行く!」と飛び出したんですが、
チケットをもらってみれば、エキサイティングシートの最前!

ひぇえぇぇぇ~~~~~!!!!!

急遽入れなくなったお友達の代わりとはいえ、
むっちゃド厚かましいわ~!アタシ。(>_<)

お陰さまで、どこでだか忘れましたけど、
聖さんのお手々とタッチしました♪


なんかね、
自分自身が負の感情をもってしまってたからかもしれないけど、
オープニングの彼らの表情がね。
もう、痛々し過ぎた。

曲に合わせての演技?
いや、そんなんではないと思う。

アタシ、今までもオープニングで泣いたこともあったけど、
それは再会できた喜びと感動の涙であって、
こんな種類の涙を流しながら迎えた始まりは初めてだな。
そして、こんなのはもう2度と嫌だ。

FARAWAY。
歌詞がアタシの心臓を抉り取っていきました。
もう、そのまま消えてしまいたかった。

その後ね、彼らもちゃんと気持ちを切り替えて
目の前にいるファンを、お客さんを楽しませることに
全力を降り注いでいるっているのを感じたから、
アタシもこの場はちゃんと楽しもうと。

けども、やっぱり人間です。
曲によっちゃあいろいろとね。

過去のPVが流れた時に仁をばっさりカットしてたのは
虚しかったなぁ。
かろうじてリアフェの腰の部分だけが映ってた(というか映り込み)
っていうのがね・・・

いつも以上に泣いたり笑ったり、踊ったり飛んだり、
忙しいヤツらでした。

お口ポッカ~ン!だったのは
竜也さんソロと、亀梨っさんソロの演出と、お馬さん!

それぞれ衝撃でした。Σ( ̄口 ̄*)

で、いつものごとく(?)
お友達に踊ってるとこを発見されてしまうわ、
お隣の見知らぬ方に「ありがとうございました♪」
って帰りに言われるわ、
なんなんざんしょ?(^^ゞ でしたけども。

挨拶で
『いろいろと心配を掛けたり、迷惑を掛けるグループですけれども・・・』
とおっしゃった亀梨っさん。

あの場ではそれが精一杯だったと思います。
だって、ライヴですもん。お祭り騒ぎの楽しい場ですもん。
あそこにいた人たちには楽しむ権利がある。

だから、あの場で仁の名前も出ず、
報道の説明も無かったことに関しては
当り前かと思うし、それでいいと思います。

ドーム5万5千人のペンライトの海。

このキレイな光景を今度はいつ見られるんだろうか。
見られる時が来るんだろうか。
もうないのかなぁ・・・

そんなことを思いながら、何度も何度も見上げては
心に焼き付けてきました。

ピンチヒッターって形だったけども、
参加させてくれたお友達、本当にありがとう。

よくわからないながらも
『ちゃんと気持ちの整理つけて帰っておいでや』
と、電話をくれたダンナにも感謝。


終わった後はお友達たちといつものお店に行ったけど、
ライヴDVDが流れ始めちゃったもんだから、耐え切れずに退席。

お友達ん家にお邪魔して延々語り合いました。
ループしまくってなかなか着地点が見えなかったけど。

結局、『楽しいことを見つけよう!』『行きたいところに行こう!』
ということに納まりました。

土曜日、あのまま1人で家にいたらどうにかなってしまいそうで。

だから、こうやっていつもの気のおけない愉快な仲間たちと過ごせて
語り合い、痛みを分かち合えたことが本当に良かったです。

本当に本当に助かりました。
ありがとう。

話は尽きなかったんだけど、お別れして。
新幹線の席に着いたとたんにまた人目もはばからず号泣。
全然懲りてませんな。

こんな風邪ひき状態で行ってしまって、
みんなにうつしてしまってないか。
それだけが心配です。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/19 13:05 】

| ライヴ | コメント(0) |
ただいま
とはいっても、昨日の夜早めに帰ってきてましたけども。

まずは
帰ったら待ってるはずの嫁がおりません。
しかも、お江戸に飛び出した!?
泊まってくるやと~!?
何事~!?

なダンナに東京ばな奈を渡しながら(好物らしい)
事の一部始終を話し、泣き疲れたところでバタン!

そうよねぇ、2日間ろくに寝てなかったからねぇ。
って言ってる場合ではなく。

ゴースポ見られへんかったー!!!
録画もしてなかったーーーーー!!!!!

いや、こんな時に見てる場合ではないよなぁ~と思いつつ、
自分が観に行った始球式をやる回だったから
チェックはせねばなぁと思ってたのに、
やってしまったよ~!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/19 11:56 】

| その他 | コメント(0) |
なんだかね
いろいろと思う事はあるんですが。

お友達から連絡いただいて、急遽今日の公演に入ることになりました。

連絡もらったの2時。
ここ、大阪のはずれやし…

急だったので、まさに気のみ気のままで飛び出してきました。
家庭のことは、帰ってから考えよう。

ドームにはギリギリ着く予定です。

心して行ってきます。


帰ってきてから、つらつら書きたいと思います。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/17 16:59 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
おうまさんパッカパッカ
ライヴ終わりの愛方からの電話。

第一声。

『馬!馬!馬に乗って出てきたの!』

はい~!?!?Σ( ̄口 ̄*)

なんでもアンコールでゴクーンさん、
馬に乗って登場なさりN.M.Pを歌ったとか。


・・・それに全部持っていかれたらしい。


爆笑するしかなかったよね。



あと、亀梨っさんは一寸法師みたいに飛んでたとか。(ノ ̄▽ ̄)ノ

ロスマイとSWEETをやって、血ぃ吸われてたとか!

中丸クリニックは継続して開院中だとか。いえ~い♪

あっ!血ぃ吸われたかったら、電話しなくちゃいけないんだった。
亀さん、まだ受け付けてる?

コキさんはベッドが登場しちゃったとか。
あら~♪(/▽\*)

たっちゃんは『アタシの幸せがアナタの幸せでしょ』
見たいな歌だったとか。

それ、いつもアタシがダンナに言ってることやん!ヾ(≧▽≦ )



なんか・・・もろもろ楽し過ぎるぞー!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/16 22:35 】

| ライヴ | コメント(0) |
心はドーム
はぁ~。

今頃は

客電が落ちて・・・ギャーーー!!!

オープニング曲のイントロが始まって・・・ゾクゾク~!!!


な~んて思ったら

「なんでとんとんは今ここにおるの~!」
とダンナに八つ当たりしーの、

「アタシ東京に行ってたら、こんな風邪ひいてへん!」
と会社で怒りーの、

でも、行かなかったことに後悔はしないと意地を張ってみたり。
ややこしい。(^^;


こきソロに関しては
『♪剥ぎ取れランジェリー』でアタシのおパンツ振ってちょ~だい♪
とお願いしといたし♪(*´∀`*)

もちろん気持ちの上ででっせー!
ホンマにやってしもたら、ドーム内に悪臭が充満する。( ̄▽ ̄;)

亀さんのことは亀部仲間にお願いしたし、
魂はビュビュッと東京ドームに飛んでいっておりますよ~。


あ、どうせ魂飛ばすなら
ドームの風呂場にも行ってしまえ!アタシの魂ちゃん♪
ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/16 18:30 】

| その他 | コメント(0) |
気合いが足りん
ずびびび。。。

今日はマスクをして仕事してきました。
早めに帰りたかったけど、それは叶わず逆に遅くなり。(- -)

あぁ、これ、お江戸に行く予定をしてたら、
絶対に風邪なんかひいてないわって自信ある。

やっぱり気力よねぇ~。

お友達によると、ドームではもう看板が出て
オブジェの準備もされていたとか。

リハもしていて、音が聴こえていたとかー!

曲構成とか、衣装とか
どんな風になるんだろうなぁ~。

それぞれのソロはどうしてくるのかなぁ~。

気になる~~~~~!!!!!

そして宴会・・・(やっぱり大事らしい)

あぁ~、なぜにアタシはここにいる?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/15 19:35 】

| その他 | コメント(0) |
お留守番
な~んか周りに風邪ひきさんがいるなぁ
と思ってたら、ちゃっかりうつっちゃいました。

咳する時は口に手を当てろやー!(- -)

自己管理責任です。自分のせいです。
だとはわかってますが、一応ボヤいとく。


さてー。
もう、あさってに迫りましたけども
WORLD BIG TOUR が始まります。

今回はアタシはお江戸には行きません。

インテックスから京セラまで2ヶ月近く空くので
前半のに行きたいなぁ~ってのはあったんですが、
結局は我慢しました。

『ええ席あるで~』の誘惑にも打ち勝ちました。

けど、行きたかったぁ~!(>_<)

何が残念って、宴会に参加できないこと~!

愉快な仲間との、にぎやかで楽しい夜が恋しいのよぉ~!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/14 22:46 】

| その他 | コメント(0) |
聞かん坊モード
朝から仁さんの顔を見、声を聞いて潤いました。

ものっ凄い潤いました。

びっとんびっとんに潤いました♪ヾ(*´∀`*)ノ

お陰で自然と顔がニヤけてきて、
今日も1日頑張ろう!って張り切りましたもん。

ほんの少しだけなのに、こんなになれるもんなんですな。

てか、潤ってみて気付いたんだけど、
アタシ干からびてたんだなぁ~って。

あまりにも仁事がないもんだから
そりゃあ亀亀言うてもしかたがないわなぁ~って。(^^;


今までここでは書かないポリシーでやってきたけども、
もう辛抱たまらんっ!

小さいネット画面ばっかりで仁を知るのは
もうたくさんやぁぁぁ―――――!!!!!(- -メ)

よし。叫んだったぞ。


マジでお願いしますよ。

紙面も、これを買っても仁や事務所の収入になるんですか?
ってとこにしか載らないし。(¬ ¬)

小さい画面さんは事務所的にはアウトなんでしょうけど、
こんだけな~んにも無いと頼らざるを得ませんて。

ったく、ここまでダンマリを決めこまれると
わめき散らしたくもなってくるわ。

なーんーでっ!!!

『赤西は無事LA公演が終了しました。今は秋のツアーに向けて準備中です』

たったこの1行だけでもwebに載せれませんか?

これだけを載せてくれるだけで随分と心模様も違ってくるのに。


アメリカに移住せぇってか!?







マジで小さい画面さん・・・助かってます♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/13 20:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
おっさんだから
コンビニに行ったら、こんなもの発見♪

亀のしずく♪

『梨のしずく』ですと。

うはは~♪( ̄▽ ̄*)

そりゃあもう、脳内はねぇ~♪速攻変換されますよねぇ~♪

オッサン魂全開になって、いただいてみました。

うははぁ~~~♪

こんな味してはるんやねぇ~~~♪♪♪

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/12 19:37 】

| その他 | コメント(2) |
1回休み
今日のGoスポは選挙の関係で15分間だけ。
だからなのかどうなのか、亀梨っさんはお休み。

今までライヴ終わりにすっ飛んで帰ってきてご出演。
大丈夫?って心配になるくらい頑張ってたので
たまに休みがあってもいいよね
ゆっくりさせてあげたいよね、と思う反面

自分一人だけが休むって複雑だったんじゃないかなぁ・・・

責任感も人一倍強いし、
自分もチームの一員としての自負もあったでしょうから
たとえ15分しかなくても、自分が一言も発する時がなくても
あの場に居たかったんじゃないかなぁ・・・って思ったり。

まぁ、番組を休んだからといってゆっくりできるわけではなく、
リハやら何やらで忙しくしてらっしゃるんでしょうが。

な~んかいろいろ考えちゃった。



結局早く寝ることなく、居なくても見ちゃったし
こんな夜中まで起きてゴソゴソしちゃってます。(^^;

あ~、明日も肉体的精神的に辛い月曜日になるわぁ。。。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/12 02:25 】

| その他 | コメント(0) |
スッキリ
ウチのふぅちゃん、初めてグルーミングっちゅうもんを
体験してきました。

もう1人産まれましたけど?ってくらい
たくさん毛玉ができましたけども。(^^;

誰に似たんだか、家では超やんちゃで気分屋ですが、
かなりの人見知りで
よそ様の前では超~!おとなしく大変身する子でして。

只今疲れてグッタリしております。
そして、もう少ししたら八つ当たりが始まることでしょう。

ホント、誰に似たんだか。。。

プロから見てちょっと気になるところがあるそうなので
今度、病院へ連れて行ってみます。
人間にすると結構なお年になってきてますしね。

最近は雑誌代がビックリするほどかかってないので、
ふぅちゃんにも回せるわ~♪

って、冗談ですよ~。( ̄▽ ̄;)


仁さんは美容院に行かれてますかー?(無理矢理つなげた)

LA公演では、まだパイナップル頭ができるほど
長い髪だったようだけども、
まだ長いままなのかなぁ。
ちょっとはスッキリしたのかなぁ。

って、余計なお世話ですわな。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/11 19:32 】

| その他 | コメント(0) |
あちゃちゃ
昨日の夜は、少クラ見終わってちょっとしたくらいから
記憶がありません。

気がついたら朝でした。

またまた化粧したままでした。

あきませ~ん!!!└( ̄◇ ̄;)┐


少クラよろしかったなぁ♪
激しくカッコよくて、息をするのを忘れてしまいましたもん。

最後、PV通りに座られちゃあ、
『かっこいいーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ』
って叫びましたもん。

あの、座り込んでから少~し、にゅ~っと上がってくるお姿が
たまりませ~~~ん!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



こんなに凄いパフォーマンスができるいい曲に
仁がいたらなぁ。。。って思っちゃうのは往生際が悪いけど、
そこはやっぱりね・・・




そして、You&Jからメールには

誕生日にJ-netにログインすると
『アーティストからのBirthdayメッセージが!!』
ですと!?( ̄ω ̄;)!!

あの~。
アタシ、つい先日迎えたばかりですわよ。

約1年待てと?( ̄▽ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/10 11:01 】

| その他 | コメント(0) |
むむぅ
ども。
先日の京セラで打ち合わせ中に名前を訊かれ、
「えっ?本名?どっち??」
と、おバカ発言した とんとんです。

うん。あの場では「とんとん」って言った方が
きっとヤバかったよね。(^^;



ね、眠い。(*_*)

昨日もここUPしてすぐにバタンっ!
そして朝シャン。

あのねー、若いお嬢さんでもよろしくないけど
トシいったら もっとやったらアカンよー、朝シャン。
というか、化粧したまま寝たらあきません。

老化への快速急行乗っちゃうよ~。
なんならジェットで。( ̄▽ ̄;)

んで、今日もまた眠い。。。



仁さ~ん!元気ですかぁ~!

そろそろ捜索願い出してもよろしいかぁ~?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/08 20:33 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
