【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
それから
お願いがあります。

これからKAT-TUNを5人でやっていくことは
とっくに理解しています。

やるからには、どこまでもてっぺん突き破り続けていくぜ
くらいにやっていって欲しいと思います。

とことんやっちゃってください。

ただ、


そこにもう1人居たこと

KAT-TUNのAとして一緒に歴史を作り上げてきた人が居たこと

一緒に苦楽を共にしてきた人がいたこと


いなかったことにしないでください。

無いものにしないでください。

彼のことを自然に話しても、
今までの映像等を普通に流しても、
それでも絶対の自信に満ち溢れた今がある。

そんな男前集団でいてください。


それから・・・


・・・・・ありがとう。




ファンにもいろんな想いがあることは承知しています。

これまでのことから、
不快な思いをされた方が多いこともわかっているつもりです

アタシだって、公衆の面前に立つ時はプロに徹するべきだと思います。

どんなに体調が悪かろうが。
どれほどのものを抱えていようが。

でも、アタシは全てを仁のせいにはしたくありません。

好きだからっていうのを差し引いても、できません。

なんでそうなっちゃったのか?って
そこの根本が気になって仕方がないんです。

もちろんホントのことは知り得ようもないことですが。

じゃあ、仁以外になんなのよって
犯人探しをするような真似もするつもりはないし、
もちろん、誰が悪いって責めるつもりもありません。

そもそも今回の事は、当初とは話の内容が変わっちゃってますもんね。
けど、結果は変わらない。


「自分が好きな人以外に
他のメンバーみんなのことも普通に好きだし、応援してる。
そんな人多いよ?KAT-TUNのファンは。
少なくともアタシの周りはみんなそう。」

他のグループが好きな同僚に
こう言って自慢してたアタシ。

そこの想いは変わらない。

なのに・・・ってのが寂しいな。


仁だけを想って、仁だけについていけれれば
どんだけ楽になれるんだろうって思います。

けどね、仁がいなくなっても
仁がいたKAT-TUNは今でも好きなんです。

もちろん6人のKAT-TUNがベストだって思いは今でもあるし、
これからも見続けるのは苦しい部分もあるけど、
それでも好きなんです。

特別な存在だったから、そう簡単には変われません。
スッキリさっぱり割り切れません。

でも、今までとは違う愛し方になってしまうであろうことは明らかで。

ずっと好きでいたいのに。
今までと変わらず大騒ぎして、全力で応援したいのに。

それがどんな風になるのかは
まだ自分でもわからなくて。

先が見えなくて。不安で。

お友達、それこそ他の人のファンのお友達との関係は
どうなっていくんだろうってことまで考えちゃうし。

みんな大好きだから、ずーっと仲良くしたい。

もう自分でも嫌になっちゃうんだけど、どうしようもなくて。

これ、他人事だったらイラー!っときてると思います、アタシ。

けど、どうしようもないんです。今は。


変わるのが怖い。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/31 22:13 】

| その他 | コメント(2) |
別々の道
マニュアルのページから仁の名前が消えていると
お友達からお知らせを受けて見に行ってみたら、
本当になくなっていました。

マニュアル更新の18時を待たずして。

これは変な期待と落胆をさせないための
一種の優しさをいただいたの?

まさかと思って見てみたら、
プロフィールのページからもいなくなっていました。

その代わり、仁だけのページができていました。

なにやら説明も書いてありました。

J-Oneのプロフィールからもいなくなっていました。

J-netももちろん。
仁は他のところにいました。





思考停止。

顔は能面みたいになりました。

しばらくするとサブイボが立って
全身に震えがきました。

泣くのを我慢したかったんでしょうか。
拳をギュッと握ってたみたいで、
伸びかけの爪がくい込んで痛くなりました。

どうやって帰ってきたかわかりません。

何か用事を済ましてこなきゃいけなかったような気がするんだけど、
それが何だったのかも思い出せません。

今は、なんか耳が聞こえにくいです。



あれから・・・

いつかはこんな日が来ることはわかっていたこと。

仁マニュの更新に関しては
もうないと覚悟してたし、ありえないとまで思ってた。

こうなった以上戻れはしないし、
わがままを押し付けても、縛り付けてもいけない。
そうするつもりもない。

実際彼らは前に進み続けているんだし。

むしろ仁の新しい場所ができたことを
喜んであげなきゃいけないのかもしれない。


けど・・・けど・・・

こうやって目の当たりにすると、やっぱりキツい。

どうにもならない想いに占領されてしまいます。




これで完全に分かれてしまったんだね。

今後、
正式に何らかのかたちでお話だったり、
発表だったりはあるんでしょうか?

それとも、もう何も無し?

どちらにせよ、
今日のこのことを受けて
仁のことも
何か良いお知らせが来る日が近いんだってことを
信じてるし、待ってます。


アタシの中で仁がKAT-TUNのAであったことの事実は
ずっとずっと消えません。

仁、大好きだよ。

これからの仁の未来が光り輝いていますように。





あ~あ、
今日は友達にお誕生日メッセージを見せてもらったから、
浮かれてその事を書くつもりだったのになぁ。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/31 19:02 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
K違い
Mラバで見た上に、
今朝のWSで偶然見た台湾映像でも歌っていたので
今日の脳内BGMはずっとリアフェでした。

そしたらねぇ、昨日からブルーだったのが
超ブルーになっちゃってねぇ。

ぐるぐる考え地獄に陥ってしまって。
そこまでいくと『考える』が『勘繰る』になってしまう
と、自分でも思ってしまうくらいにいってしまって。

そうなると信じるものが何なのかもわからなくなって。。。

上っ面だけ見て素直に喜んどけばいいのに、
見えた切れ端をつまみ取ってみちゃったり。

勝手に点と点を繋げてみたり。

やだね。

えぇ、こういう時は鼻炎もちは便利です。
ちょっとぐらいベソかいててもごまかせます。(^^;




仁どうしてるかなぁ。

意欲的に仕事に取り組んでるかなぁ。

前向きにがんばってるのかなぁ。



アタシもちゃんとしないとなぁ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/30 20:15 】

| その他 | コメント(0) |
ロクーンが
ゴースポ待ちでついてたMラバ。

洗濯物干しながら何気に見てたら、
ロクーンがぁーーーーー。

魅録な仁が、ロクーンが並んでリアフェ歌ってたぁ~。

既出映像だし、何年も前のものだけど。

けど、けど、6人が並んで歌ってる、
それをテレビで見れた。

それだけで、もう何とも言えません。。。



じんーーー!!!!!(T T)




**************


で。

ちょっとそこのおっちゃん。

気安く亀さんの内股をなでるんじゃないわよっ!

て、仕事か。(^o^;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/30 01:00 】

| TV | コメント(0) |
来年は
5づくしですか。


そういえば、

6月6日6枚目のCDを6人でって

6づくしなことがあったね。

3年と少し前。



たった3年前のよろこびごと。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/29 18:55 】

| その他 | コメント(0) |
とおく
京セラからクール便で送ったはずのヘドバンたつやさんが
どうやら脱走した模様なので、
お友達は自ら広島へ捕獲に向かったようです。(笑)



KAT-TUNさん、全公演終了おめでとう
そしてお疲れ様。

たっちゃんが大変なことになっちゃいましたけども、
先輩方もやり通してこられたので、
そこの部分では心配していませんでした。

でも、怪我の程度の問題があるのでね。
どれほどなのかわかりませんけども、
ちょっとでも軽く済んでますように。
そして、早く治りますように。

で、予想通りのタイミングで新しいことの発表となりました。

まぁ、まさか来年の予定とは思いませんでしたけども。

それを目にして、今までとは明らかに違うことを感じてる自分、
今までとは違う反応をしている自分に気付いた時・・・

そんな自分にびっくりしました。



こうやっていろんなことを受け入れていくんだろうな。









今までだったら、
『どうするよーーーーー!?!?』
って、大騒ぎだったのにね。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/29 13:01 】

| その他 | コメント(0) |
で、
さっき書き忘れたんだけども、
来週のマニュアルのお当番って誰?

な~んか、無茶苦茶ドキドキするんだけども~。

う~。

1週間(前後?)きっついなぁ。

どうか、どうか、
もっとキツくなりませんように…


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/27 00:14 】

| マニュアル | コメント(0) |
国内ツアーを終えて(ちょっと訂正あり)
亀梨っさんのマニュアルが更新されまして。

台湾公演の後、ツアーを終えたタイミングで更新されるのかと
勝手に思ってたので、およっ!?っとビックリしました。

正直どんなことを書いてくるかドキドキしてたんだけども、
ホッとしたような、そうでないような、
どっちやねん!と自分で自分に突っ込みたくなる気持ち。(^^;

マニュに書いてるのと同じようなことを
京セラでのオーラスでも言ってました。
感慨深げに。

きっと、亀さんの心の中では
今までのいろんな出来事が駆け巡ってたんだろうな。

アタシですら、聞きながらそうだったんだもん。
ジーンときたんだもん。

もっとたくさんのことを経てきているであろう彼らは
どんなことを想ってたんだろう。

前日と同様、そこに謝罪はもちろん様子伺いも無く
自信をもって堂々としてたんだけども。

けど、いろんな想いを抱えながら走り抜けてきて、
やり遂げたからこそ溢れる感情っていうのかな。
静かに語りながらもそんな気持ちを感じました。

もうね、応援するしかないよね。

今までももちろん応援する気持ちはあったんだけど、
やっぱり拭いきれないものがあって。

それを解消できないまま
中途半端な状態で今までと変わらず応援します、
楽しみますって言えなくて。

今まで入った公演では楽しんでもいたけど、
いつもなら悲鳴をあげてた場面で反応できなかったり
大泣きもした。

自分にとって仁が居ることの大きさを
改めて思い知りもしました。

けどね、京セラでは違ったんです。
自分も。

楽しむとこは思いっ切り楽しんで、
めいいっぱいノッてた。

もちろんスカッと心が晴れた訳ではない。

けど、仁が居ないことにこだわって見ることはしてなかった。

それが大きな進歩だったと思います。

あんなに行く前は不安がってたのに、
今は終わった実感がなくて
来月あたりどこかの会場に行くつもりでいるような。




これからもこの痛みやモヤモヤは
完全に消えることはないんだろうと思います。

結構気持ちの振り幅が大きいほうなので、
ズドーンと沈むこともまだまだあると思います。

2つの道に別れてしまったら、
両方を今までと同じように好き・・・という訳にはいかないと思います。

アタシは仁が大好き。

元々ジャニには興味が無かった人間。

KAT-TUNだから認めた。
好きになった。
ここまでのめり込んだ。

誤解を恐れずに書くと、
いわゆるジャニオタではありません。

なので、いろんなグループのコンサートに行って
楽しんでってのが想像できなくて。

だからかな?

5人のKAT-TUNになったら、
どう応援していけるのか、
どう好きでいられるのか
自分自身がわからなかったんだと思います。

正直、『KAT-TUNのファンで幸せ』とはまだ言えません。

『俺らもずっとKAT-TUNでいるよ』って言われた時、
感動と一緒にいろんな想いがごちゃまぜになって、
すぐに反応できませんでした。

けど、これだけは言えます。

「KAT-TUNライヴ、楽しい!」って。


これからもアタシ、KAT-TUNのライヴに行くよ。

いっぱい楽しませてもらいに行くよ。

元気もらいに行くよ。

いっぱい愛を叫んでくるよ。


もちろん、仁の活躍を一番に望んでるよ。


6人のしあわせを祈ってるよ。








ほら、こんなん書いてたら涙出てきたし。。。



続きより拍手コメへのお返事です。

続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/26 21:02 】

| ライヴ | コメント(0) |
君の名は
ラジオでたっちゃんが仁の名前を言ったそうで。

お話の流れの中で、さら~っと『赤西』っておっしゃったそうで。

それだけで!
それだけなのに!
どんなに嬉しいことか~~~!

心がぽっかぽかですがな~。

潤いますがな~。

てことは、どんだけ干からびてんだってことですが。(^^;


そういえば、こっちローカルかな?
月曜夜中にやってる『トーク!紳助くん』って番組があって。

パソコンいじりながらテレビではそれがついてて。

そしたら、何かの流れで
『KAT-TUN全員の名前言えるか?』となって。

ん???と思って見たら、誰か芸人さんが一番に

『赤西くん!』

って~~~♪♪♪

その後すぐに詰まったら
ロザンの京大の人が『赤西くん、亀梨くん・・・』と全員言えてましたわ。

なんかそれだけのことなんだけどね~。
仁の名前が聞けたってだけで嬉しかったんですよ~。

しかも、この収録って1ヶ月以上も前とは思えないし。
てことはね♪

ついつい浮かれてメールしてしまいましたもん。
(夜中にすみませんでした>私信)


これだけのことで嬉しくなるなんて、飢えてるわ~。


マジでそろそろいいお知らせないですか?

CD、DVD、ツアー日程、そろそろドッカーン!といかがですか?

いや、こんだけ干からびてたら、飢えてたら、
『赤西』って1日誰か1人が言ってくれるだけでもいいから~。






3日に1回でもいいよ。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/25 21:50 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
京セララスト 興奮ver.
ラストやけど、天井席やし~。
と思いながら入ってみたら、通路挟んで最前でした。
その前は階段で座席がなかったので、視界は良好♪

全体がよ~く見えて、なかなかのもんでした。

がっ!自分の前は通路。かなりの段差。
転落の恐怖再び。。。(何度も落ちた経験あり)

ま、なんで落ちるかっちゅったら
踊ったり飛び跳ねたり(東京ね♪)しまくっているから。(^^ゞ


そんなこんなで始まった京セララスト。
国内ツアーもラスト。

精一杯踊ってきました。歌ってきました。
やっぱり、お決まりの青タンもいっぱい作ってきました。

やりきってきました。(^^)

まさかまさかの、『GOLD』で音響落ち再びで。

えぇ~!ま~たぁ~!?でしたけども、
止めることもなく(そうよね~。意図が見えました。)、
しかもすぐに復旧したのでようございました。



コーキさん、昨日の分もガッツリとヘドバンなさってました。
もう、首が取れて飛んでっちゃうかと思うくらい。
激しい~!

『チャプター2』での飴ちゃんプレイ、エロくて最高でした♪
胸の谷間から下までず~っと這わせるなんて、
ひょえ~~~~~!!!!!(ノ ̄▽ ̄)ノです。

「♪は~ぎとれランジェリ~♪」ってコーラスのお姉さんよろしく
歌わしてもらって(勝手にな)、気持ちよかったです♪

じゅんのとの変則ドキースタイルには爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

赤ちゃんを抱っこしてず~っといい顔でGOLD歌ってて、
結局泣かれちゃって、
苦笑いで慌ててママに返したコキさんもステキでした。

そういや、亀さんもなんかしてたな!Σ( ̄口 ̄*)

中丸さん、まさかの『ノーモアペイン』を
『ノーパンペイン』に言い間違え事件には大爆笑でしたけども。
これ、ゆっちがポロッちゃったから更に面白くて!ヾ(≧▽≦)ノ

キスマイさんにもいじられてしまう田口さん。
が、それが嬉しそうな田口さん。
どうしましょうか。(笑)

DVD録りだからって清く正しくなんてしないと
いたずらっこな笑顔で宣言した上田さん。
いつも通りやってくれてよろしかったのに。( ̄▽ ̄*)

中丸クリニックで、『たまたま2つやったらたこ焼きやでー!』
と、手で丸を2つ作りながら言ったものの、
何かに気付いてしまい(ふっふっふっ♪)
後ろを向いて必死に笑うのを堪えてた亀梨っさん。

そのまま暴走しつづけてくださってよろしかったのにー。
そっち方面へもっていってくださるの、ウェルカムだったのにー。

いろんなところでDVD撮りの弊害が。(笑)

けども、指をお口の中に突っ込んでグルグルこねくり回してみたり、
腰をクネクネ振りまくってみたり、
お馬さんでの腰使いだったり、
オッサン的に見所は満載でやっほ~~~い♪♪♪
でございましたけども。ヾ(≧▽≦)ノ

ドラムの前におズボンをググッと下げなかったのが残念~(>_<)
どうやら、モニターに映ってなかっただけで、やってたらしいんだけど
それってDVDに残らへんかったらいやや~。(変態上等!)

そんなんでいながら、
車椅子席の子の膝にタオルを優しく掛けてあげる
とってもとっても優しい亀梨っさんにもズキューン!でした。

これがねぇ、1度膝の上に載せた後、
何度か広げて掛け直してあげてたんですよ。
その一連の動きが、表情が、ほんっとに優しくてねぇ。
見ているこっちまでもがジワーっときましたよ。

亀梨臭のするタオル・・・

・・・・・( ̄▽ ̄*)

(やっぱりそっちにいっちゃうんだな)



DVDの為に通常プラス32台のカメラが入っているとか(!)、
韓国やサマプレ、朝の挨拶とかも撮ってて
どこまで入れるかわかんないって言ってたけど、

聞いたからには見た過ぎるぞっ。



この日最大の「えぇえぇぇぇーーーーー!?!?!?」は


『ネバアゲのPVをロスで撮ったがお蔵入りになった』

ですとぉ~~~~~!?!?!?

ちょっとーーーーーー!!!!!!

それ、今からでも遅くないから見ーせーてー!!!!!

いくらじゅんのが別撮りで合成臭かったからって、
そんなに凄いもんを軽々とかどうかは知らないけど、
お蔵入りにしてしまうなんて!
世間の目に触れさせないだなんて!

もったいな過ぎるーーーーー!!!!!(>_<)

撮影に掛かった経費なんて
他でとっくに取り戻してるのかもしれないけど、
それ以上にドッカーン!と稼げます!(って、やらしいなぁ。)

いつ頃撮影したのか知らないけど、
見せてーーーーー!!!!!

見せろーーーーー!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/23 22:51 】

| ライヴ | コメント(0) |
燃焼したー
ただいま~して5分後に亀梨っさん、テレビに登場。

いやいやいや、さっきまで目の前で
口に指を突っ込んでこねくり回してみせてた
同じ人とは思えないシャキン!とした好青年が画面の向こうに。

不思議やね~~~。

ささ、今日の感想はまた明日にでもね。
汗かきまくって臭いであろうこの身体をなんとかして
眠ります。

今日はいい夢見れたらいいな。
てか、眠れたらいいな。






国内ファイナルにふさわしい素晴らしいステージでしたよ。

今日でアタシの夏休みが終わった。
なんか、そんな感覚。

ホントは先週に明けてるのにね。
心機一転、明日から頑張るって感じ。

なんだろ。
区切りができたんだろうかな。

わかんない。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/23 01:11 】

| その他 | コメント(0) |
京セラ初日②
今日入ってみて、思った以上に楽しめてる自分がいて
正直意外でした。

楽しんで歌って踊ってはもちろんだけど、
泣く時には大泣きするかと思ってたんです。

けど、お湿り程度で済みました。
それも、ほんの少しだけ。

それは、これまでも5人のステージを何度か見てきたこと、
あれから少し時間が経ったこと、
先月の東京でこれ以上ない経験をしたかもしれないことが、
いい方向へと向かわせてくれたのかもしれません。

それ以外でも、アタシには
メンバーの姿が今までと違ったように見えて。

アリーナツアーでも凄く楽しませてくれたけど、
自信をもって、あるものを全て出してくれつつも
『どう?楽しんでる?大丈夫?』
って反応を気にしながらやっているようで。

先月のドームでは、それこそ世間に知れた当日だったから
『どんな顔をしてファンの前に立てばいいのか』
ってオープニングだった。(ように感じた)

けど、今日はそんなしがらみも
何もかも全て取っ払らえたように見えて。


とってもスッキリさっぱりと、
どこにも力んだところが見えなかったんです。

そう、吹っ切れてた。

だからかな?
ラストの挨拶で、いつもの『心配ばっかり掛けて・・・』って
言葉たちが全く無かったもん。
探りながら話す様子もなかったもん。

それが無意識のうちにこちらにも伝わってきたんじゃないかなぁ。
アタシももう、何も考えずに素直にただただその場を楽しんでた。
ただただ楽しかった。

全てのステージを見てきた訳でも、
ホントの心の内を知ってる訳でもないので
あくまでも自分が感じたことですが。

実際に入るまでは
アタシの不安定さを知ってる愛方やお友達には
『アイツ大丈夫か?どうにかなっちゃうんじゃないか?』
って心配されてたみたいなんですが。
(ごめんよ。ありがとう。)

今日入って、楽しめて、結果的に凄く良かったと思います。
気持ち的にかなり前進できたと思います。

これがライヴマジックで、うたかたの夢なのかもしれないけど、
今日の1歩は3センチじゃなくて、100メートルぐらいの歩幅。
(だったよー!Mちゃん!)

また落ちることもあるかもしれないけど、
今日のこの事がアタシを強くしてくれたはず。
そう信じます。

さぁ、明日はいよいよ国内ツアーのオーラス!

自分的に初の京セラでは天井席からの参加ですが、
思う存分楽しんできますよ~!

やばい、もう3時前なのに全然眠くない。。。





続きより、拍手コメへのレスです
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/22 02:53 】

| ライヴ | コメント(0) |
京セラ初日①
ただいまです~。

もっと早くに帰ってこれるはずだったのに、
途中停車駅で反対側ホームに人が転落!Σ( ̄口 ̄*)
救出活動に時間が掛かってたのでした。

今日は『FALL DOWN』で突如音響が落ち、
乗客も落ち、落ちまくりの日です。
って、冗談にならんがな。

その『FALL DOWN』ですが、

近隣の迷惑になるのでジャンピング禁止の京セラ。

でも、飛べないなら
めいいっぱい力強く伸びてやろうと思いまして。
アタシ、思いっきり縮んで&力んで溜めてたんですよ。

そして、『Get!Wild!』で勢い良く伸びようとしたその瞬間

シ~ン・・・

はいーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄;)

これが噂の広島での音響落ちかー!?
まさかそれを自分も体験するとはー!

でもね、この曲はどないしても客がフォローできるような
曲ではありませんで。
メンバーもファンもしばしボーゼン。

少しして復旧しましたけども、続きから再生されまして。
聖さんショックが尾を引いてたんでしょうか、

後のMCの時に
『な~んかおかしいと思ったら、ヘドバンするの忘れてた』
って。(^^;

コキさん、明日は今日の分も思いっきりヤッちゃってください♪

その後も曲の繋ぎが悪いな~と思ってたら
やっぱり調子悪かったみたいで。

完全復旧までMCです。
公開リハ再びって感じでした。(笑)

Dモからはちゃんと戻って。
トラブルのお陰なんでしょうか、
亀梨っさん、後ろ向いて腰振りの出血大サービスでした~!ヾ(≧▽≦)ノ

これねー、熱のせいで機器がやられるの、ホントにあるんですよ。

実はアタシも経験あり。
熱気のせいで使ってた楽器が異常動作したことがあります。
大事な場面でマジ焦りますで~!

戻りまして・・・

とにかく暑かったんです。

今日の席はバクステ寄りのスタンドだったので
座席にエアコンが付いてるから少しましだったんですけど、
メンバーも凄く暑がってて。

亀さんもセンステから飛び降りる時に
頭がふぅ~っとなっちゃったらしいし、
MCが大分進んでるのに、まだみんな息が上がったままだったし。
じゅんのもず~っと顔が真っ赤だった。
聖も、『お前ら命はねーからな!って言いながら自分が・・・』って。

直後のキスマイさんでのヘドバンは揺れるだけでしたもん、
亀梨っさん。
そりゃあ、怖いよねぇ~。

いや~、京セラさん、
もう少し空調をなんとかしていただけませんでしょうか?

そしてそして、

馬あり!!!

今日の最大の関心はこれだったと言い切っても過言ではないくらい
気になっておりまして。

アンコは馬か?踊るのか?って。( ̄▽ ̄*)

いや~、客電が少々明るくなった時には
やっぱりお馬さん登場だと確信しまして。

それ以降は亀梨っさんの腰にロックオンです♪
はい~♪顔ではなく腰にです~♪♪♪
通り過ぎての後ろ姿も大変よろしゅうございました~♪
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

お馬さんが東京とは違ったように思うんだけど。

白が1頭だけだったし、茶色の子も鼻の模様が違うかったような・・・
関西調達か???
東京で1回見ただけなのでね、自信はないですが。

ま、細かいことはまた。
基本、レポは他所さま任せですから。(^^ゞ

飛べない京セラですが、しっかり歌い踊ってバッチリ満喫です♪

あ、ちゃんと『Going!』の踊りもやってきた!

まわり、だ~れもやってなかったけど。(^^;
一緒に入った某姐さんにジャンケンは強要してきた。
ついでにDモでボックスも踏ませてきた。(^^)v

お隣の見知らぬお姉さんに『完璧ですね♪』ってお褒めいただき、
「いやいや、某宴会部の中ではヘタな方です。お恥ずかしい・・・」
とは言わずに(!?)
「ありがとうございます~♪」
って返しておきました。

そのお姉さん、
ダブルアンコの時には一生懸命真似してくれてまして。

や~りぃ~~~♪♪♪v(^^)v


長くなったので、入ってみての気持ちを
別エントリーに分けました。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/22 02:52 】

| ライヴ | コメント(0) |
予行演習
結局、この1ヶ月とちょっと
通勤中に曲を聴くことは無く過ぎてしまい。

ということは、東京ドームに急遽飛び入りしたあの日以来
いきなり京セラでドーン!と聴くわけで。

いやいや、それはナンボなんでも強烈過ぎるやろう。。。

てことで、今朝のまったりタイムに家で聴きました。

やっぱりイヤホンは勇気が要るので、家中鳴り響かせてね。
お耳のいいふぅちゃんにとっては拷問タイム。(^^;

聴くのはやっぱり本日のメインたちを。

いや~。
通勤で聴かなくてよかったよ。

いきなりはじめのN.M.Pで大号泣ですから。
しかも声付きですから。( ̄▽ ̄;)

けどね、泣いてたかと思えばボックス踏んでみたり。
お友達と踊ってたの思い出してGoing!の振りをやってたり。
(あっ!ジャンケンもしなきゃ)

そんでまた泣いたり。
で、大声で歌ったり。

忙しい。


よしっ、免疫力少し回復。

いっぱり笑ってくる~!

いっぱい踊ってくる~!

楽しんでくる~~~!!!

そんで、泣く時は思いっきり泣いてくる~!

で、愛方やお友達の代わりに
汚れたうさぎちゃんにもなってくる~♪

亀さんにオッサン化させてもらってくる~♪♪♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪




あっ、何着て行くかまだ考えてない。( ̄д ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/21 09:50 】

| その他 | コメント(0) |
ふぅ~
終わった・・・

盆休み明け、いきなり月曜から丸々1週間って過酷な日々を
乗り切ったどーーー!!!

もう、毎日が金曜日気分で
1日1日を必死に生きておりました。

・・・ちょっと盛ってます。(^^ゞ

ホントは明日も出勤してくれないかって言われたんだけども
それは丁重にお断りして。( ̄▽ ̄*)

だって、明日と明後日はライヴなんだも~ん♪

自分なりにめいいっぱい楽しんできます。(*´∀`*)

ライヴは楽しむものですから♪

楽しむために行くんですから♪

そりゃあ曲や演出によっちゃあ
いろいろ感じちゃうと思いますよ。
ウルッともくると思いますよ。

正直どうなるかわからないし、大丈夫って自信もないけども、
素直に彼らを感じたい。受け止めたい。

そう思ってます。

ライヴですから♪

いつも通り、オッサン魂も全開でイキまっせ~♪♪♪

国内ラストですから、
何をやらかしてくれるのか、ものっ凄い期待もあります~。




**************

拍手コメントくださった Aさんへ

お久しぶりです。
まだ来ていただいてたなんて嬉しいです♪

京セラ入られるんですね。(^^)

5人のは初めてですか。
たぶんいろいろ感じられると思います。
いろんな感情が入り乱れて大忙しだと思います。
でも、どれも間違いではないと思います。

盛り上がれるところはめいいっぱい弾けましょうね♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/20 21:14 】

| その他 | コメント(0) |
どうかな
そういえば、ここ何日か泣いてないなぁ。

今週はじめにテレビで滝コンでのちょっとイイ話を聞いてから
泣いてないかもしれないなぁ。

とはいってもまぁ、何が解決したとかって無いんだけども。

逃避してるとかでもなくて、
穏やかってのも全然違うし、
なんだろ、考えることをやめちゃったって感じ。

だからといって、
仁のことを想わない日はないんだけど。

こうやって時間が過ぎていくのかなぁ。

きっと、また何かあったら上がりも下がりもするんだろうけど、
今はこういうのも悪くないかなって思ってます。

とはいっても、
あれから1ヶ月強経ちましたけども、
いまだにイヤホンで曲を聴けてないんですよねぇ。

そろそろ?と思うこともたまにはあるけど、
これが結構勇気要るんですわ。

週末には京セラコンが控えているので、
少しは聴いて慣らしておいた方がいいのか、
それとも大泣き覚悟でぶっつけ本番を迎えるか、
ちょっと悩んでるところでもあります。

うん、京セラ行くんですよねぇ。

あれから少~し時間が経って
自分がどう感じるのかわかりません。

どうなっちゃうのかもわかりません。

けど、目を背けることはせず
彼らから発せられるものを
ちゃんと受け止めてきたいと思います。

そして、ちゃんと楽しんできます。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/19 20:55 】

| その他 | コメント(2) |
余計なお世話
あづ~~~!!!(>_<)

全然暑がりではないこのアタシが暑がるわ、汗流すわって
よっぽどの事ですで!

世の中おかしい!!!



さてー。

今朝、テレビでPちゃんの映画
『あしたのジョー』のことをやってました。

なんとPちゃんてば厳しい食事制限とトレーニングで
体脂肪5%になったんだとか?

1日のカロリー摂取量が1200キロカロリー!?!?

それ、一般女子より少ないしっ!!!( ̄ω ̄;)!!

それはそれは
ストイックな毎日をお過ごしだったんでしょうねぇ。

ということは、一口お酒を口にしようものなら
後で地獄を見る訳で・・・

そしたら、仁ちゃんは相手してもらえてたんだろうか?

寂しくて拗ねたりしてなかっただろうか?

『お前今何やってんの?』って
”かまって♪”電話攻撃すらも自粛してたんだろうか?

やっと相手してもらえた時には
きっと、しっぽをフリフリして擦り寄ったに違いない。

おっと、得意の妄想旅行に行ってしもうた。(^^ゞ



**************


昨日のエントリーの中で間違いが。

『悪いヤツ』ではなくて『悪い男』でしたな。

いやはや勘違い。(^^;

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/17 20:18 】

| その他 | コメント(0) |
いい日
今朝、こっちローカルの『おはようコールABC』って番組で
昨日の滝様のステージや会見の様子が流れてて。

で、今日出演のレポーター山崎さんが
仁が来たことにも触れてくださいまして。

この方はいつも誤解のないように、ちゃんと伝わるように
気を配ってくださいますよね。
勝手に『いい人』って印象が。

ちょっとした言葉まわしは違うかもですが
こんな感じでした。


まずは、仁登場の理由を

『可愛がってる後輩だから呼んだんだと思います』

って。

あと、悪いヤツ →悪い男の歌の時の話や、
仁が曲作りしてるって言ったことも話してくださって、

『ファンの方もひと安心だとおもいます』

って~。(; ;)

で、後ろにあるモニターには去年のライヴでの
笑ってるアップ写真が映し出されててねぇ~。(; ;)

衣装はMC前後の時に着てたやつかな?
前にビーズがジャラジャラぶら下がってるでしたよ。


たったこれだけのことだし、
何か進展があった訳でもなく、解決もしてないんだけども、
な~んかほんわかあったかい気持ちになれましたよ。


たとえ朝早いローカル番組の中であったとしても
こんな風に採り上げてもらえたことが嬉しくてね。

ファンとしても嬉しいし、
ファンじゃない人たちにもこうやって知ってもらえたことも
嬉しいです。

ありがたいです。

嬉しいです。

仁が話題になった。しかもちょっといい話でってのも
この干からびた身にとっては
立派なオアシスだったのかもしれないです。

お陰で夏休み明けの初日
しかもいきなり丸々1週間働くのはキツイ・・・
と憂鬱になりそうだったのが
気持ちのいい朝に変わりました。(^^)



その他にもあったかいお話を聞いたり。
(ありがとうございます♪)

ほわわん♪



うん、今日はなんだか いい日だなぁ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/16 20:13 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
生存確認
いつもの如く美容院に呼び出され(^^;

カラーだけでいいって言ってるのに
『そんなんでエエと思てるんか!?パーマよれよれやろ!』
と睨まれ(^^;

『ちょっとはブローなとアレンジなとせーや』と怒られつつ
やり方を教えられ(^^;
    ↑
(簡単だと言うけど絶対に自分ではできない自信あり)

けど、『ハートブレイクだから癒してあげる』と
ハンドマッサージもしてくれたからラッキー♪


さてー。
ハートブレイク重症化絶賛継続中なところへ
仁さんの生存情報をお知らせいただきました。

なんでも今日のタッキーコンにお出ましになったとか。
(お知らせありがとうございます♪)

さすが滝様です。
仁のことをいじり倒してくださったとか♪ヾ(≧▽≦)ノ

タッキー兄ちゃんの前ではすっかり弟モードな
かわいい仁ちゃんに対し、ナイスな切り込みの数々
ありがとーーーーー!!!

そして、ファンの気持ちも代弁してくれて
これまたありがとーーーーー!!!

これからはタッキーのこと、滝様って呼ぶわ!(`▽´*)/

はぁ~。
なんだかとっても心がほんわり。

滝様には感謝のしるしに
お歳暮(だってお中元は終わったもん)をお贈りしたい気分だわ。

こうやって公(でもないか?)に登場なさるのは
いつぶりか思い出せないくらい
ほんっっっとに久しぶりのことなので
潤いましたわ~。

自分が見たわけでも何でもないのに、
話を聞いただけでこんなに潤うって
どんだけ干からびてたんだ!?って話ですわな。

もう~。頼むよぉ~。(´~`)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/15 21:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
うだうだ
すっかり曜日の感覚が無くなってしまいました。

えっと、確か休みは明日で終わりのはず。
あ~あ、今年も寝て終わった夏休み・・・

マンションの大規模改修が始まるので
ベランダを明日中にスッカラカンにしないといけないんですけど
やる気全く無し。

アカンやん。(^^;

ここもね、この頃はすっかりネガティブなブログに成り代わってしまって
自分でも嫌なんですけども。

らしくないなぁ~って。

かといって、無理して元気出そうとも思わないんですよね。

無理するのは余計にしんどい。

ここではありのままの自分でいたいというか。

誰の為でもない、自分のブログなんだから
正直でありたいと思ってます。

とは言っても
いろんな人の目に触れるかたちでやってますから
少々自粛してる面はありますけれど。

逆に騒ぐ時は大袈裟に表現したり
おちゃらけたりもしてますけども。
(それでも自粛してるところはありますのよ)

しんどい、苦しい、落ちてる
と言いながらも休まずに続けてるのも
書くことで気持ちを吐き出して、
少しでも楽になれてるからかもしれないです。

楽になれてるってのは違うか。

ここを拠り所にしてはいると思います。

新しいネタなんて無いのに
普段よりもよっぽどマメに更新してるし。


そんなこんなで
なかなか浮上できませんけど、
生きてます、アタシ。




****************

以下、今まで拍手コメや秘コメにはレスしてなかったんですが、
これからはできるだけしようかと思います。
(内容によっては控えるかもですが)

元々メルアド知ってる方にはメールでお返事できるんですが、
知らない方にはありがとうの気持ちすら伝えられず、
何もできなくて寂しいので。

拍手コメには新しい記事の中で、秘コメは頂いたコメ欄内でレスします。
但し、お名前はイニシャルにさせていただきますね。

これまでくださってた方には、できてなくてごめんなさいでした。




拍手コメくださったSさん

はじめまして。
コメありがとうございます。
いただけると嬉しいので、いつでもお気軽にコメください。

簡単に気持ちを切り替えたりなんて、できないですよね。
その案、アタシも欲しいです!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/15 00:49 】

| その他 | コメント(0) |
Harmony
好きなこと。


仁亀のハモリ。


2人が紡ぎ出すハーモニーは
他には無いものだもん。

これ、よくお友達には言っていることなんだけど、
あの2人の声が重なると
ちゃんとひとつに聴こえるの。

心地いいの。

2つで1つの声になる。
これってなかなかないよ。

ほとんどの人たちって
どんなに綺麗にハモってみせても、
それぞれの声が聴こえてくる。

ハッキリ言うと、バラバラに聴こえるんです。
それぞれの音が別々に聴こえてくる。

個々の技量が高いとは言えても『心地よい』とまではいかない。

それは歌だけでなく、演奏だって同じことが言える。

仁亀の声はね、全く質が違うように聴こえるけども
お互いがお互いの声を活かしあってる。

そしてひとつになってる。

そりゃあ世の中にはもっともっと『上手い』と評され、
キャリアもある人はたくさんいるんだろうけれど。

まだ若いあの2人が自然とやってしまってることに
凄いものを感じるんです。

きっと2人とも合わせて歌ってて
すっごく気持ちよかったはず。

またとない存在だったはず。

あの2人が一緒に歌えた奇跡。

なくしちゃっていいの?


すごく聴きたいのに。


他にないのに。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/13 22:39 】

| その他 | コメント(0) |
なぜなぜ
なんでこうなっちゃったんだろう。

いろんな想いが交錯して
グルグル回って
行き着くのはやっぱりここ。

時間なんて戻せやしない
アタシには何の力も無い
事態を受け入れて、前に進むしかない

そんなことわかってる。

けど、

けど、

なんで?

どうして?



なんで仁はKAT-TUNでいられないの?

いちゃいけないの?

なんでダメなの?

なんでこうなるの?



こんな想いばっかり。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/13 16:43 】

| その他 | コメント(2) |
ろくーんの背中
ブレコンDVDを観てました。

いまだにイヤホンで曲は聴けないアタシですが、
ビデオは見れます。

とはいっても平気な訳ではなく
泣いたり、危ういほどボーっとしてたりね、
結構大変なんですが。

そんなんでも仁を感じてたいって
本能が求めてんのかな。

とかなんとか言いながら
『いちごぱんつ』ではしっかり興奮する
オッサン魂も健在♪

『WONDER』で
仁さんと一緒に踊ってる女性ダンサーさんが
その後の友&仁にご出演なさった方だと
今更ながら気付いてビックリしました。


ろくーん


この夢の続きが見たかったなぁ。


このままのカタチで。







アタシゃ何の為に去年のアリーナツアーを我慢したんだよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/12 21:03 】

| その他 | コメント(0) |
よっぱらい
目が覚めたら、昼の1時半でした。Σ( ̄口 ̄*)

真夜中に帰ってきて速攻ですっぽんぽんになり、
なぜか『SIGNAL』を見ていたようです。

服が脱ぎ散らかしてあり~の、
ディスクが入ってる引き出しが出たまま~の、
リビングが凄い状態になってました。(^^;

で、なんでSIGNALなんだろうな?
玄関入った瞬間に「SIGNAL!SIGNAL!」ってなったのを
うっすら覚えてます。

うん、結構飲んだもんなぁ。

ちょっとはウサ晴らし・・・できたかも。
というか、その時間はその場を楽しんでたよ。

アルコール消毒のお陰?で
風邪もいい感じになってきたような気もするし。
いや、マジで。(^^)v

さてー。
今日から4日間だけ夏休みです。

だ~れも遊びに来てくれる予定がないので、
家の中は汚~いままです。(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/12 15:31 】

| その他 | コメント(0) |
会報
合併号てっ!( ̄ω ̄;)!!

どれほど~!!!(←懐かしの仁さん語)




しかし・・・

たま~に出現する
どうしても斜めから物事を見てしまう
自分の悪いクセ。


あれやこれやの発言を
文字面そのまま受け止められず
その言葉の意図を深読みしてしまう。

あ~やだやだ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/10 23:29 】

| その他 | コメント(0) |
アホやない!
この間治ったばっかりなのに
また風邪をひいてしまいました。

仁さん並みやん。

こんなところは同じでも嬉しくな~い。( ̄д ̄;)

それに
『夏風邪はアホがひくもんや』
と言われて育ったアタシとしては
認めたくなーい屈辱的事実!(>_<)

おかしい。

何かがおかしい。

ずびびび・・・



そんなアタクシ、明日は焼肉大会~!

なぜだか出欠確認されてないのに
当然のように出席にされてるんですが。(^^;

ま、そういう血が流れてるってことで♪(どんな?)

盛り上げ~の、毒吐き~の、ドS魂放出してきま~す♪

風邪なんか、アルコール消毒で飛ばしてしまえー!!!



仁さんは元気かな~?

風邪ひいてないかな~?

なんやかんや言いながら、お揃いだったらやっぱり嬉しいぞ。
(どっちやねん)

ずびびび・・・

うそうそ。

元気で笑ってますように。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/10 21:53 】

| その他 | コメント(0) |
いるもん
今、一番嫌なこと。納得できないこと。

それは仁の存在を消されること。


グッズに番長いないとか

どっかのサイトにはもう旧メンバーって載ってたりとか

ライヴ中でも映像や言動に『ん!?』と思うことが。


仁がいないこととして
どんどん話が進んでってる。




仁はまだKAT-TUNのAでしょ?

まだKAT-TUNの赤西仁だよね?



お願いだから勝手に進めないで。

勝手にっていう表現は間違ってるけども
言い方がわからない。

いくら仁がマニュアルで言ったからって、
社長が言ったからって、
まだちゃんと決まってないやん。

それなら、いついつをもって脱退しますって
正式に日にちを決めて欲しい。

そして、それまでは6人で精一杯やりきって欲しい。
魅せて欲しい。

もう、5人の世界を作ろうとして久しいし、
そのイメージやら実績やらを
少しでも早くガッチリ固めたいのかもしれないけど。

けど、けじめつけて欲しい。

最後のその日まで、ちゃんと仁を居させて。

仁はまだ辞めてない。






居るもん。






要るもん。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/09 20:43 】

| その他 | コメント(0) |
レスキュー要請
たまら~ん!!!

仕事中はなんとかもってるけども
それ以外では無表情か泣いてるかどっちかで。

「これ、マジでヤバイかもって自分で言ってる間は
まだ大丈夫なんだよね」
って言いながらも、心が悲鳴を上げる日々に
辛抱たまらんくなりました。

ひとりで篭るのが一番良くありませんな。

なので、お友達にレスキュー要請しました。

全部察してくれてる優しいお友達は
個室っぽいお店を探してくれていました。

アイツきっと泣くやろうから・・・ってことで配慮いただいて。(^^;

泣くまではいかず、お湿り程度で済みましたが
お陰であまり周りを気にせず、
いーーーーーっぱい喋ってきました。

5時間喋り倒して若干のどが痛い。(^^;

どんなに話をしても、解決なんてしないけれど。

けど、話をすることで気持ちが浮上できます。
たとえネガティブな話をしたとしても、今は。

で、帰ってきたらまた凹み。。。

でも、その繰り返しで少しずつでも浮上できたらと思います。

やっぱりお友達ってありがたい。

大切な存在です。



じん~!

今どこで何してますか~!

仁にも救って欲しいよぉ~!

何かお知らせ欲しいよぉ~~~!!!




**************


お家が大変な時なのに、お付き合いくださったお友達、
ありがとうございました。

またレスキュー要請出すと思いますが、
よろしくお願いします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/08 21:22 】

| その他 | コメント(0) |
うしろ向き
カツカツ過去の旅に出ていました。

仙台ロケ
沖縄
スマイル選手権
セフィロスさま
なでしこジャパンの大汗『チッ!』
12人のバイオリニストの『44%さん』


どれもこれも大好き。

楽しかったなぁ。

懐かしいなぁ。

もう、戻れないんだなぁ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/07 22:33 】

| その他 | コメント(0) |
その笑顔が痛い
オリスタを読んできました。

帰りの電車に乗る直前に読んだので、
車内でどうにもならない気持ちになっちゃって
大変でした。

亀さんの言葉。

こうなってから、初めてかもしれない
亀さんから語られた言葉たち。

ところどころ痛く突き刺さることはあったけれども、
語られてるのは至極まっとうな言葉で。

そして、亀梨っさんのこの表情を見るともう。

あぁ~。

もう
こんなに穏やかでやわらかい表情でいられてるんだね。

亀さんにこんなやさしい顔されたらもう。。。

何も言えなくなるよ。






あぁ


しんどいよ。


苦しいよ。


仁・・・・・





逢いたいよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/06 19:01 】

| 雑誌 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
