【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とりあえず
生きております。

元気だったり、疲れてたりいろいろですけど、
生きてます。

アタシは疲れてない!元気! ←気の問題

最近は仁さん事も騒がしくしとります。

が、もろもろ用事や気掛かりなことがあり、
ブログは放置状態になっております。

もうちょっとしたら、書けるようになると思いますので
しばらくお待ちくださいまし。

きっと、その時には過ぎたことは
ぜ~んぶスルーになってしまうと思うけどもね。(^^;


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/30 21:46 】

| その他 | コメント(0) |
あぁ~。
今日の少クラプレミアム。

どうしようかな~と思いながら帰ってきて、
テレビつけたら、ちょうどゴクーンさんが登場。

7月16日、
東京ドームでのライヴと会見の様子が流れてましたよ。

やっぱりアレね。
会場の中に居て自分自身が盛り上がってる時と違うし、
思い出しちゃうよね。
あの痛みを。

あぁ~。。。

その後、ゲストのお2人の話を聞いてると
また更にずず~ん。

いかにグループが大事かってな話をされてたもんで。

あぁ~。。。




でも、見たこと後悔しないもん。(the強がり)




続きより拍手コメのお返事です


続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/24 22:57 】

| TV | コメント(0) |
おめでとうありがとう
今朝10時5分ですよ。

仁さんの壮行会 当選メールが来たーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

【 当選 】って文字が見間違えなんじゃないかと
5度見はしましたわよ。

しかし、何度見ても当選は当選。
しかも振込み方法までしっかと書いてある。

まーーーじーーーでーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

今までKAT-TUNライヴ以外は全てといっていいくらいハズレで。
いっつもいっつも愛方やお友達におんぶに抱っこ状態で。

実は今回もそれを覚悟して託していたんだけれど(えっ!?)
なんとなんと自分で引き当てた~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

当たる前から足や宿を確保、
愛方にまで月曜有給を取るように強要、
この強気な姿勢が今回は良かったのか?(←関係ないと思う)

なにやらお友達界隈も軒並み当選で
かなりの当選確率なんですが。

宴会部なんて、回は違えどみんな入れちゃう♪

なんて強運なっっっ!

今回はこの強運を素直に喜びたいっ!!!

仁に逢えるよぉおぉぉぉ~~~!!!!!
(T T)(T T)(T T)





で、いきなり寒いくらいになりまして。

何着て行ってエエのか全くわかりませんが。。。




続きより拍手コメへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/23 18:21 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
始動!
3日間ぐーたら生活にどっぷり根を生やしていたので
今日はきっつー!!!(*O*)

いんだけど。

全部仁に治してもらった~~~♪♪♪

日課になっている
お昼休みに入ってすぐにするJ-Webのチェック。

そしたらば!らば!

仁からのメッセージがあぁあぁぁ~~~!!!

んぎゃあぁあぁぁぁ~~~!!!

決まったこと、予定・・・
仁らしいちょっとおかしな言葉で(←愛ある言葉よ♪)
けど、とっても詳しく、
そして誠実に綴ってくれているのがもうっ!

『アルバムはちょっと遅れてしまうかもしれないけど』

ファンが余計な心配をしないように
よりいいものを作るために努力してるんだってことを
伝えてくれて、もうっっっ!!!(>_<)

そして!そして!

『あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)』

ってぇえぇぇぇ~~~~~!!!!!!


なんで「、」じゃなくて「,」やの?
とか思いながら、かえってそれが可愛さ倍増やし。

やたら が多いのはなんで?
って疑問はおいといて。( ̄▽ ̄*)

じ~~~ん~~~~~!!!(>_<)

アンタはアタシらをどうしたいの?

どうさせたいの~~~!?!?

かわいすぎるやろ~~~っ!!!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

またもう、『あの~,,,,,』が輪をかけてかわいい!

もう~、イノシシ並みに突っ込んでいって
あの逞しい胸板に埋もれに行きたい~~~!!!(///∇//)

忘れるもんか!
忘れるどころかどんどん深みにはまっとるわい!

こんな一言でどうしようもなく悶えるくらい
愛しくてたまらないんだよぉ。

えぇえぇ、
仁ファンはちょっとやそっとの放置プレイには
ビクともしませんし。

そのお陰か、ちょっとのことで狂喜乱舞するくらい
祭り騒ぎできますわよ。
とってもエコ♪


もうそれからは何度も何度も携帯をパカパカ開いては
ニヘラ~っと顔が緩みっぱなし。(*´∀`*)



そしたら、『仁からラブレター来てるで~♪』とのお知らせが。

な、な、なんですと~~~~~!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

帰ってみたら、仁の直筆(印刷やけど)メッセージが~!

『だからあとちょっと待って!(笑)』

なんて可愛く言われようもんなら、

待つがなーーーーー!!!!!

ここまできたら、ちょっとやそっと待つくらい
何でもないって!

んで、自分を『応援してあげて下パイ!!』なんて!

して“あげて”とか、もうっ!アホやけど可愛い~~~!!!

でたっ!

『下パイ』

なんぼでもパイパイ攻撃して~~~!!!
ってなるわもう。

しあわせに溺れて、ぶっ壊れて、
今日はいい眠りに就けそうかも~♪

仁の夢、久しぶりに見たいなっ♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/21 22:28 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
すっぴん
来週ボーリング大会があるので
ネイルはオフし、超~短くなってしまってるんです。

ダンナには『行くからには賞品持って帰ってこい!』
と言われているので
ブービー賞狙いでいこうかと思ってます。

さて、そこで問題です。

仁さんと久しぶりのおデートをするのは
ちょうどその1週間後。

絶対に伸びてな~い!(>_<)

伸ばさなくても綺麗な爪をもってらっしゃる方って
いらっしゃいますけども、
アタシのは小さくて真っ四角な爪で。

要するに色気もくそもない爪で。

なので、この状態でマニキュアもジェルもできませんわな。
かといって長いのをわざわざ着けるのも違うと思うし。

うぅっ!
今度のおデートはスッピンな爪で臨まなくては。(>_<)

ま、まさか握手会なんてないよねぇ!?

仁さんだから、絶対にないよねぇ~!?

って、失礼~♪(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/19 21:14 】

| その他 | コメント(0) |
壮行会って
『赤西仁くんの前途を祝してかんぱ~い!』

とか

『バンザ~イ!バンザ~イ!ばんざ~い!』

くらいしか思い浮かばんのですが。(^^;


抽選に当たる当たらないはすっかり置いといて、
どんなことするんかな~って思い巡らせておりますよ。

仁は、『まぁ・・・・・・・・・・・・行ってきます。。。』
だけで終わりかなぁ~っとか。( ̄▽ ̄;)

ロスでやった曲とか、新曲とか聴かせてくれるといいなぁ。

何かサプライズのお知らせあったらいいなぁ。

『赤西仁くんの前途を・・・』
って、誰が言いに来るのかなぁ。(こだわるらしい)

とかとか。


はぁ~。
生の仁に逢うのって日生の友&仁以来だから
7ヶ月強ぶりになるんだよ~。

生じゃなくても
TV出演だって同じ頃だったしねぇ。

WS的なものや過去映像はあったけど、
あれはちょっと違うしねぇ。

こんなに長い間仁さんを拝めなかったなんて
うっそ~ん!って感じ。

仁~あと2週間だよ~~~!




って、まだ当たるってわかってないわな。(^^ゞ


いや。

当たるんですっ!

行くんですっっっ!!!


もう、足も宿も決めてるんです!!!

じん~!
キャンセル料払わせんといてな~!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/19 13:03 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
そーこーかいっ!
今朝届いたメールにビックリなんてもんじゃありませんで!

仁さんの壮行会~!?!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

ひょえ~~~~~~!!!!!



・・・びみょ~なネーミング。(こそこそ)



行くーーーーー!!!!!

絶対に行くーーーーー!!!!!

仁さんに頑張ってね、行ってらっしゃいするーーーーー!!!!!!



ってことで、メールを受け取って3分後には
有給の申請を済ましてたという超ハヤワザ。v( ̄▽ ̄*)v

理由までちゃんと話して、上司の了解を得るという
今までのマインドコントロールの成果が
家庭だけでなくここにも♪

「アメリカ行かへんから、これにはなんとしても行くんや!」

この一言でオッケーです♪


はぁ~。
やっぱり仁だなぁ~。
仁だけじゃなくて、事務所の皆さんのお陰もあるんだろうけど、
こうやって、いろんな想いを抱えてる日本のファンの前に
姿を見せてから行ってくれるんだよね。

仁への頑張れでもあるけど、ファンを安心させてくれる
集まりでもあるような気がします。

で、アメリカツアーしっかりね はもちろんだけど、
これから1人で全てを背負っていく仁さんの門出の
お祝いと励ましでもあって。

そして、アタシたちもけじめをつける会でもあるのかなって。



うん、仁が登場してきたらまず泣くんだろうなぁ。
んでから、笑ったり興奮して騒いだり、
大忙しなんだろうなぁ。

あぁ、何着て行こう?
こんな季節にお江戸に行くことないから、
お衣装ないのよねぇ~。



って、その前にまだ当たってないし。(^^;

それ以前にまだ応募もしてないし。(ノ ̄▽ ̄)ノ


いやいや、行くのっ!

ぜ~~~ったいに行くのっ!

仁さんに逢うのーーーーー!!!!!


言霊・言霊。

☆想いよ届けっっっ!!!☆


じゃない。

届く!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/17 19:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
キターーー!!!
お昼前に飛び込んできた第一報。

仁さんのツアーが決定ー!

キターーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

速攻で全身にサブイボがゾゾーーー!!!っと立ちましたわ。

で、結局5ヶ所に落ち着いたんですの?

そんなことはもうよろしいわ。(ええんかい)

とにもかくにも晴れて公式発表となりましたこと
この上なく嬉しゅうございます~~~!!!

んでまたサイトの仁が
恐ろしくかっこええ~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

グラサン掛けて俯いてるだけやのに
なんでこんなにカッコエエのやろ、この人。(; ;)

タイトルは『友&仁』ではなく
『Yellow Gold Tour 3010』となっているので、
内容もガラリと変えてこられるんでしょうか?

前は近未来のCLUBだったけど
今度はもっと未来ってこと???

仁さんの勇姿を、この目に焼き付けたい想いは
あるといえばあるんですが、
ま、アタシは前回同様行かない方針ですので、
遠いお空の下から成功をお祈りすることになりますが。

仁さん、思う存分やっちゃってーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

昨日はしんみりしてたくせに
この変わりよう。( ̄▽ ̄*)

ひとしきり興奮してテンションメーターMAXまで振り切った後は
疲れてぐったり。

ちょっと落ち着いてからは
いよいよここからがホントの勝負の時だなぁ~と
引き締まる思いでおります。(いや、仁さんがよね)



そしてそして
シングルやアルバムももうすぐですと?

サイトの表現が『来月』から『もうすぐ』に変わって
なんじゃらほいですけども。

そりゃあもう
ここまできたらもう一息ですもん。

待ちます!

待てますっ!!!



それはええから

所属事務所さまからちゃんと発表してーーーーー!!!!!

日本語でっっっ!!!

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/16 20:28 】

| ライヴ | コメント(2) |
わかってても
ダンナがテレビ占領してたので、
アタシはワンセグで10ch(お江戸でいう日テレのとこ)チェック。

ミリオンヒットコンサートですね。

CM前に『この後KAT-TUN・・・』と出て仁が映ったので、
「ちょっと!仁のとこだけでいいから見せて!」
と、リモコン奪取。

6人がそこにいました。

6人で歌ってました。

リアフェ歌ってた。

やっぱりこの6人最強。



はい。アタシのことご存知の方ならもうおわかりですね。

号泣やしーーー!!!(T T)


今よりも随分細く、青く感じるみんなに
「若っ!」と突っ込みながらも号泣~!

でも、その涙にはいろいろあって。

やっぱりちゃんと6人そのままで映してもらえたことの
嬉し涙。

遠くを見つめて、少し前を懐かしむ涙。

そして、やっぱり・・・

キツイ涙。。。

いろんな涙がごっちゃごちゃで。

全部当り前っちゃあ、当り前のことなんだけども
やっぱりこみ上げてきちゃいますわ。

う~。う~~~っ!

って泣いてたら、目の前で『うん、うん・・・』って頷くオッサン。

続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/15 22:29 】

| TV | コメント(2) |
囲われ人
少し前からマンションの大規模改修中の為
全体が足場を組んでメッシュシートに覆われております。

ベランダ側も廊下側も全部です。

なので、外の天気がわかりません。

下に降りるまでわかりません。

綺麗な青空が見えません。

ず~っと曇ってます。

これって、出掛ける準備するのに結構困るんです。

そしてそして、

お月さんが見えない!

たまに綺麗なお月さんを眺めてぽ~っとするのも
大事な時間なのに。

仁を想いながら眺めるお月さんも必要なのに。(; ;)

11月の半ばまではこのままです。

・・・・・・・。

お月さ~~~ん!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/13 19:18 】

| その他 | コメント(0) |
ひとりハピバ
お友達のお誕生日会がお江戸で開催されてまして。

どうしても行きたい!

サプライズで「ばぁー!」って
顔だけ見せて帰るだけでもいいから
行きたいっ!

なにかと沈みがちな愛方にも逢いたい!

お友達たちにも逢ってハグハグしたい~!

って

ギリギリまで粘ったんだけども
どうしてもお許しが出ず。。。(; ;)

遠いお空の下より
ちんまりお祝いしております。


220912ハピバ


あちらは仁やロクーンで飾りつけしているはずなので
こっちはあえて仁亀で♪

アタシの大~好きなお写真の中の1枚です。(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/12 20:39 】

| その他 | コメント(2) |
業務連絡
この1ヶ月半くらいかなぁ。
ブログ用というか、とんとんとしてお知らせしているPCメールに
すんごい数の迷惑メールが入るようになりまして。

1日50件は入るんじゃなかろうか。
多い時はもっと。(- -)

それまでは全く無縁の話だったので
非常に戸惑っております。

しかしまぁ、どこから洩れるんでしょうねぇ。

びっくりしたのが、
愛方の本名(さすがに下の名前はひらがなだったが)で来たこと!

これにはさすがにビックリどころじゃなくて
怖~くなりました。

交友関係まで!?
どこまで個人情報洩れてるんや・・・
どこからどんな風に・・・



迷惑メール報告しても意味なしだし
その報告も件数の上限をとうの昔に超えているらしく
もはや機能せず。

メルアドを変えるのがてっとり早いんだろうけど、
状況的にちょっと難しいかなと。

それまではメールが届くと
携帯に通知が入るようにしていたんだけども、
夜中だろうがなんだろうがお構いなしに
鳴るとアタシがおかしくなりそうだし、
何より電池のもちが悪いっ!

ってことで、この頃はお知らせ機能を働かせておりません。

自分で覗きに行かなければ
いただいたことに気付けない状況になっております。

なので、PCメールに送信していただいた場合
反応が遅くなってしまってると思いますので
そのあたりご了承いただければと思います。m( _ _ )m

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/12 13:22 】

| その他 | コメント(0) |
潤い力アップ希望
週末はスッキリさっぱり余裕をもって終わりたいのに、
いっつもヘビーです。しかも残業です。
げっそりです。(*O*)

こんな時はやっぱりじんじんに癒してもらおう~っと♪

いやま、こんな時もなにも
昨日からやたらリピしまくってるんですけどもね。

放っておいたらどこまでも見続けるリピ地獄。

誰かとめてぇ―――――!!!状態。(ノ ̄▽ ̄)ノ

えぇ、えぇ、砂漠の中を彷徨い続けて
やっと見つけたオアシスですもん。

これを逃すものかぁあぁぁぁ!!!
と、ゴックンゴックン飲んでおりますよ。



でね、この中で仁さん
ハッキリと『シングル・アルバムに向けて作業を・・・』と!

言ってますよねぇ~♪

これ、事務所発信のこの動画で話してるってのが
とっても意味があって。(と思ってる)

だって、雑誌やどこかででしゃべったことは
本人の希望でしかなかったりするかもしれないけど
(ま、それも編集されちゃうのが常でしょうが)

この動画で話してそれを切らずに流してもらえるってことは、
実現する話だと思ってていいんですよねーーー!

ねー!事務所さまー!!!


なるべくお早いお知らせを
お待ち申し上げておりますですよ。(^^)




あとは追い込み作業頑張って。

ね、仁♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/10 21:30 】

| その他 | コメント(0) |
仁補給♪(追記あり)
昼休みにちょっとばかしお昼寝。
あまりに気持ち良くて起きるのが嫌でボヤいておったんですが、
仁さんのスペシャルメッセージが配信とジャニよりメールが。

シャキーーーン!!!

即、目覚めましたよ。

キターーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

仁が、日本語しゃべってる~!

仁が、仁がっ。

かーわーいーいー♪

かっこいい~~~♪

何してもエェ~~~♪♪♪

5分40秒もあって、贅沢~~~♪


けど、ちょっと肥えた?( ̄▽ ̄*)

いやいや、
アップで見るとちょっとふっくらしたように感じるけど、
引いていただくとこれがまたっ!

すんばらしく逞しくて悩ましいガタイの上に
ちょこんと乗る小さなお顔のバランスがびゅーてぃふぉー♪♪♪

Vネックばんざ~~~い!!!

笑顔を見せつつ携帯をいじるお姿はもちろんのこと、
はずしてポイッと置いたであろうサングラスもガン見。
(テーブルの上に乗ってるいっぱいの紙はなんだろ?)

そしてそして、後ろのガラスに映っている
大~好きな大~好きな背中にも興奮~~~!ヾ(≧▽≦)ノ

タッキーコンにお邪魔した時のレポは拝見して
それなりにテンションも上がっていたけれど、
こうやって映像で見ると更に上がる~!

しかも仁ファン的ツボを心得た編集をしていただいてて、
そう!ここ見たかってん!ってとこが満載♪

もう~仁の笑顔にデレ~♪っとなったり、
何回見ても同じところで爆笑したり、
リピしてもリピしても飽き足りないですわ~。

なんか、仁に一発で元気にしてもらった~♪

笑顔にさせてもらった~♪

じんーーー!!!
好きだぁ~~~~~!!!!

感謝感謝~♪
あとは新しいお知らせをお願いいたします。(^^)




10回程ひたすらリピった後、
ゴクーンさんの方も拝見しましたです。

前回に引き続き、今回も大阪での収録と♪(いぇ~い♪)

DVD録りの為、
気合いの入りまくったヘアーセット(特にカメコキ/笑)
なので、これは間違いなく京セラオーラスの日ですな。( ̄ー ̄*)



****************

(追記)

軽く20回はリピってたらば、
『二十歳の戦争』はもちろん、
仁の言葉や表情がジワ~~~っと染み入ってきてね。

うるうるきてしまっただよ。。。(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/09 20:36 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
あっくん~!
昨日はイケメンパ~ラダイス♪に溺れ過ぎてドップリ疲れ(^^;

早々に眠りに就いておりましたの。

そしたらば!

らば!

仁が!ロクーンが!
テレビに映っていたですってぇ~~~!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

なんでも年始に放送されたスマカツが
なんちゃらのランキングで1位だとかで流れたんだとか?

って、そのランキングていつ誰が投票したん?

それはさておき。。。(^^;)


えぇえぇぇぇーーーーー!?!?!?

アタシ思いっきり寝てたし!( ̄д ̄;)


じんじ~ん!(>_<)

もずくのじんじ~ん!(←注:愛あふれる言葉です)

逢いたかったよぉ~!


まぁ、
録画してあるものを見れば同じものが見れるんだけど。

けどやっぱり電波(?)を通して見るのとは
感じ方が違うや~ん!
アタシはそうなのー!

ふぇ~~~ん!

じんじ~~~ん!(>_<)




そういや、誰からも連絡来なかった。。。(¬ ¬;)









続きより拍手コメお返事です
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/07 19:24 】

| TV | コメント(2) |
ぱ~らだ~いす♪
おしゃまさんや颯太くんたちがご出演なさってる
『abc☆赤坂ボーイズキャバレー』の
大・大・大・千秋楽に行ってきました。

いや~、楽しかった~!

あっちもこっちも、そっちもどっちも
ぜ~んぶ男前!!!
ハズレがいな~い!(問題発言でしたら失礼こきました)

イケメン☆パ~ラダ~イス♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

カーテンコール時に客席にもその男前たちが登場して
楽しく盛り上げてくれるもんだから
「キャーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ」

かな~りのリフトアップ効果がありました♪

大・大・大・千秋楽(by出演者の中でもエライ感じの人)
だったので、最後にキャスト一人一人から挨拶がありまして。

おしゃまさんやってくれてましたよ~ん。

颯太くんはお芝居の時には声を張ってたので
そうは思わなかったんですが、
挨拶の時の声が少~し甘くて
お兄ちゃんの香りを感じました。

そうそう!

この舞台はキャストウォークといって
開演前にロビーや会場を出歩いてくれる演出(?)
がありまして。

ちょっと見てたんですけど、
通った人には条件反射的に手を振ってしまうオタ魂。(^^ゞ

で、エレベーターに乗ろうと待ってたら、
4人組のキャストさんが来たーーー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

で、なんとエレベーターに乗り込まれて
『どうぞ♪』なんておっしゃるもんだから
ひるんで「いいんですか?」って訊いちゃいましたよ。(^^;

これがまた、み~んな男前やわ!可愛いわ!
顔小さいわ!お肌ツルンツルンやわ!
き~れ~い~~~!!!

密室で一緒に・・・

ぐふふ♪♪♪(///∇//)

パ~ラダ~イス♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

扉が開こうもんなら
『どうぞ♪』って送り出してくださるし。

もぉ~!こんなこと仁にされようものなら
即妊娠 → 破水!
うっ!産まれる~~~!!!ですよ!ヾ(≧▽≦ )

で、これがねぇ、面白いもんで仁ファン2人
『この子がいいよねぇ~♪』って言ったのが
おんなじだったという。(笑)

さすが仁ファン同士。( ̄▽ ̄*)


席に着いて少ししたくらいに近くにおしゃまさん登場!

ドラマの台本(実物!)を持ってましたよ。

はじめは「あ~♪』って感じで手をフリフリしてたんですが、
ご一緒してくださったkさまが
『おしゃまーーー!!!』と。(爆)

それじゃあってことで、
『おしゃまー!』『おしゃまー!』(←呼び捨てやし/笑)
って、手をブンブン。

そしたらば、くださいましたよー。
ピンポイントでお手振りを。(`▽´*)/

kさま、アタシの順にいただきました~♪

自分に向けられた声だとお気付きになってから、
オバだったことに少々躊躇われたのか(なんだとー!?)
若干の間がありましたけども。( ̄▽ ̄;)

そんなもん、もらってしまえばナンボのもんじゃいです。
2人して『きゃ~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ』です。

ぐっじょぶ、kさま♪ヾ(*´∀`*)ノ

おこぼれバンザイ、アタシ♪v( ̄▽ ̄*)v

お芝居はさすがのおしゃまさん。
凄い存在感と、独特の味を醸し出しておられましたねぇ。

でもって、ストーリーはちゃんとしてるし、
笑いのツボは押さえてあるし、
見せ場もちゃんとあるし。

内容をあまり知らないまま
正直軽い気持ちで行ったんですが、
とってもしっかりしたものを魅せていただきました。

ちょいちょい『仁だったらこうだろうなぁ~』って
思いながら観てしまうところはありましたけども。
えぇ、そりゃあ仁ラバーですから。
でも、ほんのちょっとです。

『久しぶりにな~んにも考えずに楽しめたね』
『こんな世界もあるんだね』
って、お目々キラッキラ!

あぁ~楽しかった!

いいよ~♪いいよ~♪

あまりに良かったもんで、買うつもりのなかった(これまた失礼!)
パンフレットを買ってしまったし。

だって、あのイケメンたちがどなたなのか
キッチリ掴んでおかないとねぇ~♪(≧▽≦)



帰りにはビールでしめて、
オトコ前話に花を咲かせながらも
行き着くのはやっぱり仁のお話。

い~んです!仁ファンですから!

けど、たまにはこんなのもいいもんですな♪(*´∀`*)



kさま、
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
お陰で気分上々♪です。(>長い私信)


開演前に久しぶりにお会いしたお友達(2人ともMさんや!)も
ありがとうございました。
何も言ってないのに
ちゃっかり『今日入る?』ってバレてるのが可笑しかったです。
なんぞのお祝いで、また会いましょうね~♪(>超長い私信)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/06 00:59 】

| 舞台 | コメント(0) |
思案中
ブログタイトルの下にあるやつ。

なんていうの?
サブタイトル?
違うな。ブログ説明?

携帯ではテンプレによっては無い時もありますけど、
『KAT-TUNの赤西仁さまを想い、日々妄想爆裂中なとんとんのお部屋』
そう書いております。

それをどうするかが、目下の悩み事。

J-webのFAVORITE ARTISTは
さっさと赤西仁さんに変更させていただいたんです。

一瞬考えはしたけども、結構決断は早かった方だと思います。

アタシはKAT-TUNが好き。
だけど、一番好きなのは赤西仁だもん。

だから仁がいるページが一番ってのに、戸惑いはあまり無かった。

『仁を応援してるんやー!』って事務所への意思表示になればなと。
微力過ぎて話にならないかもしれませんけど
そうしたかった。

で、ここの問題ですわ。

まだスッキリしていないところがあって。

仁はもうKAT-TUNの一員ではないの?ってのがあって。

何をもって正式発表とするの?

いつを離れた日とするの?

ってのがあって。

だから、まだ仁とKAT-TUNを
別々に考えることができない部分があって。

仁がKAT-TUNであったことには違いないんだから
そこは残しておきたい。
あくまでもここはアタシの場所だから
自分の好きなようにすればいいってのもある。

まぁね、結局は好きにしなさいよってことなんだけどね。。。





続きより拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/04 15:17 】

| その他 | コメント(2) |
ピュア?
昨日は気がついたら夜中の2時で。

そこから風呂に入って、なんとDVDを見始めてしまいました。

ドンチューのPVです。
これまたボーっと見てたら、4周してまして。

ダンナが起きてくる時間になってしまい、
こりゃ怒られる・・・と、そそくさと布団へ避難。

結局完徹で仕事に行きましたけど、
こういうのには強いんですよねぇ、アタシ。


さてー、そのダンナくん。

以前にMステのGoing!の時、ここに書いてたように
散々ぶーたれてカツンオタぶりを発揮してたんですが。

今日のアタシの様子を見て
ちょっと憐れむような表情をみせたかと思いきや、
始まりました!

『そんなん絶対あかんて!』から始まり

『赤西がおらなKAT-TUNやない!』や

『他のグループとおんなじようになってまうやん!』まで。


・・・・・m( _ _ )m

訳のわからんオッサンの戯言とお受け止めください。

ちょっとだけ庇うとすれば、
ダンナも『KAT-TUNだから』認めてたんです。
6人の歌を聴いてたし鼻歌も歌ってたんです。
ビデオまで見せてくれと言われた時もありましたわ。


これ、おかしいもんでね。

自分があーだこーだ迷路に迷ってたり、
不安定になってると、
とことんアレなんですが。

人が言ってるのを見ると、
ましてやこのオッサンが言うとなると
ものっ凄い冷静にというか客観的になってしまいまして。

「いやいや・・・ちょっと待て」
と、なだめる始末。

これはアタシの為にやってくれてること?

いやいや、こやつにそんなアタマは無い。

ということは、天然の技!?

もしくはマジでオタ!?


いやー、どちらにしても侮れんな。ダンナくん。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/01 21:44 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム |
