【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
with you
J-webで仁さんのメッセージがUPされましたな。

初回以降のは悲しいことに手元には残せなかったので(; ;)
今回はまた消えちゃう前に保存保存っと。

動画の時にも書いたと思うけれども
ファンが不安に(notじゅんののダジャレ)ならないように
少しでも自分との距離を近く感じられるように
いろいろ考えて実現しようとしてくれてる
その仁さんの気持ちが嬉しいですなぁ。

そして、LANDSの時や友&仁の時も感じたし
もちろん壮行会の時も思ったけども
仁さんは客席をよ~く見てる。

サングラスの奥からね、
ザ~っと客席を見渡す目の動きがわかるんですよねぇ。

だからノリノリで踊ってると、
そっちを見てニコッとしてくれるしね♪

そして、ちゃ~んと嬉し泣きしてるのもわかってくれてるって
やっぱり仁さんだなぁ~って。
わかってくれてるなぁ~って。

近頃は仁さんのお陰で穏やかな気持ちでいられる♪(*´∇`*)

仁さんはファンからすごいパワーをもらったと言うけれど、
アタシたちの方こそいっぱいもらってるよ。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/28 20:50 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
こぉ~べぇ~♪
さっき、いい子で待ってると言ったところで

今日は仕事を休んでお友達たちと神戸に遠足に行ってきました。

えぇ、ちょいちょいあります
亀ファンのなっかに~仁ファンがひっとり~♪
ってやつです。(^^ゞ

ランチは第1希望のところは定休日だったので
お友達が探してくれたお店でまったりと。

乙女のココロと胃袋をガッツリと満足させてもらえる
と~ってもステキなお店でございましたよ♪(*´∀`*)

その後はモザイク。

インテックスの時だったかMCで亀さんがおっしゃってたという
バスケのゲームの所へ。

3つあってどれか特定できないので
全部に連れて行ってもらいましただ。

そして押されたであろうゲームのボタンをナデナデ。

ほっぺたスリスリ~♪♪( ̄▽ ̄*)♪♪

あるわけないのにピアスが落ちてないかと
下を覗き込んでみたり・・・

そこいらへんのゲームもしたかもしれないと
叩くやつの棒をさすってみたり。( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪

残留思念を全て吸い取るべく
思いっきり深呼吸してみたり~♪

ぬうぉ~~~~~!!!!!(←もはや定番)

かる~く、というか、思いっきり変態。怪しい人。(*≧m≦*)





あっ・・・



やってんのアタシだけやし~。Σ( ̄口 ̄*)


いやいやいや
やっぱりやっとかなアカンやろ~。

アタシの中では決してはずせない行為のひとつです。v(*^^*)v



その後はちょっとホテルへ散歩しに行ったり
むっちゃ綺麗な景色のカフェへ行ったり~♪

と~っても風が強くて寒かったけど、
久しぶりの神戸はと~ってもウキウキ楽しくて。

おまけに愉快なお友達たちと一緒だったから
も~っと楽しくて。(*´∇`*)

おみやげもいただいてねぇ~♪

おパンツや(あら~ん♪)手作りのカレンダー。
しかもアタシの為に仁亀仕様!!!(≧▽≦)キャー♪



皆々様ありがとうございました。
超・超・楽しゅうございました♪ヾ(*´∀`*)ノ

毎度毎度混ざらせていただいてはしゃぎまくってすみません。

また呼んでーーーーー!!!!!(>各位に私信)


続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/26 22:36 】

| その他 | コメント(0) |
ごきげんよう
J-webとJ-netに仁さんの動画メッセージが更新されまして。

飛び立つ前に何かメッセージを残していって欲しいなと思っていたので
嬉しい限り。
さ~す~が~♪♪♪

まぁ~仁さんったら何度も何度も
『いよいよ出発です』って!!!

何回ゆーたら気ぃ済むんや!!!ヾ(≧▽≦ )

それがまたかわいーてかわいーて!

向こうでの映像も見せてくれるかもしれないって

是非にーーーーー!!!!!



いやまぁ、webにはあんまりコンテンツが無いけれども。
仁さんからのメッセージ的なものは、動画配信でしかないけれども。

けど、こうやって頻繁に更新して
今の仁を伝えようとしてくれてる
その気持ちを凄く感じて、嬉しいやねぇ。(; ;)

ホントにファンのことを大事に想ってくれてるなぁって。

『オレから発信されるものだけを信じて』
ってよく言ってたけど
ファンが不安にならないようにしてくれてるなぁって。

ホントはこういうの、とっても苦手なはずなのにね。


ファンの想いが仁にちゃんと伝わって
それを仁もわかってくれて
そしてこちらにも伝えてくれて。

ちゃ~んと心のキャッチボールができてるなぁって思うもん。

だから今は不安はないよ。

気持ちよく送り出してあげたいよ。







仁、いってらっしゃい。


いい子で待ってるから。






**************


黄色いパーカーを被った仁が
携帯だとはじめ

ピカチュウ!?!?Σ( ̄口 ̄*)

に見えた。(^^;



そしてそして!

せっかく歌入れ風景を撮ってるのに(のか?)
譜面台にすっぽり隠れて肝心の仁が見えへんっていうのは
いかがなものかーーー!!!( ̄ω ̄;)!!



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/26 21:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
欲のかたまり
ども。
明日休みを取って遠足に行くので
ちょっくら残業して帰ってきました とんとんです。

『遅くまで頑張ってるな』なんて言われましたけど、
なんのなんの。
ちゃっかり企みがあるからで~す♪

うふうふ♪
明日はあちこちで深呼吸しまくってきます~ヾ(*´∀`*)ノ


で、帰りにTV誌を買ってきました。
土日は完全引きこもりだったのでね。(^^ゞ

あぁ~今回のにはGOLDの涙を流してるじんじんがっ!

これ、スクリーンで目にした時は
一瞬「えっ!?」ってビックリしたとほぼ同時に絶叫したやつです。

たしか鎖骨の少し下まで写ってたはずなんですけども、
これはどこまで脱いでなさるんでしょう?
むはむは~♪♪♪( ̄▽ ̄*)
って考えたのはアタシ的には当然のこと。ウヘヘ♪

ホントにたった3分かもしれないけど
このビデオ、売ってくれるなら絶対買うっ!!!

なんとかしてちょうだいーーーーー!!!!!




そういえば、あちらではフリーペーパーだったり
フライヤーだったりが置かれているんだとか?

欲しい~~~~~!!!!!

フリーペーパー欲しい~~~!!!

フライヤー欲しい~~~!!!

けどそんなルートない~~~~~!!!(残念・・・)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/25 21:44 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
お初です
やたーーー!!!(≧▽≦)/

ついに!ついに!

仁さんの夢を見た~~~!!!



正確には
今までも見てはおったんですが
同じ空間に居るだけで全くと言っていいくらい絡みなし。

たった1度交わした言葉が「上着そっち」。

アタシの夢の中には芸能人さんがわんさか出演なさって
あんなことやこんなことしてくれるのに
なんで仁だけ~~~?(>_<)

想い過ぎてアカンのか~~~???

そんな悶々とした日々を過ごしておりましたらば

らばっ!

本日の昼寝(というか夕寝)でキターーー!!!\(≧▽≦)/



なぜか仁が自分のプロモーションされてる番組を検索して見てて。

と:「それ、なにで検索したら出てくるん?」

と夢の中でもやっぱりバリバリ大阪弁なアタシ。(^^ゞ

じ:『ん?これね~。。。』

そうこうしながら
仁が座ってる前にすっぽりはまってピッタンコ♪

背中から仁の胸板の体温が伝わってくる~~~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

んで、なぜか絆創膏やら指サック(!)してるアタシの手をとって
指をコネコネと~~~!!!

コネコネとぉ~~~~~!!!!!

あまあま~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



その直前には横領事件発覚でピリピリ調査してたはずなのに
仁登場のお陰でおかしな展開に!

そんなことは良いのです。夢だからっ!



あぁ~、気分がよろしい♪

とろっとろに溶けております~♪♪(*´∀`*)

昼前からちょっとだけおセンチになっておったのだけれど、
そんなもの夢のお陰でブッ飛びましたわ~。




あぁ~、あれ、実体験したい♪♪♪(≧▽≦)キャー♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/24 18:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
ぽかぽか
ども。
掃除機かけただけで褒められる とんとんです。
普段どんだけグータラなんだって話です。(^^;

今日は珍しく午前中に起き(はっ!?)

昼寝もせず(およっ!?)

掃除したり布団干したり(なんとっ!?)

と~~~ってもらしくない生活をしておりました。

明日とんでもない天気だったらアタシのせいです。
先に謝っときます。ごめんなさい。
って、誰に?



らしくなく過ごしたので、癒しとデトックスでもしようかと
酒風呂に入りました。

風呂に日本酒をドボドボ入れて浸かるんです。

お陰で湯上りからかなり時間が経ってるのに
まだカラダがポカポカしていい気持ち♪

冷え性でいっつも手足が冷たいのに、これはいいぞ~♪♪

日頃の疲れもとれて、心地よく眠れそうで期待しとります♪♪♪




じん~。

アメリカツアー開始まであと2週間と1日。
もうそろそろ出発ですか?

アメリカは広いから寒暖の差も大きいと聞きます。

どうか体調に気をつけて
最高のパフォーマンスで
JIN AKANISHIを魅せつけてやってくださいね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/23 23:39 】

| その他 | コメント(0) |
コレクション!?(追記あり)
あら。
1週間終わったみたいね。

今週はふぅちゃんの病院やら改修の立会いやらで
2度もゆっくり出勤しちゃったもんだから
仕事的にはまだまだこれからって感じ。

あら、やる気やん、アタシ。v( ̄▽ ̄)v




さてー。

帰りに早売り2誌をチェックしてきました。

ポポロは仁さんが大きい~♪

でっ!!!

なぜにMyojoに載っておらんのです!?!?

アタシが見たWSの映像は声が入っていなかったけど、
あの仁さんのお口の動きから察するに
仁さんを愛してやまないカメラマンさんがいらっしゃったのでは?

まっ、まさか!
職権乱用で潜入して、ご自身のコレクション用に
パチリされたのではないでしょうなぁ!?└( ̄◇ ̄;)┐

そりゃあ、氏の前では武装解除して
と~っても自然な、甘々のかわいい笑顔を向けなさるから、
超~~~イイお写真が撮れたことでしょうよ。

何の事情かわかりませんけど、
残念すぎる~~~!!!(>_<)

いや~~~ん!!!

某じいさまのDVDコレクションに引き続き
写真コレクションしてデヘデヘするおじさままで!?( ̄ω ̄;)!!

やーーーだーーー!!!

みーーーせーーーてーーー!!!

正面から捉えた仁の可愛い笑顔を!

アタシらにもみーせーてーーー!!!

雑誌掲載が無理なら、写真集でもよろしくってよ♪(←なぜか上目線)






※ただの憶測話です。おちゃらけて広げたお話です。
失礼の段ご容赦くださいませ。

って今更か?(^^;



【追記】
Myojoさんのツイッター見たら、1月号に載るっぽい?

なぜにそんなに焦らす?遅れる?( ̄д ̄;)

と思いながらも、
ドドーン!と充実した内容&期待の笑顔が載るのなら
待ってあげてもよろしいことよ♪(やっぱりなぜか上目線)







続きより拍手コメへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/22 22:08 】

| 雑誌 | コメント(0) |
召集令状
ども。
動画の威勢のいい『撃てー!』な仁さんを見て
中丸さんのレッドフォックスに入隊したらいいよ
そう思ったとんとんです。

ちょうど中ぺが更新されたその日に
仁さんの『撃てー!』も配信されたんだもの。

これは運命だよ!

これは運に身を任せるべきだよっ!



そーだよ!そーだよ!

YOU!

応募しちゃいなYO!

応募資格は充たしておるYO!


そして、
『こんなん、へでもないさ~』って
むっちゃ自信満々の強気で入ったはずなのに
ワタワタしたヘタレっぷりを
中丸さんにレポしてもらうといいよ♪

なんならそれも動画配信してくれてもいいよ♪

なんかの番組で放送してくれてもいいよ♪♪



とーにーかーくっ!

やっちゃいな~♪

やっちゃいな~~~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ









できることなら強制的に入隊させたいわ。(ぼそっ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/21 19:52 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
7分14秒
J-netの会員限定の方にも仁さんの動画が配信されまして。

な、なんと!
こっちはドド~ン!と7分14秒もっ!

あっ、7分4秒じゃないんだ。惜しい!
と一瞬思ったのは、やっぱり仁ファンならではよね~。

で、ちょこっとずつだけども、曲が6曲もあるし(数えたらしい)
亮ちゃんが来た時のもあるし
なんといってもゆっちとの時間がい~っぱい入ってるのがいい♪

お友達が言ってた、登場時のすっごい歓声も入ってるし
すっごくすっごく聴いてみたかった
ゆっちのボイパとコラボしてエミネムのラップをしたってのも
あって、嬉しい~~~♪♪♪

いや~、これでちょっとは(だいぶじゃないんだ)
お留守番している間も頑張れるような気がしてきた。

満腹とは言わないけども、潤うわ~♪

う~う~
仁が好きだぁあぁぁぁ~~~!




**************

日帰り入院でふぅちゃんの処置をしてもらってきました。

いつもならこれでおしまいなんだけど
新たに気になるところが見つかって
まだしばらく通院が必要となりました。

正直、他の事で心乱される日々でたまらないんだけども
そんなことふぅちゃんには関係ありません。

それに
とっても小さい子です。
声も出さない子です。
ちゃんと見ていてやりたいです。

大事な大事なふぅちゃんのことだもん。
ままちゃんどこまでもがんばるでー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/20 23:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
あらまっ!
さっきのエントリー更新後、ガッツリ3時間寝てしまい、
先週から見始めたドラマをしっかり見逃しました。(>_<)

でっ!

行く前にメッセージを・・・と書いたとたんに
というか、その直前に( ̄▽ ̄*)

J-netで新しい仁の動画が配信されておりました!

前回と同じかと思いきや、時間が倍以上になってて
おやっ!?

『壮行会に来れなかった人の為に』って
もう、なんちゅう素晴らしいご配慮でしょうか!

行けた自分が言うのもなんですが、
ありがとーーーーー!!!!!

しかもこれ、アタシが入った回やし♪

そうそう!このタッキーの登場の仕方が
はじめ『亀さん!?』と間違えそうになったくらいだったんです。

まぁ、よくよく考えてみれば
“ か~なり前の ”竜ぼっちゃまかドリボあたりにまで
遡った亀さんですが。(^^;

それに、お友達から話だけ聞いていた
中丸さん登場時のものまで!

こうやって『KAT-TUNの時は』とか『KAT-TUNの方も』って
普通にサラ~っと話してるのを見ると
チクリとはくるけれども、
それ以上に普っ通~に見ている自分もいたりして。

いいな、こういうの。
いつの日かまた、こうやって絡んだり一緒に歌ってるところを
見れるようになるといいなぁ。。。
この2人を見てると、そんな思いになったりして。

ま、滝様・ゴクーン
どっちもの宣伝もちゃっかり含ませちゃってるところが
さすがJ-net!と。(笑)

打って変わって歌ってる時のこの仁っ!!!

これ、同一人物でっせ~~~!!!(///∇//)

もう、このハンパないオーラったら!!!

じん、かっこいい~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

あの日の感動がゾワゾワ~っとサブイボと共に蘇ります!

これ、是非来年発売されるであろうシングルに
特典映像でお付けくださいまし!m( _ _ )m

もちろんPVも!


てか、友&仁のDVDもまだ諦めてないから~!

待ってるから~~~!!!

アメリカのも欲しいから~~~!!!!!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/19 23:58 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
すぴりちゅある
夢を見ました。

うずくまってたら、あの江原さんがやってきて
『相当きてますね。大変でしょう。さっ、あちらへ行きましょうか。』
そう言って、肩を抱いて連れて歩いてくれました。

どこかへ行き着く前に
別のことに気がそれて、そのまま場面も変わってしまったんだけど、
あれはなんだったんだろうなぁ~。

確かに仁事以外であれやこれやと問題はあるんだけども。

救いを求めてるのかなぁ、アタシ。

らしくないやね。






仁さんは今頃どうしてるんだろうなぁ。

レコーディングはもう済んだんだろうか。

詰め作業中?

もうすぐ渡米するのかなぁ。

行く前にまた、webでメッセージ残していってもらえたらいいなぁ。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/19 20:14 】

| その他 | コメント(0) |
消滅
ども。
無事に(じゃないけど)PCからの更新復活です。

で、先程J-webを見たらば、
今度のポポロに仁さんが載るそうで。

久しぶり~~~♪♪♪

壮行会の様子なんでしょうけども、
もうドル誌系統には載ることはないのかなぁ
なんて思ってたもんで、
ちょっと目の前が明るくなった感じ♪



でーーー!!!

TOPICSが全部消えて無くなってる~~~!!!└( ̄◇ ̄;)┐

アタシ、最初のやつ以外まだ保存してないのにぃ~~~!!!

あかんがなぁ~~~~~!!!!!( ̄□ ̄;)!!

ひぃ~~~~ん。。。(>_<)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/16 13:31 】

| マニュアル | コメント(2) |
う~
昨日からPCがネットにつながりません。
なので、昨日も今日も携帯からの更新です。

ちまちま打つの嫌いや~~~!!!

だから普段は遠征時ぐらいしか
携帯からは更新しないのに~(>_<)

しかも、やたら短い。
だってちまちま(←2回目)打つの嫌だから。

ま、ネットに繋がらない原因はわかってます。
完っ全にアタシのミスというか怠慢です。

たぶん明日には回復してると思われるので、
そのあかつきにはガシガシ打ってやる~!

てなことで、サイナラ~♪


明日はsongsだわね~。

どんな仁さんが載っているのか
吐くほど楽しみ~♪(*´∇`*)

これに関しては選ぶ気全く無し!

連れて帰る気マンマン!!!



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/14 20:27 】

| その他 | コメント(0) |
我慢できないオンナ
毎日のように本屋さんに通っちゃうなんて
なんか久しぶり~♪

今日はジョンとガイドと、テレライを買ってきました。

ホントは選ぶつもりだったんです。

似たような感じかもしれないし、
今後も壮行会の記事は載るでしょ?
すぐにsongsだってあるし、きっと他のだって。

だから全部はかわないでおくつもりだったのに…

我慢できませんでした。

ジョンだけにしようかと思ったのに、
全部買ってしも~た~!(>_<)

だって~!
ガイドの仁さんはどうにもこうにも可愛すぎるし、
テレライの仁さんも諸々網羅してるし。

ソファーの位置を直す後ろ姿が激ツボだったのも理由のひとつ。
これ、前からじゃダメ。
うしろがいいの♪

あぁ、祭りは楽しいし嬉しい♪

けど、けど…(;´д`)




**************



ゴクーンさんの新曲発売が発表されましたな。

タイトルだったり内容だったりを見ると、
やっぱり胸がきゅっとはするもので。

もちろん、5人でのライヴをより良いものにするために、高めていくために、
必要なことだと充分理解できます。
絶対必要だと思います。

けどね、けどね、正直キツい。

結構元気にはなってても、
こうやって何かある毎に揺れるんだろうなとは思ってたけど、
目の当たりにするとやっばりね。

あぁ~、完全に道が別れてしまったんだなぁ。

もう、違う道歩いてるんだよなぁ。

そう思うと、ちょっとホロリ。

いかんいかん!
これからもまだあるんだから。

ま、こんなことの繰り返しで強くなっていくのかな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/13 22:09 】

| 雑誌 | コメント(0) |
はてー(訂正あり)
ども。
今日のお月さんは形といい、角度といい、
ナツみたいでホワワ~ンとなりました。

なので、ふぅちゃんの病院への行き帰りの
カーステミュージックはアルバム『BANDAGE』。

(訂正:『Olympos』ですわな。汗)

なつかしや~♪(*´∀`*)


さてー。

赤西っさんの新しいメッセージ動画なんですが、、、

PCのトップから入ると1分4秒
会員ログインすると1分8秒

この違いがわかりません。

間違い探しのように、交互に何回か見てみたんですが、
やっぱりわかりません。

む~~~ん。。。

眠れない夜が続きそうだ。(- -)



**************


コキさんマニュによると、
大阪においでになってたとか!?!?

いっ、いつの間に!?└( ̄◇ ̄;)┐

アタシに一言の断りも無くこの地に立ち入ったってか!?

ウソです。
そんなこと言う権利もくそもありません。m( _ _ )m

でっ!いつの土曜よ!
この間の土曜なら、リアルにむっちゃ近くにいてたしー!!!

てか、大阪全然満喫してはらへんし!

殿堂とラーメンって・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ

そんなん、言うてくれたらあちこちご案内したし~、
ホテルが無いなら泊まらせて・・・(以下自粛)


**************


明日発売の an・an、と~っても楽しみ!

テキストでもオッサン魂全開で
ぐへぐへしながら読みたいと思います~~~♪♪♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/12 21:13 】

| その他 | コメント(2) |
病につき
ども。
店頭でオリスタを開いてしまい、
うっかり泣きそうになってしまったとんとんです。

いや~、壮行会&愛方のサプライズパーティーを終えて
ブログも落ち着いてゆっくりと書けるようになると思っておったんですが、
な~んか文字にできない病(←仁さんの右皿病に対抗)で。

壮行会のこととか、オリスタのこととか、
書きたい想いはあれど、書けましぇ~ん!

はい。言い訳です。(^^;


11月のアメリカへの旅行費用ってどんなもん?
って格安サイトなんぞを覗いてみると、
お安いでないの~~~!!!

がっ、行きません。

アメリカでやるというのなら、
全てアメリカンにまみれなさいよ
ジャパニーズに頼らないで勝負しなさいよ
そういう思いは今でもあります。

でも、本音は見たい~~~!!!

逢いたい~~~!!!

応援したい~~~!!!

けど、行けない~~~!!!(←こっちがホンマか!?)


****************


昨日は亀さんファンのお友達と
京セラ始球式を見にに行った時にもらった食事券を使うべく、
焼肉(といってもホルモン)に行ってきました。

違和感なくすっかり馴染んでる自分・・・v( ̄▽ ̄*)v

どうやら亀さんに対してオッサン魂が出現するのは
正しいようですよ。

今度は神戸に遠足です♪


続きより拍手コメへのお返事です


続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/10 22:16 】

| その他 | コメント(0) |
鎮静剤
昨日も今日もず~っと脳内BGMは
『BODY TALK』と『Eternal』。

ず~っとぐるぐる回っておりました。

仕事中にあは~ん♪な曲をリピリピしておかしく・・・
なりませ~ん!

「なんじゃおまえー!」っとなりそうなところを
仁のあま~~~い声で癒していただいておりましたよ。(*´∀`*)

で、たまに『Bass Go Boom』だったり『Yellow Gold』だったり、
『ピーピーピーピー♪』だったり(笑)、
壮行会ソングスがグルングルン。

仁の歌声があったら(脳内に)、少々の
いや、結構なことがあっても別世界に連れてってもらって
乗り切れる自信がある♪



さてー。
ちょっと落ち着いたところで壮行会の感想というか
ツボを書いておきたいのでありますが、(レポ書く気は全くなし・笑)
しばらくまた病院通いの毎日になることになりました。

いや、アタシじゃなくてふぅちゃんね。

まぁ、最低でも1年に1回は必ずあるから
もう慌てませんけども。

ただ、高齢の域に入ってきてますんで
ちょっと気をつけてやらなアカンなぁと思っとります。

ままちゃんは頑張るでぇーーー!!!



しかしふぅちゃん・・・

仁に逢う邪魔をしようとしてんのか?あんたは。

そう思いたくなるお財布事情。。。( ̄д ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/07 23:57 】

| その他 | コメント(0) |
ただいま
散々遊んで、泣いて・笑って・騒いで・動きまわって
カラダはと~っても疲れてるはずなんですが、
ココロはとってもとっても満たされております。
もう、あふれるくらい。

今日はちょっとアレなんで感想はまた改めて書ける時があったら
書きたいと思いますが、
壮行会に参加できてホントに良かった。
仁はもちろん、いろんな人たちにありがとうを言いたいです。

やっぱり仁だな。間違いないってことを改めて思ったし、
これからの仁を応援できるし、したいし。

今まで抱えてたモヤモヤがごくごく自然に解消されてた。

行く前にこれが自分にとっての
ひとつの区切りになるんだろうなとは感じてたけど、
その通りでした。

ゴクーンと仁、それぞれってちゃんと割り切れたかな。

仁の壮行会という名の、自分にとっても出発の日だったな。

もちろんアタシの性格上、
何もかも全てがクリアになることは無いのかもしれないけど、
それでももうそこに拘ることはないなと。

ホント、仁、ありがとう。




そして、愛すべき宴会部。

アタシには絶対必要で欠かせない大切な時間。仲間たち。


急なわがままに付き合ってくれた姐さん方も
ありがとう。


みんな大好き。



今日はゆっくり寝るぞー!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/05 20:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
ぎろっぽん
もう少し寝ていてもいいけど、
ズームは大阪ではやらないことがほとんどなので、テレビつけてます。

って言っても、7時からだけだけどね。(^-^;

昨日は六本木に遊びに行ってきました。

待ち合わせまでに少し時間があったので、近くをウロウロしてて。
どっかで見たことある景色だなぁ~と思ったら、
カツカツでジョディへのプレゼントを抱えて歩いてた場所でした。
(脳内HDD再生検証の結果なので、アテにならないが…)

へぇ~、あのシーンを撮る為だけにわざわざここへ来たんかい!
撮影ってスゴいね~と、感心。

その愛方と合流して、ゴクーンさんがオリスタの撮影でしようなさったカフェへ。

亀梨っさんが座ってたドラム缶みたいな楽器(が今はテーブルにアレンジ)
をなでなでしてきました♪

うへへ~♪♪♪



で、ずっと行ってみたかったそば屋?寿司屋?炭焼き屋?
ま、いいや、そんなお店へ。

和を意識したレトロな建物で、面白くて好きでした。
外国の方がすごく多くて、なんかアタシらのほうが外国人みたいだね
なんて言いながら、雰囲気を楽しみました♪
行けて良かった~♪

で、この間のサプライズには駆けつけられなかったので、
愛方へバースデープレゼントを。

喜んでくれて良かった~♪

さっ、今日はいよいよ仁に逢える!

ネタバレ回避してるつもりが、若干知ってしまってますが(^-^;
愛しい愛しい仁さんとの逢瀬の感動に
どっぷり浸かってきます。

あ、ホテルの近くにジョディへのプレゼントを探した
おもちゃ屋さんがあることが判明したので、
少しだけ早く出て仁の残り香を吸ってきたいと思います。

ふへ~♪

仁と同じお江戸のお空の下に
今居てるんだなぁ~♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/04 08:23 】

| その他 | コメント(0) |
れっつらごー!
お江戸に向かっております。
仁の壮行会です。

もろもろ用事をしてたら、結局眠れないまま朝を迎えてしまったけども。
けど、元気です。
たぶん。

早朝から愛方やお友達がグッズ購入の為に出動してくれてたんですが、(感謝!)
なんですって!
写真は6セットもあるですと!?

数種出るかとは思ってましたけども、
6種類いきますか~。



いろんな意味でさすがでゴザイマス。



さぁ、仁とのおデートは明日なので、
今日は愛方とまったりデートします。

ダンナは明日帰ってくると思い込んでいたようだけど、
2泊するんだよ~ん♪
当落わかる前から宿も取ってたんだも~ん♪♪♪

最近慌ただしくしてたので、
まだ仁に逢えるってテンションが
そんなに上がってこないんだけど、
まぁこれはいつものことかしらね。

たぶんギリギリになって
にょ~ん!とメーター振り切るんだろうと思います。

楽しんできますよー!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/03 11:02 】

| その他 | コメント(2) |
| ホーム |
