【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
爽快!
とんとん家に光が戻ってきた~!

やっほ~~~い♪♪♪\(*^▽^*)/



マンションの大規模改修に伴って
まわりにグルリと設置されてた足場が、メッシュネットが
外されたのです~~~♪

まだまだ工事は完了ではないらしいけど、
とりあえずベランダ側のものをどけてくれた~。




ぷはぁ~。



ミハルじゃないけど、そうしたくなっちゃう。

3ヶ月半ず~っと曇りだったんだよぉ。

これで毎日洗濯物を外に干せる~♪

あぁ~
空気が美味しいよぉ~♪(ような気がする)

明るい~!

太陽が見える~~~!

久しぶりにお月さんも~~~♪♪♪



仁を想ってお空を眺められる~♪




以下、続きより拍手コメへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/28 10:47 】

| その他 | コメント(0) |
被爆
昨日夕方に投下された仁爆弾。

webに動画メッセージがUPされてるけど
これ、とっくにnetの方にUPされてたやつやん。



・・・・・・。


な~んや。



そんな失礼な思いは次の瞬間吹っ飛んだのでありました。



はぁ~~~~~!?!?!?

大阪城ホールでも凱旋ライヴをおやりになるとーーー!?!?



そりゃあ嬉しいんです。
嬉しいですよ、地元ですし。

うぇるか~む♪

かも~~~ん♪♪♪



がっ!
たまアリの申込みや宿をどうするんだとか
会議を終えて、や~っと落ち着こうとしていたところだったので
1歩進んで2歩下がる~♪的な衝撃が。Σ( ̄口 ̄*)

なるほど、だから会報に振り込め用紙が同封されていなかったのかい?

たまアリ申込み締め切り → 他公演発表
っていつもの流れ(ありがたくないけど)とは違うから
何?何!?これはどういう意図があるの?
って戸惑ってしまう。

こうなってくると壮行会の時に新聞で発表されておった
全国5都市でのツアーはやるの?
やるならいつなんだ?

そしたらアルバム発売はいつ?

今度はどうくる???

と、考えても考えても答えの出ないことに
ウンウンうなっております。(- -)


とりあえず、最終日も泊まってから帰ろうと思ってましたけど、
帰ることにしました。

できるだけ節約ですわ。

しかしまぁ、なんでたまアリの1週間後・・・。

もちろん地元大阪ですもん、参加しないわけないですやん。

申込み期限がボーナスいただいた後に変わったってのが
幸いってことで。

じんじ~ん!
大阪に来たらいっぱい構わせてーーーーー!!!!!(≧▽≦)




ところで、
未だにスケジュールには大阪公演が載ってないんだけども。

仁からのメッセージで知ったってことで
喜んでいいことなのかしらねぇ?

喜んでいいのよねぇ?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/27 19:43 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
アマ~ン♪な笑顔
テンション高い数日を経て、若干(いや、だいぶん?)
反動でずずーんときてるとんとんです。ども。

NY公演で盛り上がってる時に
さすがに過去に戻ることはしたくなくて
myojoのチェックはしていませんでした。

だってー!
ニューヨークに全力をかけたいやんか!
お留守番なりに!

実際かなりの盛り上がりっぷりだったし。

で、ホントはまだまだ先でもいいと思っていたんだけども、
ずずーんときてたもんで帰りに本屋さんに寄ってみました。

いやねー、
なんで先月号に載せなかったのさ。
諸々の諸事情があったにせよ、間が空き過ぎて
そうがっつけないわよー。

もうとっくに、次に前進してしてるのにさー。

仁さんが超ピンポイントで特別な笑顔を向けた
せっかくのショットが載ってるんだろうとはわかっていてもねぇ。

遅いよ~~~。

まぁ、結構置いてあるから急がなくても
そのうち行けばいいかぁ。。。

な~んて思いながら歩いててね。




開けてみましたら




じんじ~~~ん♪♪♪(*´∀`*)



あの特別な笑顔の視線がまっすぐ向けられておる~♪

そして、さすがのアマン目線(?)での
仁さんセクシーショットもあり。(/▽\*)

で、いつもながら
他のドル誌とは一線を画した表現で。(笑)

愛ある上目線なお言葉。(≧▽≦)



お陰でちょっと気力回復♪(^^)


ありがとうアマンさん


ありがとうmyojoさん


ありがとう、仁さん♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/24 20:23 】

| 雑誌 | コメント(0) |
音を楽しむ
アメリカの地で初めて日本語の歌を歌った仁さん。

アタシはどうしても仁が歌う日本語の歌を聴きたいとか
そこにはこだわっていなくて。

もちろん仁の歌う日本語の歌も大好き。
たまらなく酔える。

けど、音楽に国境はないと考えている人間で。

元々歌詞よりも音から入るタイプだったので
余計にそうなのかもしれないけど、
言葉がわからなくても伝わるものは伝わると思っていて。

音楽というものは身体で、魂で受け止めるもの。
いいものはいい。
理屈抜きでちゃ~んと伝わる。

言葉がわからないなりに楽しみ方はいくらでもあるし、
自分で歌いたくもなるかもしれない。演奏したくなるかもしれない。
それからどうとでも広がるし。

きっかけは言葉からだけじゃないんだよ、音楽は。

だから、日本語の曲が聴きたいということよりも
どうして英語の曲ばかりにこだわるのか?ってのが不思議でした。

こだわってはいないのかもしれないけど、
なんで英語の国だから英語の歌ばかり?って思ってました。

だって、アタシたちだって英語の歌で好きなのいっぱいあるし
他の国の言葉の歌だって、いいなぁ~って感じるものはあるもん。

それはきっと外国の人たちだって同じでしょ?

そんなこんな思いををこの数ヶ月ず~っと持ってたもんだから
嬉しかったというか、ホッとしたというか、なんというか。


仁、これからも心に響く素晴らしい歌を聴かせ続けてください。


あなたの歌、大好きだから。


魂ごとゆっさゆっさ揺さぶられる、あなたの歌声届けて。


仁の心の歌、みんなに聴かせて。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/22 21:01 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
全公演終了!
仁さんの初めてのアメリカツアーが終わりました。

ニューヨーク、最高だったそうです。

今朝はうずうず、うずうず。

今頃クリモニ始まったかなぁとか
ラブジュやってるかなぁとか
そろそろサプライズ?やってるかな
Eternalみんなで歌ってるかなぁとか

全て終了したと知ってからは
ず~っと頭の中ではEternalとTipsy Loveが鳴り響いてて。

じわ~っと出てくる涙を堪えるのが大変で。

一応仕事中だったのでね、なんとか寸止めしてたんだけど
ちょうど昼休憩に入る頃にお友達からの報告メールが入って。
(ありがとー!行ってくれてホントにありがとー!)

そして、お友達と抱き合って泣きたくなって。

えぇえぇ、涙腺決壊しましたわよね。

でも、こういう時に鼻炎持ちってのは便利なもので
グスグスしてても『今日はひどいね』と
誰も泣いてるなんて疑いもしない。

とっても限られたことにだけですけど
使えます、鼻炎。v( ̄▽ ̄*)v




仁さ~ん!お疲れさま。

そして、おめでとう!



なんかね、仁さんがどんな想いで歌い、
客席を見つめていたのかと思うとね

もう~どう言っていいかわからない
いろんな気持ちがぶわ~っとじわ~っと溢れてきてね
胸がいっぱいです。

仁さんは『なんでもないよ』って顔をするんだろうけれども
きっと、とんでもなくいろんなものを背負って頑張ってきたんだろうし。


あぁっ!今すぐ仁さんのもとへ飛んでいって
ぎゅーーー!!!って抱きしめたい!

頑張ったね~!よくやったねぇ~!って褒めてあげたい!

ありがとうーーーーー!!!も言いたい!

もう安心していいよ、少しはゆっくりしてね(ほどほどにな)って
あっためてあげたい!

そんで、一緒に泣きたい!




あ、仁は泣かないか



改めて、仁さんお疲れさまでした。

クルーの皆さんもありがとうございました。お疲れさまでした。

お友達にも感謝感謝。


仁ーーー!!!

ずっとずっと大好きーーーーー!!!!!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/22 20:46 】

| ライヴ | コメント(0) |
MTV
MTV Iggy に仁さんがご出演、
タイムズスクエアのビジョンでもその模様が放映まして。

いや~、早朝からバッタンバッタンです。

無事にNYに到着したお友達(よかったねー!)
からメールをもらったり(ありがとー!)
各所で拝見してリアルに仁さんを感じることができました。

いや~、今の時代って凄いわ。

ほんの少し前までは国内のライヴですら
お友達からの速報メールをもらったり、
あとはブログにUPされるのを待ってるってのが当り前だったのに

今は即時に知れるんですもんね。
と~っても便利でありがたいネット社会ですなぁ。

まぁ、ひとつ間違えると恐ろしいことになるし、
また、迷惑を掛けかねないので気をつけたいとは思いますけども。

改めてお友達や皆々様に感謝です。



仁さん頑張ってましたね~。

きっと緊張していたに違いないけど
それでもこれだけのことをやってしまうんだもん。

さすがアタシの惚れた人だわ~♪
カッコいいわ~♪♪♪

そして、恥ずかしがり屋のおちゃめさん♪(*´∀`*)

拝見しててね、ジ~ンときて涙がこぼれそうになってしまいましたわ。

これ、現場にいたら絶対にビービー泣いてた自信ある。

うん、泣く。



これ、ちゃんとしたので見てみたいなぁ~。



仁さん、凄いなぁ。

まだ夢の一歩を踏み出したばかりで
これからも楽ではない道が続くのかもしれないけど

Jr時代を下積みというとしても
ある意味特別な世界に生きてきて。

もちろん想像以上に努力もし、苦しい想いもしてきたでしょうけど
そこに立つだけでキャーキャー言われるのが当り前に
なっていた今まで。

たとえ仁さん自身はそんなつもりがなかったとしても
まわりが、アタシたちがそうしてたかと。

それが『誰やねん、コイツ』から
コツコツ地道に積み上げていくんですもんね。

それは相当な険しい道のりかもしれないけど
仁さんなら焦らず腐らず
一歩ずつ前に進んでいってくれると信じてます。

ひとつひとつ夢を叶えていくんですよね。

そして、その度に輝きを増すんだろうと。

確かで揺るぎないものを得るんだろうと。



仁~~~!!!

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/21 15:01 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
手ぇ~腫れませんか?
ども、ウィリアム王子と誕生日が同じです、とんとんです。

もちろん年は違います。( ̄▽ ̄*)



さてー。

アタクシ昨日おとといと仕事を休んじゃいまして。
久しぶりに電車に乗ったら素晴らしい景色が無くなっていました。

ががーん。

パナソニック祭りの車内ではなくなっていました。

あぁ~ん!

仕事でささくれたアタシの心の癒しがぁ~。(>_<)



打ちひしがれて(んな大袈裟な)帰ってきたら、
J-netの会員ページで
仁さんの新しい動画メッセージがUPされておりました。

壮行会のフォトにもあったのと同じ?ピンクのパーカーを被って
かわいいですなぁ~♪(*´∇`*)

んで、んで、
3分以上も拍手をし続けていたらしい、じんじん。

かわいすぎるやろ~~~!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

んで、んで、
それをちゃんと伝えてくださった事務所の方。

ナイス編集です♪v( ̄▽ ̄*)v

んで、んで、
これは仁さんが泊まってらっしゃるお部屋?

もしそうなら・・・

エェとこにお泊りでらっしゃいますなぁ~♪( ̄▽ ̄*)

ちょっと寒~なってきたから
一緒のお布団に潜り込んでスリスリして暖めてもらっても
余裕でスペースありそうですがな~♪

いやいや、
狭かったら逆に好都合♪ヾ(≧▽≦ )




おっとっと。


脱線しまくり。


妄想しまくり。


あ、いつもですか。( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/19 19:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
シスコじんじん
あぁ~!

女性自身の仁さんが!

か~わ~い~す~ぎ~る~ぅ~!!!

す~て~き~す~ぎ~る~ぅ~!!!



はぁ~~~ん♪(///∇//)



正直ね、今後もアメリカツアーのショットって
これからもあっちこっちで
お目にかかれるんだろうとは思うんです。

だから、今回は買うのはどうしようかと考えてたんです。

けどね、タオル持って笑ってる仁さんが(恥ずかしがってる?)
かわいすぎて~~~!!!

すっごく楽しそうで!

すっごく自然で!

たまりませんでしたの。



それに、着物を持っている手が!ステキ過ぎ!

その美しい指先に釘付けになってしまいました~!


よって、シスコじんじんを連れて帰ってきてしまいました。( ̄▽ ̄*)



『ダンサーやスタッフさんたちと毎日ワイワイ』

『たいがい、酔っぱらってますね、夜は』


ホント、この人ってば
良くも悪くもそのまんま正直に言っちゃって。

でも、そんな仁さんだからこそ好きなんだなぁ~ってしみじみ。

そう思ったら、なんかジワ~っときそうになっちゃった。



じんじ~ん!
帰ってきて、その笑顔に逢える日を楽しみにしてるよ~。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/16 20:00 】

| 雑誌 | コメント(0) |
喜べない
今日のHEY!×3を一応(←マジ)録っておこうと
HDDくんの予約をしようとしたら・・・

・・・・・・・。

え゛~~~~~!?!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

映らない~~~!!!

一部受信できる局もあるけど、肝心の8chは映らない!

しかも、番組表は全滅!

なんてこと~~~~~!?!?!?


もしかして、もしかせんでも
ウチのHDDくんは再生専用になってしまった!?

ってことは新台購入?

今までデジアナ生活だったから
夢のデジデジ生活に突入~?

いやいやいや、喜んでられません。

今は買えませんのやって。

今じゃなくて、まだしばらく買えませんのやって。

えぇ~~~!?!?

テレビ本体で録画できるけど、
容量がすんごく少ないし、ビデオへのダビも結構手間掛かるし、
何よりダンナが録画するのと被ったら
どうもしようがありませんがな~!

でも!でもっ!

仁ちゃんのことが放送されるようになるまでに
なんとかせねばー!


ひぃぃぃ~~~ん!!!(>_<)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/15 20:36 】

| その他 | コメント(0) |
ヒューストンですって
ども。
寒空の中駆けずり回って頑張っている宴会部の援護射撃をするべく
遠方のアタシはPC前で格闘したんですが
結局何の役にも立てず。

がく~。。。

あっ、決して危なっかしいことはしてません。(^^;



さてー。

今日の仁さんはヒューストン公演でしたな。

ヒューストンっていったらNASAがあるってくらいの認識しかなくて。

大丈夫なのかなぁ~なんて余計なこと考えたりしてたんです。

よくよく考えなくても、各地にお楽しみ施設的なものって
あって当然なんだけども。(^^ゞ

もちろん、と~っても盛り上がって
楽しい楽しいライヴだったようで。

なによりです~~~♪♪♪

で、なに~!?
前かららしいけど、仁さんがハットを客席に投げるですってー!?!?

しかもそのハットにはサインらしきものがあるじゃないですかー!
(画像を拝見しました)

ちょいちょいちょ~~~い!!!

これは今まででいうところの色紙投げと同じようなもの?

その公演の少しの間だけにせよ仁さんが被ってられたハットでしょ?
仁さんの汗や香りやらが染み付いてるハットでしょ?

ひょえ~~~~~!!!!!( ̄□ ̄;)!!

想像しただけでブッ倒れそうですけども。

これは是非とも行かれるお友達にはゲットしてきていただきたい♪
そして、嗅がせていただきたい♪( ̄▽ ̄*)

お友達の皆様~!
幸運を祈っておりますよ~~~!!!(超下心あり♪)



・・・・・気を取り直して。

仁さんは今頃お目覚めかなぁ。
それとも、まだまだ夢の中かなぁ。

ツアーも後半に入ってただでさえ疲れが溜まってきてるであろう上に
長距離の移動に時差、気温差。

1公演ずつとはいえ、かなり過酷なんだろうなぁとは思いますが、
仁さん自身が楽しんでるなら全然大丈夫かな?

仁さ~ん!
あと2公演、楽しんでね~!


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/14 22:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
Party
【 NEW 】の文字が無かったからスルーしそうになったんだけども、
なにやらTOPICSの文面が違うような・・・

(後でお知らせメール来ましたな)




じんじ~~~ん♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ



アメリカからメッセージを贈ってくれたんだねぇ♪


短いんだけど
その中にも仁らしい言葉があちこちにあって

あぁ~仁だぁ~~~って。

ご指示通りPartyの準備をしなければね。

まずは振り込め用のmoneyをどうにか用立てねばね。

それから体力づくりっと。

これ、結構大事なのよねぇ。
だって、相手が仁さんですから。(/▽\*)

ちょうどあと2ヶ月ですか。
今日から腕立てでも始めようかしらね。



てか、仁さ~ん!

Party券という名のアナタとのおデート券を手に入れるには
と~~~ってもと~~~っても
強烈な難関が立ちはだかっているのですよー!

まっ、負けるつもりはありませんけども。

勝つことしか考えてません!


アタシは仁さんに逢うのっっっ!!!

アタマの中はもう
仁さんとの再会に感激し号泣する自分がおります。

踊りまくってる自分がいます。

ぶっちゃいくに顔を崩して笑ってる自分がいます。





言霊・言霊。



念よ、念。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/13 20:53 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
凱旋ライヴ
愛方と同じく、昨日はBIGなニュースがあったにもかかわらず
更新しなかった とんとんです。
ども。

まぁ、今までもいっぱい取りこぼしてきてますけども。(^^ゞ

いやね、昨日は
少クラのコキさんの様子を報告したり、
噂の亀さん衣装について嘆きつつも
無関心な愛方に亀さんのオーラの見方について講義したり、
ひと通り終えたらバタン!と寝ておりました。アタクシ。

寝る子は育つというけれど、ここまで年期を重ねると
何がどうなるんだろう???



でっ!

じんじん凱旋ライヴ決定おめでとう~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

思ったよりも早くにお披露目してくださって嬉しい限り!

アメリカツアーを終えて、
その経験がおっそろしい程男前度をパワーアップさせたであろう仁さんに
逢えるのねぇ~~~♪♪♪

目覚めと同時に入ってきたこのニュースに
おったまげつつも
「年始早々は忙しいやろ~(>_<)」
と、アタマを抱えた人間ここに1人。

そしてカレンダーとにらめっこ。

ふむ。。。

なんとかならなくても、なんとかしてしまおうやないか~い!

ってことで、出勤して休暇届はとっとと提出♪

しかしまぁ、FCだけじゃなくて
プレイガイドやJチケでも取り扱うみたいじゃないですか。

あの~。
そんなに広げてもらわなくても
FC枠だけで充分競争率高そうなんですが。(^^;

う~ん、チケット争奪戦こわひよぉ~~~!





して、大阪も含めて地方のツアーは?

もしや、振り込め作業が終わった頃に発表とか?

うぐ~~~。( ̄д ̄;)


遠征費用を節約させてはくださらないのか~。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/13 13:11 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
シャクレとシスコ
なんちゅータイトルでしょうか。(^^ゞ
ども、とんとんです。

帰りの電車内で近くにいた女子高生たちが

『けど、赤西の方が絶対にオーラ強いやんな!』

誰と比べてるんや。まぁ、察しはつくが・・・(¬ ¬;)

『あのアゴやで』

『シャクレまでも可愛いアゴや』

おっと!

シャクレて~~~!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

他の話も聞いてると(←しっかり聞いてるオバちゃん)
決して仁大好き~♪な感じではなさそうなのに、
言ってることは思いっきり仁溺愛って感じで
笑いを堪えるのに大変でした。

「ちょっとオッチャンと話しょ~か♪」
って、うっかり声を掛けそうになってしまった。( ̄▽ ̄*)

堪える為に必死でパナ広告の亀さんを必死で見つめました。(←謎)




さてー。

仁さんのサンフランシスコ公演も無事終了したようで。

今はとってもありがたいことに
すぐにいろんな情報が得られるので
と~っても遠く離れてる感覚が少し鈍くなってるかも。

今日の仁さんもと~っても楽しそうだったとか。
何よりそれがいちばんだと思っているので
ほ~んとによろしゅうございました♪(*´∇`*)

そして、LAに修行に行きなさった屋良っちもご出演なさったんだとか?

それがいいことなのか、そうでないことなのか
アタシにはわかりませんけども。

けど、それが仁さんにとっていい刺激となり、
いい意味での緊張感や張り合いとなったのなら、
また、安心できたなら
それはそれで良かったのだろうと思います。



そーーーしーーーてーーーっ!!!!!

カメのぬいぐるみが客席から投げ入れられ!(同士だわね♪)

それをダンサーさんが拾いあげ!

仁ちゃんのほっぺやらにスリスリしたってかぁ~~~!?!?!?

んで、仁ちゃんは笑ってたってかぁ~~~!?!?!?

ぐほっ!ぐほほ~~~~~!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

そりゃあ、そんなことされたら笑うしかないやろー
とは思うけども。
嫌な顔なんてできひんやろうと思うけども。

そんなことはこの際置いといて。(でへっ♪)

暫し、この何とも言えん萌え~♪な疼きを堪能させてくださいませ♪♪♪
うへへ~♪(/▽\*)


で、最後にはちょっとしたサプライズもあったようで、
仁さんもとっても感動しているご様子だったとか。

何とも言えん仁さんのその表情、見たかったなぁ。。。

そんなん見たら、こっちがヒーヒー大号泣でしょうけども。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/11 19:48 】

| ライヴ | コメント(0) |
亀さん祭り
今日は仕事で昼から出掛けていて。

もしや~?と思って
JR京橋駅構内の
以前ブレコンのポスターが貼ってあったところを通ってみたらば・・・

あったーーーーー!!!!!

キス前ドルツや白ラムダッシュの亀さんがいたーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

仲間さんとのクリスマス亀さんももちろん~♪

いてたぁ~~~~~♪♪♪(* ̄▽ ̄*)

お江戸各地や大阪駅でもパナソニックの亀さん(と仲間さん)祭りが
ドドーン!と繰り広げられていると聞いていたので、
もしや~?と思ったら当たったーーー!!!

こんな中途半端な、都会か田舎かよくわからんとこでも
あるもんね~~~♪♪♪

やっぱりオタの嗅覚衰えてないわぁ~v( ̄▽ ̄)v

と思ってたら・・・




なにぃ~~~!!!

心斎橋にもあったってぇ~~~!?!?!?└( ̄◇ ̄;)┐

場所を聞けば、ジャニショに行くべく通ったとこの
すぐそばやった!(>_<)

いい加減な嗅覚やった・・・(がくー)


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/08 20:34 】

| その他 | コメント(0) |
捕獲完了!
あのイエローゴールドの涙を流す仁さんを
早くこの目で見たくて。

うぐっ!

そんな訳のわからない声を発したくて(マジか!?)

ジャニショに仁さんをお迎えに行ってきました。

今までの定位置とは全く違う場所にいてたことに
少々躊躇いはありましたけど、
そんなもん、仁さんの姿を見てしまえば
どこかへ吹っ飛んでしまいましたわ。

で、いつも全買いして当然のように振る舞っていたこのアタシが
厳選に厳選を重ねて3分の1くらいに絞って買いました。

どれもこれもステキな仁さんには違いないし、
全員お持ち帰りしたい気持ちは山々だったんだけども、
諸々の諸事情により
我慢することも少しずつ覚えだしたこの頃です。(; ;)

ぐふっ♪ぐふふふ♪♪

仁がステキ過ぎ~~~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ



じんじんの美しい胸板に溺れるぅ~~~♪♪♪(≧▽≦)キャー♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/08 20:27 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
シカゴ
シカゴは明け方。
仁さんは初日を無事終えて、打ち上げでもしたかな?
そして今は夢の中かな?

仁さん、全米ツアー初日、シカゴ公演おめでとう。

お友達に教えていただいたり、あちこちで拝見すると
と~ってもと~っても楽しそうな仁さんだったと。

ニッコニコでピョンピョン飛んだり、
ダブルピースしたり、
もうっ!殺傷能力ありすぎやろー!ってな可愛さだったんでしょうなぁ。

んで、息が続かなくて歌えなくなっちゃって苦笑い~
ってのも、可愛過ぎ。

もう、なんでもかんでも可愛すぎ。(≧▽≦)

けど、吐血しーの、鼻血飛ばしーのしそうなくらい
カッコイイところもちゃ~んとポイントおさえてたんでしょうな。

レスキューダンスもしたなんて、もう!
なんとーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

新曲も披露なさったそうで、ちょっと気になるタイトルもあったりして。
早く聴きたいよぉ~~~!

で、何と言ってもシクセンのスタジャンを着たってこと。

これ、と~っても大好きでねぇ♪ヾ(*´∀`*)ノ

仁のカッコよさも、セクシーさも、可愛さも、激しさも、
そして、やんちゃなところも
ぜ~んぶうまい具合にバランスよく出てて。
ホ~ント大好き♪♪♪

仁自身もJr.にお下がりしたくないくらいお気に入りだって
言ってましたもんね。

これを着てくれたってのが嬉しかったなぁ~。

そして、KAT-TUN時代の衣装を大事にしてくれてるって意味でも
嬉しかったり。

もう、ココロはぽっかぽかです。(*´∀`*)


とにもかくにも、仁が楽しそうだったってのが一番♪



次は3日後。

仁、ピッカピカに輝いてね!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/08 19:50 】

| ライヴ | コメント(0) |
おめでとー!
千葉ロッテさん!優勝おめでとうございまーす!

日本一~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

アタクシ、いわゆるトラキチでございまして。
そりゃあもう、リーグ優勝やCSシリーズを勝ち抜けなかった時には
血の涙を流したもんですよ。(←大袈裟ですな)

だからといって
気持ちよく「中日さん、セリーグの代表として頑張って!」
と言える人間ではございませんで。

すいませんねー。( ̄▽ ̄;)

むしろ中日さん相手ですから「ロッテ頑張れ」となります。(^^ゞ

相手が亀梨っさんが応援してなさるロッテさんとなれば
そりゃあ余計に力も入りますし~♪

ロッテの勝利の女神である亀梨っさんが
名古屋までお出ましになってるのですもの。
なんとしてでも勝っていただかなくてはね。

番組の取材で来ているという立場上
公平に振る舞われるしょうが
きっと亀梨っさんのココロの内では『つよくん頑張れ♪』だと信じて。
(仁ファン的にはちょっと複雑~/笑)

いやぁ~、テレビの前でいちいち叫んだ叫んだ。

ピンチの際にはトミーズの健ちゃんの『健ちゃんパウダ~♪』よろしく
「亀ちゃんパウダ~♪」と亀梨っさんの代わりにかけまくり。

なんでしょう?意味なし。
けど、栓が5・6個抜けて飛んでましたわ。
けど、自分的には超真剣だったんです。( ̄▽ ̄*)

いやぁ~ホントに良かったよー。



亀さんもおめでとー!
ハラハラドキドキしっぱなしだったでしょうねー。

で、これでマニュも更新できる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっとお疲れがお肌にも出ているようですけども。
お忙しいのにあっちにもこっちにも飛び回って
神経も相当遣われてるだろうし、
そりゃあ大変でしょうねぇ。。。

それでもニコニコやり通す亀梨っさんはステキですよ♪

お疲れ様です。
番組終了後は思いっきりハッチャケちゃってください。( ̄ー ̄*)

って、あれ~~~!?!?

いつまでも亀さんだけカッパ着ないなぁと思ってたら、
別会場に行ってしまわれた~!Σ( ̄口 ̄*)

や~ん!ビールかけさせてあげられない理由はなぁに?(>_<)


最後にもう1回!

おめでとーーーーー!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ







あ~
アタシもビールかけしてみたいよぉ。

大騒ぎしたいよぉ。

誰か、どこかでやらせてもらえませんか?( ̄▽ ̄*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/08 01:01 】

| その他 | コメント(0) |
お写真
お昼にJ-webを見たら、
ジャニショで仁さんのおNEW写真が販売開始とな。

75点以上となってましたけども、
80枚あったですってぇ~?

チラリ見せてもらったところ

キョエぇぇぇ~~~!!!!!(≧▽≦)キャー♪

絶叫!!!

発狂!!!

昇天!!!


ヘブンヘブン~♪

なんでこんなにカッコイイのやろ、この人。(; ;)
もう何回でも惚れ直す~♪♪♪


ライヴでいくら「脱げっ!」と念を送っても
脱いではくださらない仁さんですが
まぁまぁ気持ちよく脱いでくださって♪

そうそう♪
壮行会の時に見せてもらったオフショの中でも
このゴールドの涙が特に印象的でねぇ。。。

しかも最後にドーン!と出たものだから
絶叫したんでした。

こっ、こっ、これはすぐにお迎えに行かなければっ!

早く実物を手にした~い!

この目で愛でたい~!

仁さ~ん!
待っててぇ~~~~~!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ










てか、仁さんのおっぱい、アタシより大きいし・・・(ぼそっ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/07 20:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
いよいよ
日本時間だと明日の10時ですか
仁さんのアメリカツアーの開幕ですな。

シカゴはすっっっごく寒いようですけども
仁さん風邪ひかないようにね~。

先日UPされたメッセージに寒さは平気とあって
速攻

年がら年中風邪ひきまくってんのどこのどいつやーーー!!!

って携帯に向かって突っ込みを入れましたけども。( ̄▽ ̄;)

そういや、冷え性だから靴下履いて寝てるって
どこかでおっしゃってたのは、どこのどなたでしたっけねぇ~。
克服したんか?


それはともかく・・・

仁さん、思いっきり楽しんでくださいね。

今回のツアーではアタシは会場が満席になってどうのこうのとか
全く望んでいません。
むしろ、空席ありまくりでもいいと思ってます。

いい・・・というか、それでも当り前なんじゃないかと。

だって、

CDリリースしてません
なんの実績もありません
顔も売れてません
某サイトとかで一部の人が知ってるだけです

そんなん、もしアタシだったら「誰?それ」ですよ。

この大阪に住んでいて、ライヴハウスや劇場、
いろんなホールでライヴやショー、演劇などなどが催されているはずだけど、
どれくらいの興味をもってアンテナを張っているかによるんでしょうが
その中で知り得るものって、ごく少しですもん。

宣伝の多少によるのかもしれないけども、
そんなもんです。

きっとあちらでも同じようなもんだと思います。

そんな中でやるんですもん。
いきなり満員御礼、ましてや即SOLD OUTなんておかしいやろと。
おかしいというか、望んだらあかんやろうと。

たまたま、な~んとなく入ってみた人からは
『どんなもんじゃい?』って感じで観察もされるかもしれない。
合う人もいれば、『ふ~ん』で終わる人もいるかもしれない。
けど、それもあって当り前。

だからね、何をもって“ 成功 ”というんだか
それを誰が評価するんだかっていうのかが、正直わからない。

今から言っておきます。
何があってもガッカリしませんし、
まわりが何を言おうが気にしません。

これは決して負け惜しみでも言い訳でもないです。

仁が楽しんでくれたらいい。
やりきってくれたらいい。

そして、課題も見つけて帰ってきてくれたらいい。
それが今後の飛躍にもつながるんだから。

アメリカのあちこちでやらせてもらえる、
ハコを用意してもらえる、
その恵まれた環境に感謝です。

楽しみでもあり不安でもあるって正直に語った仁さん。
決して楽な道のりばかりではないよね。
今までも、これからも。
きっと仁は何もかもわかった上で覚悟を決めたんだと思います。

そんな仁さんのこと好きだし、ついていくし。


仁~~~!!!

アタシが惚れた人やー!
あなたはきっとやり切ってくれるって信じてる~!



あぁ~
明日はソワソワして仕事にならんのだろうなぁ。。。




詳細わかりましたら、お待ち申し上げております。m( _ _ )m(>各位へ私信)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/07 16:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
仁の店!?
ども。
す~っかりおさぼりモードが染み付いてしまって
ご無沙汰です。

ちょこっと駅でブッ倒れた日もありましたけども、
基本元気にしておりましたよー。

でね、この間たまたま見つけて
店名に惹かれて行ったお店があるんですが

串カツ_仁


その名も『仁~JIN~』

串カツ屋さんです。

行ってみてビックリ!

店主さん(24歳男子、超小顔イケメン♪)が亀梨っさんファン、
そのお母様が仁ファン!
そして、お母様のお姉様(店主さんのおば様)も仁ファン!

えっ?えぇえぇぇぇ~~~!?!?!?(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや~、店のロゴを見た感じが“まんま仁”って感じたんですが、
オタの嗅覚は劣ってなかったわ♪v( ̄▽ ̄)v

お店の方々も凄く喜んでくださってねぇ~。

一緒に行った人間を放ったらかして
お母様と別テーブルでオタトークしまくりました。

初めてお邪魔したのに調子乗って長居してすみませ~ん。(^^ゞ



なんでも、店を始めるにあたって、何屋さんにしよう?
の前に店の名前を決めておられたんだとか。

なんと素晴らしい~~~~~!!!!!

夢はライヴ後にオタが集まる店になることだそうで。

今はありませんが、ゆくゆくはモニターを設置して
DVD等を鑑賞できるようにしたいそうです。
ぜひぜひ!

そんな~ん♪
喜んで通わせてもらいますし~♪

んで、勝手に宣伝部長名乗るし~~~♪( ̄▽ ̄*)



お店の方の了承を得ましたので載せさせていただきます。

JR学研都市線(片町線ともいふ)、又は地下鉄今里線
鴫野駅すぐにあります。

営業時間は16時~23時(月曜定休日)
変更になる場合がありますので、要確認です。

席は全部で15席です。

ぜひぜひ皆さんお越しくださいませ~♪

声掛けてもらったら
アタクシとんとん、いつでも馳せ参じます♪♪♪

もちろん一般仁のお客様もいらっしゃいますので
そのへんだけご配慮いただけたらと思います。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/07 14:49 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム |
