【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひょこっと
すっかりおさぼりモードが定着しておりますが
今回はのっぴきならない事態に陥っておりまして
ブログ更新ができる状況にありません。

ほんのちょっとだけ時間ができたので
今の間にちょっとだけ。

今回のことでいろんな人の優しさにふれ、
たくさんお世話になり、支えられています。

それと同時に、自分の無力さを痛感している次第です。
今まで当たり前のように思い振舞ってきたこと、
ありがたみを軽く受け止めてきたことがよくわかりました。
まだまだこんなものではないんだろうけど。

ホントにいろんな人に感謝。

そんなことここで書いたって全然伝わらないけど
自分の気持ちだから残しておきます。





心配はご無用です。
また落ち着いたら書きます。

いつもの調子でね。
【 2010/12/04 15:24 】

| その他 | コメント(0) |
| ホーム |
