【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あったかい
みんなの願いが届いたんでしょうか。
J-webに仁さんたちのメッセージがUPされて。

ほんっとにもうね
仁さんですよ。

『やってきましょう』とか
ところどころ仁だなぁと。

「頑張ってるって何を?」って
携帯に向かって訊いてしまったり。(^^ゞ

そして最後の一文。
これも仁さんならではの言葉。

家族や友だちを大切にしている仁さんだからこその。




じんー!

嬉しくて嬉しくて
じわ~っと涙が出てきて
何度も読み返したよ。

ありがとう~!

今大変な思いをしている人たちの心が
とってもとってもあったかくなったと思うよ。

遠いところからだけど
できることを頑張るよ。



まだこのメッセを見ることができない人たちも
早く読める日がきますように。

あったかい心が届きますように。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/15 21:26 】

| 仁メッセ | コメント(2) |
LIVE
何かある度に
当たり前でいられることの幸せを感じていたけど
テレビで見る惨状に
そんなのまだまだ甘い考えだったんだなと。

きっとこんなものではないんだろうけど。
まだまだわかってないんだろうけど。

今朝、社員一同で黙祷を捧げました。
涙が出てきました。

今回の災害はうちの社にもいろんな影響が出ているんですが
一丸となって乗り越えていかなければならない
いや、乗り越えます。

自分の会社を守るためだけでなく
経済を回して
結果、復興に役立つように乗り越えます。

もちろん家庭でもできることはやりたいと思います。

関東東北ではまだ不自由なことや
困難がたくさんあるのだと思いますけど
一緒に乗り越える気持ちで努力したいです。

頑張ってとかあんまり言いたくないんだけど
頑張りましょう。

生きましょう。
生き抜きましょう。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/14 21:19 】

| その他 | コメント(0) |
祈り
みなさん大丈夫でしょうか?

最初はめまいかと思ったら地震で
それもなかなか止まらないし。

関東東北方面では大変な被害だとか。
徐々にその状況が明らかになってきて
胸が痛むばかりです。

心よりお見舞い申し上げます。

無事ではあるけれど
仕事先からの帰宅が難しかったり
仕事上対応に追われていたり

祈ることしかできなくて
なんにもお手伝いすることができなくて
もどかしい気持ちばかり。

あぁ落ち着かない。

せめて気持ちだけはそばにいて
あっためてあげたい。

まだまだ余震が続いていて
予断を許さない状況だとは思いますが
少しでも早く落ち着かれますように。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/11 21:14 】

| その他 | コメント(0) |
ぱ~らだ~いす♪
仁さんのマブダチUくんがan・anで
すっぽんぽんになられてまぁ~♪

Pちゃんでしょ♪

Uくんでしょ♪

じんじんでしょ♪

お友達同士で同じ雑誌でこんだけすっぽんぽんになるって
すんごいことではございません?
どんだけすんばらしい素材揃いなんだか。


お陰で
頭ん中では御三方がうっぽんぽんでウロウロ。


( ̄▽ ̄*)

うへ♪

うへへ♪♪

うっひゃっひゃっひゃっ♪♪♪

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o






すっぽんぽん連呼してごめんなぱい(*≧m≦*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/08 20:42 】

| 雑誌 | コメント(0) |
おめでとうありがとう
じんー。

Eternalオリコン週間ランキング1位おめでとう☆

順位じゃないよってわかってはいても
やっぱりね。
仁の門出を祝う意味でも取らせてあげたかったから。

よかったよぉ~。(; ;)

仁もファンのみんなもおめでとう、ありがとう♪

聴けば聴くほど心に響く
とってもいい曲です。

広く深く長~く
みんなに愛される名曲でありますように。





ラジオや有線から火がついてって
いいと思うんです。

仁さんもそれがいいんじゃないかなぁって思うことが。

もちろんテレビ出演してもらいたいのは
ファンとしてはもちろんありますけども。

ふと耳にした曲が気になってもらえれば。
それがきっかけでじわじわ~っと広まってくれたらいいなって。

こんなにいい曲
ファンだけが好きでいるのはもったいない。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/08 20:21 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
全身から醸し出すオーラ
昨日書き忘れたんですけどもね

↓ ↓ ↓

全国の宅配業者さんへ

昨日はきっと大変な数の配送をこなされたのではないかと。
とってもお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
届けてくださったお陰で全国各地で綺麗な涙が流れたから。



てことで、
ども、とんとんです。

昨日は仁の歌声で超デトックスしたお陰か
とっても気持ちのいい朝でした。

で、帰りにはススめる!ぴあな仁を連れてかえってきて。

これ、昔から『ススめる!』って付いてました?
アタシはぴあとしか認識してなかったわぁ。

それはさておき。(^^ゞ

近頃は選んで買うようにしている自分。
ぴあはお写真だけでいうなら棚に返すかなぁって感じ。
だけどテキストが良かったので連れて帰ってきました。

これねぇ、記者さん頑張ってくれましたよねぇ。
あの仁からこれだけの言葉を引き出したんだもん。
結構時間もかけられたんではないかと。

そしてただただ褒めるだけではなくて
これまでとこれから、キチンと見つめて書いてくれてる。

色眼鏡で見ていないのが分かるから
仁もいろいろ話せたのかなぁとも思ったり。

そしてそして、ワーナーの田端さん?
この方の言葉たちも嬉しい限りですやんねぇ。

そうっ!そうっ!
こうしてもらいたかったの!こう言ってもらいたかったの!

こんな風に言ってもらえたらどんなに心強いか。

「お任せします」って息子でも部下でもないけど
お願いしてしまうわー。

ファン層はもっと広がるってホントにそう思います。
アタシが選んだ人だもん。
てエラそうですけど圧倒的なものをもってるのは確かだもん。

じーーんーーー!!!

好きだぁ~~~~~!!!!!




さぁさぁ、明日はいよいよホントの金曜日。
気持ちよく終えられるように『今日もありがとう』。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/03 22:22 】

| 雑誌 | コメント(0) |
だめだぁ~!
リピする度に涙がボッロ~!(T T)

何回聴いてもボッロ~!
(T T)(T T)(T T)

これはいかん。
通勤中には絶対に聴けない。





て、この8ヶ月近く移動中は無音状態だけども。
プレイヤーちゃんは封印してしまってるけども。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/02 21:41 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
今日もありがとう
わ~~~~~ん!!!!
(T T)(T T)(T T)


帰ったら仁が宅配ロッカーで待っていました。
冷たかったやろ~、待たせてごめんなぁ~
って言いながらぬくぬくのお部屋の中へ連れて帰りました。

ヘッドフォンして目を閉じて聴いてみた。

涙がボロボロこぼれて止まりませんでした。

何度もPartyで聴いていたのに。
それでも。

ひとつの曲の中でも次々と色を変えていく仁の歌声。
感動し過ぎて何をどう言ったらいいのかわからないくらい
凄い歌声。

すごく綺麗な曲。

やっぱりこの人とんでもない人だ。

ムラサキ。

これまたイントロの2拍を聴いただけで涙がボロ~。

26歳の仁が歌うムラサキ。
20歳の時とはまた違う色のムラサキ。

色気とたくましさが増したムラサキ。
あたたかさと切なさも増したムラサキ。

Eternalもムラサキも仁の感情がいっぱい伝わってきて
そこいらじゅうに溢れかえったよ。

どうしたらいいのかわからないくらい。

仁、やっぱりアナタを好きでいてよかった。



PVは自動で再生しないのが新鮮。
メイキングもポチッとしないのも新鮮。
エンドレスでまわらないのも新鮮。

仁が手をギュッと握るところが大好き。

うん、こういうの凄く伝わってくる。
歌の良さがすごく。

メイキングはまさかの短さだったけど
仁のいろんな表情を見ているだけで顔が緩んできちゃう。

声も聞こえないけど
その代わり、何言ってるんだろう?って想像しては萌えてみたり。

うん、こういうのも仁らしくてイイと思う。



じん~!

すきだぁ~~~~~!!!!!





お昼の仁からのメールにはビックリ!Σ( ̄口 ̄*)

いや、他の人たちはなさってたりするけれども
仁はしないだろ~(^^;
って勝手に思ってて。

というか期待しちゃいけないと思ってて。

失礼しましたです。

短いけど、仁らしい言葉で
仁だぁ~って
と~っても心がぽっかぽかになりましたよ。


じん~!

すきだぁ~~~~~!!!!!





最近公私共に厳しい状況ではあるんだけど
いいことも、そうでないことも
全部に対して『今日もありがとう』。

そう思ってたらちょっとだけ楽になれたような気がして。


『今日もありがとう』で1日を終えられればきっといいことがある。

そう信じてていいよね、仁。

ありがとう、仁。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/02 21:10 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
| ホーム |
