【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全米デビューでっすー!
キターーー!!!

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

ついにこの日が!

キターーーーー!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

JIN AKANISHI の全米デビューシングルの公式発表が

キターーーーー!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



仁がこれに向けて日々頑張っていることはわかっていたことだけど
遠からずお知らせが来るもんだとはわかっていたけれど
実際に来るとなると
昨日の夜からソワソワー、そわそわ~。

ろくに眠れないまま迎えた朝から
テレビのリモコンをパチパチしてるとあーた!
『TEST DRIVE』が聴こえてくるじゃあ~りませんかっ!



ひゃあ~~~!

こんな感じなのねぇ♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ


ひゃあぁ~~~!

じんー!じんー!じんだーーー♪♪♪
(だってテレビで見るの久しぶり)



ワーナーさんのサイトによると
日本盤にはあの名曲たちも入るそうで。

今からもう頭の中が
ピーピーピーピーいうておりますよ♪(≧▽≦)

ワーナーさんったらもう予約受付もされてて
お仕事が早いっ!(よっ♪)

J-netやwebにもUPされて早っ!(あらまっ!)


久々にスポ紙も買い込んでね。

壮観ですわ~~~♪(*´∀`*)



なにやらお江戸の渋谷では
もう看板がお目見えだそうで。

渋谷行きたいぞーーー!!!

写メ待ってる~~~♪(←えっ!?)




そんなこんなで
近頃は激務ゆえゾンビ化しておったのでございますが
一気に人間、しかも乙女にググッと戻りましてございます。


じんーーーーー!!!!!


大好きだぁあぁぁぁ~~~~~!!!!!




おめでとうは もうちょっと置いとくね(^^)


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/10 12:32 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
| ホーム |
