【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BARFOUT!
確か発売日は20日なので
それ以降にしか届かないはずの『BARFOUT!』ですが。

な、なんと昨夜Amazonさんから発送しましたメールが届きまして。

早っ!

まぁ、早く届けていただいて良かったですわ。
なんせポチッとしたことをすーっかり忘れていたので
普っ通ーに本屋さんにチェックしに行こうと思ってたもんで

あぶないあぶない(^^ゞ

そして午前中に届いたんですが
でっっっかい箱に入れられて来た!www

大判なのでメール便は無理だったんでしょうが

ごついっ!

大事な大事な仁さんを
ちょっとでも折り曲げたり傷をつけられようものなら

なにしてくれとるんじゃー!(-"-)

と、それはそれは怒り狂いますけども

大事に大事に届けてくださってありがとうございます♪(^^)



でっ!


じんじんかっこいいーーーーー!!!


好きーーーーーー!!!!!


たとえハットとグラサンという名のブラジャーに
新たな『うざい前髪』というカテゴリーを加えてもw

お目目が見えなくても
男臭いフェロモンがプンプカプンプカ
だだ漏れでございますーーー!!!

はぁ~~~ん♪♪♪


そのトゲトゲの靴で蹴られてもいいっ!
と思えてしまえるくらい(*^。^*)

心拍数上がりっぱなしでございます♪





アタシ普段はドS子って呼ばれてるくらいやのに。


じんは特別なのよ~ん♪♪♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/19 18:17 】

| 雑誌 | コメント(0) |
司会!?
なにやらよくわからんのですが
仁が司会しますのん!?


ひゃあぁぁぁ~♪♪♪


の前に!

誰もが思ったであろうこと。


大丈夫か!?!?



そりゃあ生放送の歌番組でテレビ前で
呼吸を忘れて正座して待つドキドキ感に比べたら
なぁ~んてことないんでしょうが。

ホントに次から次へと新しいことに挑戦してますな。


じんじんふぁいとぉ~!(^O^)



コピーしていいように載ってたので貼り付けてみた♪
(PCからしか見れないみたい)

↓ ↓ ↓

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/16 17:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
グラミーじんじん
昨日目覚めたら、お友達から
『めざましに仁くるー!』
って連絡が入っていて。

いやはや、1時間以上前にいただいておったのですけど
なんせこのところダンナが4時半に起きて行くものですから
行ってら~してからの2度寝ガッツリ夢見タイムで気付きませんで。

そしたらじんじん良い子♪
ちゃ~んとアタシの目覚め&スタンバイを待っててくれましたの♪
(大いなる勘違い結構!)

まぁ~じんじんったら
ちゃーんとタキシード着て蝶ネクタイをして。

なんということでしょう!\(^o^)/

やればできるじゃないの~♪

いやいや。

か~わ~い~い~♪(*^。^*)

小窓に映る仁ちゃん
緊張で顔が強張っているようだったけど
頑張りましたなぁ~♪

グラサンとハットという名のブラジャーをしない代わりに
前髪でがっちりガードしやがって。

うりゃあぁぁぁ~!
朝からそこに悶々w

それでも大好きな音楽の話になると
するする~っと言葉が出てくることもあって。

よぉやったっ!


あかん、甘々や。




WOWWOWもちゃ~んと録画して見ました。

はじめのレッドカーペットのシーンは
お鼻がピッカピカなのがとっても気になったけど
後半のスタジオではちゃんとおさえてもらっててw

うぇ~い!って盛り上がったり
仁曰く『棒』を振る仕草だったり
いちいちいちいち可愛くて

特にお手々ぱちぱち拍手するのが
超~~~かわいいっっっ!!!

夜中に見ていたんだけど悶えて気を失いそうになりました

えっ?眠かっただけって?

それもあるよ(あるんだ!)

だって毎日4時半起きよ?(the 言い訳)

さすがじんじん
長時間窮屈な格好は無理っ!
ってことでノータイでボタンもちょっと外して。


どーせならもっとガッバー!と開ければよかったのに(・。・)


朝もだったけど
ここでも大好きな音楽の話になると
するする~っと自然に言葉が出てくるじんじん。

よく頑張りましたわね。

横から映った時
これまで見たこと無いよなってくらい姿勢が良くって。

どーしたじんじん

ここで誠意をみせているつもり?

お仕置きで背中に定規か棒入れられてる?
(なめ猫がわかる人は年バレる~www)

いやいや、茶化すのはよしましょうね(自分がな)

結婚&おめでたの話を引き出そうと
カビラさんから怒涛の攻撃を受けるものの
うまくかわしてるのか日本語が通じていないのか(w)
仕事の話で返すじんじん。

ある意味ドキドキしましたなぁ(^_^;)
(ヒヤヒヤか?w)



じんじんお疲れさまでした。
とっても貴重な体験ができたよね。
いい刺激になったよね。

ゆっくり休んでまた魅せて~☆



あかん、やっぱり甘々や。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/14 21:47 】

| TV | コメント(0) |
しあわせさんの笑顔
ども。
むか~し昔、今のダンナに
「できちゃった結婚はいややー!」
って泣いて怒ったことのあるとんとんです。
結局セーフでしたw



それはさておきww

ツイやらヤフトピやらで仁がアメリカに向かって飛んでったと知った昨夜
ぼーっと携帯をいじってるとテレビでじんじん出国時の映像が流れたー!

これがまぁ~あーた!
ライヴのMCで見せるくらいかな?ってぐらいの貴重な笑顔をしてなさる!

決してマスコミの皆さんには
ましてやあのような場所では決して見せたことなどないような
気持ちのいい~笑顔!

全くの武装解除とまではいかないまでも
かな~りのロック解除数。

そりゃ~そうでしょうよねぇ、新婚さん。

仕事だから仕方ないとはいえ
不安定な時期のお嫁ちゃんを残して行くのは
お互い心配でならないでしょうが

ちゃんと仕事してこーい!

本気でやってこーい!

今よりもっとオトコマエになって帰ってこーい!






もちろん産まれてくる子どもには罪は無いし
夫婦、家族みんな幸せになる権利がある。

本来なら幸せを築き上げようとしている2人を祝福すべきであって
外野がどーのこーの、ましてや非難するものではない。

わかってます。
おめでとう言います。

こうなった以上、誰よりも幸せになってくれと思います。
誰も好きな人の不幸せなんて望んでません。

けどっ、けどっ、

正直言って責任ある大人の行動として
アホボケカス感は拭いきれてないんですわ。
(2人共ね。だって男だけの責任ではない)

どー考えたってアカンもんはアカンもん。

なんで今やねんってのが一番大きいかも。

でもなんであんまりショックでないのかなぁと思ったら
昨日書いた理由(2年前のうんぬんってやつ)もだけど

常日頃から、赤西仁という人は
『実はとっくに入籍してました。嫁います。実は子供もいます』
っていうのが思いっきりありえる人だなぁと思っていて。

やっぱりきてもうたか~って感じです。

あじゃじゃじゃ~

なんか言ってしまうと言霊になるようで言わなかったけど
思うこともやめるようにするわっ(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/12 19:31 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
めでたい話
大変ご無沙汰しております。
3ヶ月ぶりですってよ、奥さんw

その間横アリイベントも行ってきましたよ。
ホンットに今でも心地いいふわふわとした気持ちに浸ってるくらい
夢のような素敵な時間でした。

じん、ありがとー!

ってここに書くタイミングを逃しまくってる間に
ビッグニュースが飛び込んでまいりましたよ、奥さんw

いやー、もうわざわざ詳しく書く必要なんてないですわよね。
仁さんが既に入籍そしてパパになるかも(これに関しては正式発表はまだなのでね)
ですとーーー!!!

しかも事後報告って。。。

あんだけ世話になってる社長にまで事後報告って。

あほすぎる。。。



ハッキリ言おう

今まで常々『愛すべきあほ』と言ってまいりましたけども
それ通り越して『愛すべきドあほ』ですわね。
いや、『バカ』  ← 大阪仁はアホよりバカと言われた方がキツく感じるのです

言うまでもなく世の中の仕組みっちゅうもんを完っ全に無視しやがって。
ましてやあの業界ですもん。
それはそれは多くの段取りが必要でしょうよ。

アタシが上司だったり取引先企業だったなら
ボロックソに言ってバッサリいってることでしょうよ。

アホかぁーーーーー!!!!!

ぼけなすーーーーー!!!!!

そういや京ナスとか言われてたな
とかボケもちょっと入れといて。

と言うまでもなくバッサリ切ります。

ついでに新聞紙を筒状にカッチカチにして
後頭部からバコーン!とどついてやりたい。

がね、
そこは惚れたもんの弱みっちゅうか
思いっきり母ちゃん目線になってしまうわけですよ。
何がどうなっても好きであることには違いないんですよ。

ただただ、仁がこれからもずっと幸せでありますように
笑って過ごせますようにって祈るばっかりなんですよ。

だって仁が楽しそうに笑ってると、幸せそうにしてると
こっちまであったか~い気持ちでいっぱいになるんだもの。
あの横アリで幸せいっぱいになった空気が忘れられないんだもの。

強行突破せざるを得ない気持ちもあったんでしょうよ。
せっかく授かった命を無かったことにするなんて選択肢は
あの赤西さんにはありえないことでしょうし。
てか作りたかったんでしょうし。

どうしてもどうしてもずっと一緒に居たい存在だったんだね。

結局は「もぅ、しゃあないなぁ~」ってなります。

まぁ、うちだって付き合って1週間で結婚しようって言ってましたし。
で、10年以上もってますし。(ま、いろいろあるけど)
早くに決めたからってひとつのパターンにはめるのはおかしい話。

仁はいつだって仁だったし
これからもずっと仁だろうし

今までも凄いこと見せつけてき続けてくれたし
そういった部分では仁自身は進化し続けていくんだろうなって思ってます。

長い時間をかけて夫婦の愛の形もいろんな風に変化していくように
仁とファンとの愛の形も変わっていくのかな。
一緒にすんなって言われそうだけど。

しかしまぁ仁ファンって
ホントに短いスパンでアップダウンさせられますこと。

オタライフ高速ジェットコースターww

だんだん慣れてきて、気が付けば
ちょっとやそっとの事では動じない強さを身に着けておりますよ。

怖い乗り物平気ー♪大好き~!ヽ(^o^)丿


正直いって今回のは全く平気ではないけども
そんなにショックじゃない。
ショックっていったらちょうど2年前の方が
よっぽどズルズルズルズルしてたもん。
どうにもならない想いに囚われてたもん。


これからも仁が活躍できる場がちゃんとありますように。
ファンが応援し続けられますように。





じんー!しあわせであり続けるんだよー!

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/11 11:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
| ホーム |
