【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中止ですってよ
そりゃあね、仁に逢いたいですよ。

何も思わなくはないですよ。

アルバム発売&全米ツアーの過密ともいえる日程から
すぐに日本ツアーがあってもおかしくないな
あるのかな、あって欲しいなって思ってましたよ。

けど、なかなか発表にならないから
無理なのかなぁとも思ってたし。

実際そうなって残念ですよ。

けど仕方ない部分もあるしね。

ファンに迷惑(?)かけるようなペナルティのかけ方すんなやー!
って思うけど。

発表にもなってなかったものを中止っていわれても
どう反応すりゃいいのよってのもあるし。

いいんだか悪いんだか待つことには慣れているし

ショックなことっていったら
2年前の方が断然大きかったし。
キツかったし。

なによりなんだかんだ言って
こんだけのペナルティで済むのならってのもあるし。

しあわせになろうとしている人に
周りがギャーギャー言うのも好きじゃないし。

アホやなぁとは思うけど。。。





アタシはふつーに過ごしています。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/01 19:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
| ホーム |
