FC2ブログ
グランドオープン♪

まずは!じんじん。


おたんじょうびおめでとう~!!


 


23歳のお誕生日を日本で、
大切なFamillyに囲まれてお迎えになることができ、
どんなにお幸せなひとときをお過ごしでしょうか。


どうかこれからも心穏やかで、しあわせな日々が待っていますように。


そして、その美しく悩ましいお姿を私たちの前に見せてくださいまし。


それが私たちの幸せでもあります。


 


 


ってことで、今日からこのブログをオープンいたします!(わ~!ぱちぱち!)


フライングでアドレスだけお教えしていた皆様!お待たせいたしました!!
(えっ、待ってない!?)


じんじんのお誕生日にはオープンする!と宣言しましたので、
一部の愛すべきお友達よりプレッシャーを掛けられる中、
時々語りたくてしかたなくなり、もそっと早く始めようかと葛藤してみたり。


いやいや、
やっぱり良き日は仁さまのご生誕記念日に合わせようと踏ん張りました!


ここでは、KAT-TUNの赤西仁さまのことを主に語っていきたいと思います。


ボキャブラリーが少なく、文章能力もなく、口下手なとんとんが語りますので、
お見苦しい点、伝わりにくい点など多々あると思いますが、
これからぜひお付き合いいただきたく、よろしく願いいたします。m(_  _)m


 


それでは、わたくしのプロフィール・
じんじんを愛するに至った経緯などをご紹介しますので
長い話にお付き合いいただける方は、続きをポチッとどうぞ


 


 

名前:とんとん


大阪生まれの大阪育ち


ふたご座 B型


共働き主婦


ダンナさまと、娘同様に溺愛するうさぎ(♀3歳)と同居中


見た目:ちょっときてる  中身:オッサン  精神年齢:小学生並


某ショップで購入した妖精さんネックレスを24時間装着中♪




仕事中だろうが、ダンナの前だろうが、実家だろうが、
時間場所を問わず「じんじん」「じんじん」言ってるので、
「病んでる」「壊れた」「狂ってる」などと言われているが、
本人は「そうやねぇ~ん♪」と目をラブラブにして返すのみ。


もちろん会社のデスクマットには「じんじん」のお写真が。


たまにわからない人が、
「これご主人?かっこいいなぁ」なんて言うもんだから(←コイツもおかしい)
「そうでしょぉ~!!」と言っている。


子供の頃からつい最近まで「アンチ」ジャニーズ(えっ!?)


でも、基本ミーハー(^ ^;)



 


そんなとんとんがなぜ赤西仁さまに堕ちたのか?



 




初めて知ったのは、ご存知「ごくせん」でした。


でも、その時は
「亀梨くんと赤西くん。へぇ、ジャニーズ。でも、かっこいい」
くらいなもので。


週替わりで「今日はこっちの方がカッコいい」とか思ってましたっけ。



よくよく考えたら、ずっと前に見た「夜もヒッパレ」で
「ジャニーズのKAT-TUN!」て紹介されてたのを見たような・・・


それを思い出すのもずっと経ってからです。




「anego」は見ずにスルー。(もったいない!(> <))


その後の「ごくせんスペシャル」では、
ドラマで勝手に描いたイメージとの違いに、
「こらぁ~シャンとせい!」「TVの仕事中!」とか、
テレビの前でエラそうに渇を入れてましたわ。(汗)



 


その後たまにTVで見たりやいろんな話を耳にするも、
自称「社内一の芸能&皇室ウォッチャー」の視点から
興味を示す程度のものでした。


 


 


 


そして、運命はやってきましたの。


亀さんの「たったひとつの恋」を見て、弘人に恋したのです。


あくまで弘人です、弘人。


 


「なんでやねん!」



「亀ちゃんちゃうの!!」



「なぜに、それで、仁ファンに!?」





それは、私も説明できない七不思議・・・




亀さん目当てで「海賊帆」と「ドリボ」を買いました。


初めは亀さんのキラッキラアイドルオーラに見とれてたのですよ。


そこへ、


なんじゃこ・このセクシーなお子は!?



腰に手を当てて、肩を揺らしているだけなのに


何故にこんなにエロい!?


 


衝撃的な再会でした。(#^ ^#)






これは歌もきっちりと聴いてみなくてはと、アルバムを購入。


そしたらなんですか!あの色っぽいお声は!!!


まさしく私好みの、ちょっぴり鼻にかかったソソる声♪♪♪


「Listen Up」 と耳元で囁かれようものなら、(ヘッドフォンで聴いている)、
別の世界へイッてしまおうというもの。(はぅっ)




ズギューン!!! です。

 



完堕ちです。(おバカ)




この日から私の頭の中は常に


「じんぐるべ~る♪」「仁ぐるべ~る♪」


・・・アンチはどこへやら・・・メロメロです。激溶けです。


 




しかし、ここで問題が。


そう、この時既に仁さまは休業・留学中だったのです。( ̄▽ ̄;)


これからのものはもちろん、
手元に何一つ仁さまのものがなぁ~い!!(泣)




それからというもの、いろんな手を尽くしてCDやらDVD、
パンフや切り抜きなどを集めました。


ええ、それはもういくらつぎ込んだか考えるのが恐ろしいくらい・・・
やっちゃいました。


しかも短期間で・・・完全に盲目愛です。狂いました。




仁さまのいない(はずの)ライブが決まったけれど、
そこに何かを感じられればイイと思い、
ファンクラブにも入会し、大阪公演を申し込み。




そんな中でも、おセンチになった時がありましてね、
仁さまのお声を聞くと訳もなく涙が溢れる時期が・・・


全くCDを聴けない日々がありました。


あの頃はホント、旦那さまにも迷惑を掛けてしまったと思います。



こんな私でもそうなるのですから、
以前からファンであられた皆さん方のご心中はいかばかりであったかと・・・


簡単に口にするのははばかられます。(: ;)



その後、仁さまもご無事帰国 ・ 復帰なさり、今に至る訳ですが、
そこの話はまたぼちぼちと。




ここまで長々とお付き合いいただいてありがとうございました。


では、また。


基本ズボラなとんとんがどこまで続けられるか・・・


なにせ亀さまも認めてらっしゃる、気分屋のB型。


でも、思い込んだらとことん頑張るB型でもある。(ふふん)


 


がっ、がんばるぞぉ~! おぅっ!!


 

【 2007/07/04 00:00 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<お誕生日ケーキ | ホーム |
コメント
--- おめでと~! ---

グランドオープンおめでと~!
そして、仁!23歳のバースデーおめでと~♪(o^∀^o)


大阪の素敵なお姉さま!
プロフ読んでびっくらこきましたよ!
主婦~っ!?
見えない~~~!
衝撃でした(*_*)


仁がくれた素敵な出逢いに感謝してます。これからも仲良くしてくだパ~イ(^-^)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/07/04 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/1-6cd94a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |