スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちきんはーと
帰りにいつもと違う本屋さんへ寄りました。

えぇ。よ~く本屋に行くヤツです。アタシ。
本屋さんのあの匂いが好きなんですよねぇ。(´0 `*)

ちなみに包装紙とか、お札(♪)とかの匂いも好き。
紙、印刷物の匂いが好きなんです。

アタシの前世ってナニもんやねん???
って、マジ考える時がある。

・・・・・金に汚い越後屋?(^^;



ま、それはさておきー。

そのいつもと違う本屋さんのレジでお会計をしていた時、
アタシの仁ちゃまセンサーが強く反応!

はっ!?
これは何かあるに違いない!Σ( ̄口 ̄*)

そう思い、気配を感じた方向を見ると・・・

レジ奥の棚の下の方~にロクーンが!
こっちを!アタシを見つめている~!ヾ(≧▽≦)ノ

ちゃんとKAT-TUNって書いてあって、
恐らく数年前のmyojoか何かの付録と思われます。

紙製のケースで、
数え切れないくらい、たっくさんのペンたちが刺さっておりました。



ほ・ほ・ほ、欲しい。。。( ̄▽ ̄*)


中古だろうが、汚れてようが、色褪せていようが、
激しく欲しい。。。

欲しい~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ


『そ、そ、そ、それください!(゜0゜;)』
って、どんだけ言いたかったか~。


でもね・・・

アタシって、恥ずかしがりやん?気ぃ弱いやん?

( ̄▽ ̄*)ヘヘッ♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/07 21:51 】

| その他 | コメント(2) |
<<恥らう乙女 | ホーム | 仁体実験>>
コメント
--- ---

こんばんはですぅ

私も本屋さんの匂い、大好きです 紙のピリッとしたいい匂い、何ともいえません(笑) 

それに、チキンハートなのも、わかりますぅ
ジャニショにもひとりでは行けない私ましてや、魂もひとりでは参戦もしたことないんです
TO * URL [編集] 【 2009/07/08 20:32 】
--- TOさんへ ---

いい匂いですよねぇ。
なんなんでしょう?あれは。
妙に落ち着くんですよねぇ。(^^)

あら、TOさんもチキンハート?(笑)
アタシもジャニショも写メもまったくダメだったんですが、
これはなんとか克服しました。(^^)v

が、ライヴはね。
気心の知れた友達と入る方がより一層盛り上がれて
楽しいですもんね♪ヾ(≧▽≦)ノ
とんとん * URL [編集] 【 2009/07/10 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
