スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恥らう乙女
キレイになろう~!

体力つけよう~!

健康になろう~!

おぉ~~~!!!


ってことで、この間書いてた講座に行ってきました。

う~。
講師の先生は確かに引き締まったナイスなバディなんだけども、
以前から受講なさってる方たちは・・・・・( ̄д ̄;)

こりゃあ、自宅でもちゃ~んとやらなければ
意味無いってことだわね。
そりゃそうだ。月2回だもん。

でも、やったこと全部ちゃんと覚えれてないよー!(>_<)


でね、ひとつの動きの中で
『大切な人、好きな人が目の前にいると思ってください』
って言われたのがあって。

そりゃあもう、仁ちゃまがポンッ!と浮かびましたよねぇ♪
えぇ、真っ先に。(*´∇`*)

けど、目の前に仁ちゃまが立ってこっちを見つめてる・・・
そう思い浮かべたら、

そんなん、直視できませんがなー!(/▽\*)

あの、ライヴで仁ちゃまが目の前にお立ちになって
こっちをご覧になった時のことを思い出しましたがなー!(///∇//)

ってことで、恥じらいの左斜め45度の俯きをしてしまいましたさ。

本人いないのに。

想像しただけで。(*´∇`*)


あぁ、いつでもどこでも仁ちゃまがご登場なさる、
めでたい脳みそ♪♪♪

ばんざ~い!!!v( ̄▽ ̄*)v

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/08 23:04 】

| その他 | コメント(0) |
<<不意打ち | ホーム | ちきんはーと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
