【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アレ♪
ども。年下くんとはつきあったことのないとんとんですけども。
1回ぐらい味わっとけばよかったなぁ~と思う今日この頃。(- -)

結局リアルタイムで見たカツカツですけども。(^^)

いやぁ~、深夜に大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

久本姉さんの下ネタ満載ながら、サラリと不快感無く
楽しいトークはさすがだわー。

アタシ、気になる人に『オマエ』なんて言われたら、
ドキッとしますのー。(≧▽≦)キャー♪

さすが亀梨っさん!

聖の『かわいいんだから』トークにも
ひゃ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

これらは年上というよりか、
女子全般にいえることなのではないかなー。(^^)


んで!んで!仁ちゃまの記者会見!
一番遅くに手を挙げたわけではないのに、
仁ちゃまに満場一致でご指名いただき、ありがとー!ヾ(≧▽≦)ノ

『妻のカラダがアレなんで・・・』

きゃあぁぁぁ~~~~~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

質問とは全く繋げずに、その言葉だけを聞くと、
非常~に萌えます。非っ常~に興奮します。(≧▽≦)

『いや~ん!じんじんったらぁ~ん♪(///∇//)』


が、が、が、頑張らせていただきますっ!ヾ(≧▽≦)ノ



ノリノリでインタビューするメンバーの表情が
もう、嬉しそうで嬉しそうで、こっちまでニヤケてきちゃいましたわ。
どんどんいじってあげてー!(`▽´*)/

『ギリギリで?』なんて、
嫌っちゅうほど言われてきたんだろうなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


久本姉さんお得意の妄想。。。お仲間だわ♪

仁ちゃまたちに『長い!長い!』と言われようが、
果てしなく続ける自信がありますよん♪

3日3晩でも足りないくらいにね。( ̄▽ ̄*)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/09 20:30 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<病進行中 | ホーム | 不意打ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
