スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
病進行中
化粧をしながらズーム登場の亀梨っさんの後姿を見たとたん、
金縛りにあいましたけども。

背中フェチだからねー。ってことではなく、
その後頭部に釘付けになったのでございます。( ̄▽ ̄*)

こっ、こっ、これは!?亀梨っさん!!!(゜▽゜*)/

前から見たら・・・

はい。期待以上でした♪

これはっ!素晴らしいビジュアルだぁ~!ヾ(≧▽≦)ノ

金髪に眉も少し細くなさって、ギラギラかっこいい~!
んでもって、か~わ~い~い~♪♪♪♪

ぶっふぉ~!
これはたまらん~~~!!!(≧▽≦)キャー♪

オッサン魂再び。( ̄▽ ̄*)

お陰で1日中妙~なハイテンションで過ごせましたさ。
後輩ちゃんは週末を迎えての疲れで
そうなってると思い込んでましたが。( ̄▽ ̄*)

亀さんファンのお友達に生存確認をすると、
皆さん何度もイッては蘇生を繰り返していたようで。(笑)

もちろん『いちごぱんつ病』発症中のお仲間たちも
更に重症化♪( ̄ー ̄*)

それを愛方にも予想されてしまいましたがなー。(^^ゞ

こっ、こっ、これって、
ライヴツアー仕様の御髪と思ってよろしいのん?

う~、う~、見た過ぎるーーー!!!
逢いたい~~~!!!!!

生で見たいーーーーー!!!!!



ですがー。
アタシは本来は仁ちゃまらぶな訳でー。

仁ちゃまがしっかり摑まえててくれなくちゃやだー。
いちごぱんつ病に侵され、瀕死状態から脱出させてよー。

マニュアルが更新されたら随分と引き戻してくれるだろうな。
でも、金曜午後6時かしらね?(^^;;

と予想していたら・・・

ヤツめ、1時間ずらしてきやがった。(¬ ¬)

ま、それ以前に3日も遅れている訳だが。。。(^^;;

とにかく、元気でいなさるようでホッといたしましたよね。

待つのには慣れてるとか、忘れてるよとかなんとか言いながらも
体調崩してやしないかとか、なんかあったんじゃないかとか
コソッとは心配してる訳で。。。

仁ちゃま~!
アタシらの祝い酒の分も
味わって酔っていただけましたか~?( ̄ー ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/10 21:47 】

| マニュアル | コメント(2) |
<<隼人な仁 | ホーム | アレ♪>>
コメント
--- ---

とんとんさんこんばんは
またいつものこと・・・とか言いながらもやっぱり心配したり。。。3日も遅れてるくせに普通に登場するあたりが仁さんらしいなぁ(笑)
でも憎めないのです。
何はともあれ元気そうでよかったです。
亀ちゃんのヘアスタイル見られなかったんですけど写メでいただいて・・・
竜、再び、、って感じで・・・
横にやっぱり隼人も(隼人ヘアで)いてほしかったなぁなんてちょっぴり思ったり。
仁さんも久しぶりにおソロでちょっと明るめで、ちょっと短めで夏なのでハットはできれば無しできれいなお顔を全開していただけたらなぁ・・・って思います。
kako * URL [編集] 【 2009/07/11 08:50 】
--- kakoさんへ ---

ホント、しれ~っと登場しましたよね。(笑)

それもまた仁だなぁ~っと。
謝ったら謝ったで『もうっ、仁ったら~♪』
って言うに決まってるんですが。(^^;

何しても許せてしまうのは、うまく飼い馴らされてしまってる証拠?
それどころかますます惚れてしまっちゃってますよね。(^^*)

亀さん、ビジュまた上げてきましたね~♪
仁ちゃまもシルバーアッシュ再びしちゃえばいいのに。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2009/07/11 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
