【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
隼人な仁
うっ、うっ。。。(; ;)

ごくせんの特番が始まって、仁ちゃま映像がチラリ流れたとたんに
涙がーーー!!!(T T)

さっそくのティッシュ登場に自分でも
『早すぎるやろー。』とつっこみつつ。(^^;;

思った以上に各シリーズを振り返る時間がたっぷりとあって、
どっぷり浸らせていただきました。(^^)

若っ!Σ( ̄口 ̄*)

と思いつつも、
隼人や竜たちのギラギラ感のカッコいいこと~!
神々しい~~~!!!
もう、惚れ直してしまうやんか~♪(*´∇`*)

仁ちゃまのコメントが若干短く感じたのは置いといて・・・(^^;;

最後のヤンクミへのコメントで見せた隼人ピース。

そこに今の隼人がおりました。(; ;)

たとえスクリーンでは見れなくても、
確かにそこに成長した隼人が。(; ;)

なんか時の流れと、その歴史の重みを感じましたよね。
大袈裟ですけども。

うん。濃い。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/11 23:37 】

| TV | コメント(0) |
<<自己満 | ホーム | 病進行中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
