スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自己満
免許の更新に行ってきました。
相変わらずギリギリなB型です。ヽ(´~`; ォィォィ

もっと早くに行きたかったけども、カツン事だらけで
そんなん、どこに行ける暇があんね~ん!的な
怒涛の5~6月だったですやん?と自分に言い訳。(^^ゞ

ま、嬉しい悲鳴とでも言うべきかしらん?

で、座ったお席がこちら。

免許更新

若干彷徨いつつ(笑)、
このナンバーに吸い寄せられて行きましたさ。

よくよく考えてみたら、(みなくても)
『704』もあったはずだし、そっちの方が良かったんじゃないかと
今、これを打っててハタと気付いたアタシ。(゜0゜;)/

遅っ!(ノ ̄▽ ̄)ノ

ま、そんな抜けたところも含めてアタシってことで
愛してやってくださいな。( ̄▽ ̄*)


んで、出来上がってきた免許証の写真。
自分の欲目抜きで、間違いなく5年前の写真よりも
若返ってるって!( ̄▽ ̄*)

まじっ!マジでっ!ホンマに!(゜▽゜*)

ま、だからって誰にも見せませんけど。(^^; (おいっ!)

これは間違いなく仁ちゃまに恋しちゃったからに違いない!
と思ってよいよね?

やっぱり仁ちゃまって素晴らしい♪
健康にもしてくれるし、若返りもさせてくれるし♪

直接吸ってなくてこの効果なんだから、
相当濃厚なパワーをお持ちだわ♪♪♪(≧▽≦)


**************

そんな濃厚パワーをお持ちの仁ちゃま、
CDTVでの『恋人にしたいアーティストランキング』で
見事1位に輝きなさって。

これって、5回連続ですよね?
(番組内でも触れて欲しかったな・・・)

すーごーいー!
わ~い!ドンドンパチパチ~!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

しかも、亀さんとワンツーだから余計にめでたい~♪
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

どこまで記録を伸ばしちゃうんでしょう?
これは殿堂入りなんてないのかな?

記録じゃないよ~。
なんて言いながら、やっぱり嬉しいもんは嬉しいもんです♪

仁ちゃまもこの結果見たかなぁ~。
前みたいに友達に電話したかなぁ~。(´0 `*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/12 18:53 】

| その他 | コメント(2) |
<<あはは~♪ | ホーム | 隼人な仁>>
コメント
--- ---

アタシも今回免許更新ギリだったよー!
おかしいなA型なのに(笑)
5月とか、超忙しかったんだもーん!
3月に行っておけよ♪と言う意見はスルーね(爆)

とんちゃんは相変わらず1582病に侵されてるようで何よりです(笑)
確かに細眉で茶髪の亀さんはヤバイよねー(爆)
ミキ * URL [編集] 【 2009/07/13 13:54 】
--- ミキちゃんへ ---

あら~、A型のミキちゃんでもそうなんだったら、
B型は堂々とやっちゃっていい訳ね♪

ま、カツンファンですから、
やっぱりギリギリでないといけないかと
義務感が・・・ないな。( ̄▽ ̄;)

いちごぱんつ病ますます悪化しちゃってるよー!
あの細眉茶髪の亀さんを押し倒したい~!(≧▽≦)キャー♪


とんとん * URL [編集] 【 2009/07/13 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
