【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のりたい
ども。諸々ボケボケで乗り遅れがちなとんとんです。

昨日はすっかり日曜日気分でね。
(だって世間は3連休、でもアタシは2連休・・・)

なもんで、朝のWSの存在をすっかり忘れーの、
Pちゃんドラマのこともすっかり忘れて寝てーの。
(気付いたら9時48分。Σ( ̄口 ̄;) )

念のため・・・とあれだけ思っていたスマスマを
見事に見逃し&録り逃し。(>_<)


そんなアタクシ、日曜日はあのお揃のビーズアクセをしてたお友達と
『三十九枚の年賀状』と『ごくせん』を観てきました。
えぇ、2本立てです。(^^)v

『三十九枚~』ではやきもきしつつ、泣きそうにもなりつつ、
あるシーンに目を見開いてガン見し。(///∇//)

『ごくせん』では散々竜な亀梨っさんに身悶えし、
すっかり翻弄されていたんですが、
終盤のとあるところで

『隼人がいない~!(T T)』

と、マジ泣きしてしまい、お隣のmちゃんに
『そこで泣く!?└( ̄◇ ̄;)┐』と呆れられつつ、
『もうちょっとしたら泣く準備してたのにー!
アタシの涙返して~~~!!!(-”-)』
と怒られまして。(^^ゞ

隼人のいないごくせんはもう納得済みなはずだったけど、
けど・・・
やっぱり奥深いところでは・・・ね。



さてー。
明日からアリーナツアー開始ですな。

聖マニュアルによると、
KAT-TUN御一行様は本日から沖縄入りなさってるようで。(^^)

仁ちゃまもお脱ぎになって日光浴なさったようで、
むふっ♪♪♪
より一層ワイルドな仁ちゃまにおなりで?(*^^*)

残念ながらお留守番組の1人ですが、
仁ちゃまたちにお逢いになるお友達の皆さまに
アタシの魂も一緒に乗せてもらって行こうっと。

とぉ~っ!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/21 23:15 】

| 映画 | コメント(0) |
<<心は沖縄 | ホーム | 偶然ですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
