【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心は沖縄
あのー。

我が家にはまだ会報が届かないんですが。(- -;)

来年の1月が更新時期なので、期限が切れたとかではないはず。
もうちょっと待って届かなかったら、問い合わせるべき?


さてー。
今日はツアー初日&皆既日食の日。

お留守番だわ&厚い雲に覆われたどんよりな大阪だわで
退屈な1日を過ごす・・・・・

のかと思いきや、
我々お留守番組の魂をいっぱい背負って
相当重たい思いをしているであろうお友達からの
現地レポが入る度に(ありがとねー!)
激しく飛び交うメールたち。w( ̄▽ ̄*)w

一斉メールで座談会。(^0^)v

わーわー語るだけに足らず妄想大会まで始まり、
しまいには、仕事中にもかかわらず顔は大崩壊。(ノ ̄▽ ̄)ノ

だって、うちわの仁さまの目を見ただけで
産まれそうになってしまったのですものー!ヾ(≧▽≦)ノ

もう、どうしましょう♪(///∇//)

仕事中メールできない愛方は(でもポッケには入ってる!)
1日中携帯がブルブル震えていて気が気でなかった様子。
マッサージ充分できたかしら~ん?( ̄ー ̄*)

仕事のスケジュールとか考慮して、沖縄は絶対無理だなぁ・・・
と思ってたんだけども、
蓋を開けてみたら、思いっきりヒマやった!(>_<)

後輩ちゃんにも『なんで行けへんかったん?』と訊かれる始末。( ̄д ̄;)

ま、まぁ、何よりも諭吉がいないってことに尽きるんですが。(; ;)




う~。う~。

どっか行きたくなってきた。(←やっぱり)



明日も仕事にならないんだろうなぁ。(メールで・笑)

お嬢!チクるんじゃねぇーぞ!>超私信

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/22 22:07 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<耐えるオンナ | ホーム | のりたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
