【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
耐えるオンナ
ども。
濡れ髪ブラボー派のとんとんです。(^^)v

だって、美仁さん度がぐぐーん!とアップしますやんか?
おまけに妄想しやすい。( ̄ー ̄*)

さてー。
沖縄でのライヴも無事終了したようで。

お友達からの速報だったり(いつもありがとう!)
ブログレポを拝見していると、
ロクーンもすっごくはっちゃけてたみたいで、
ホントに楽しい楽しいライヴだったようですな。(^^)

う~ら~や~ま~し~い~。

アタシはというと、今日もちゃんと出勤しまして。
『なんでアタシはここにいるんだろう』な1日。(^^;

あぁ~ん!仁ちゃまに逢いたいよぉ~!(; ;)

金パ亀さんを見たいよぉ~!(; ;)

ロクーンと騒ぎたいよぉーーー!!!(T T)

お友達に会いたいよぉーーーーー!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/23 23:47 】

| その他 | コメント(0) |
<<むーん。 | ホーム | 心は沖縄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
