【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
むーん。
昨日おとといとは打って変わって、
仕事中に1度もメールが入りませんでした。

まぁ、あるべき姿って言えばそうなんですが、
ものっ凄い寂しかったわぁー。。。

んで、ちょっと虚しいなぁ~っと感じたことがあったもんで(not仕事)、
今ちょっと酔っ払いなとんとんです。

家では飲めない(美味しくない)もんで、
外食させていただきましたよ。


さてー。

月刊ジョンを買ってきました。

写真集の宣伝を兼ねて、
座談会やらドームライヴショットやらオフショットやらが。

歌の世界に入り込んでいるであろう、
仁ちゃまのレコーディング姿なんて、
もう絶品ものでうっとりー♪(´0 `*)

これらはね、お留守番組のアタシにしたら、
即効飛びついてしまいますわね。

はっ!?着替えとかシャワーあがりもあると?(ノ ̄▽ ̄)ノ

うっふっふっ♪
今から妄想大会絶賛開催させていただきますわ~♪( ̄▽ ̄*)

しかし、そこには仁ちゃまもいらっしゃるのでしょうなぁ。(¬ ¬)

ポニョでもなんでもいいから
見せてたもーーーーー!!!!!(`▽´*)/




乾いた心にオアシスを。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/24 20:02 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<仲間 | ホーム | 耐えるオンナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
