【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あったりなかったり
『Eye-Ai』が届きました。(^^)

今回は表紙だし、Center Stage の記事だから
後ろの方に和訳がついてる~♪\(^▽^)/

まぁまぁ、サラッとそのまま1回読んでから
あとで和訳は確認しましょうかねー。

なんて思っていたのだけれど・・・




・・・・・・・長い。(- -)




面倒臭くなって途中で投げ出し、
とっとと和訳ページへと飛んでいってしまいましただ。(^^;;


ところで、
制作費32億円(約3200億ドル)ってなってますが。( ̄ω ̄;)!!

すんません、これだと円高どころか恐ろしいことに。
世界中が大パニックです。
いや、ぶっ壊れますがなー。Σ( ̄口 ̄;)



で、TV fanがアタシの行動範囲内のお店では
どうしても発見できません。

なんでーーー!?!?(>_<)

しかたないので、ポチッとGETに切り替えました。
取り寄せって手もあったか!?(今更)



さてー。
明日は“所用の為”仕事をお休みします。(お察しくだされ)

休む理由を同僚ちゃんに言ったら、
『えーーー!!!なんでーーーーー!?!?( ̄□ ̄;)!!』
と、大声で叫ばれてしまいました。(^^;

ふっふっふっ♪
ちょっとばかし運が良かったのだよ。v(^^)v

つくづく強制的に呼び出してくれた
美容院の担当さんに感謝・・・だな♪( ̄ー ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/27 20:59 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<お久しぶりぶり | ホーム | 仲間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
