スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりぶり
生きてました。(^^ゞ

クーラー病でだるだる~!(>_<)な毎日ではありますが、
特にどっかが悪くて・・・という訳でもありませんで。

約2週間のブログ放置プレイでしたが、
その間も書きたいネタは山ほどあったし~!

が、脳みそまでぐずぐずになってたので、
文章を考える頭が無く。。。

(誰っ!いつもやんけって言ってるのは!( ̄□ ̄;)!!)

この2週間、舞台挨拶で生チャラ梨さんに会い、(ステチでした♪)
行ってみたかった居酒屋さんにお邪魔することが叶ったり~。
(思えばこの日だけ元気だったゲンキンなアタシ。)

はなまるに陶酔し、ご満悦な仁先生に悶え
アホほどリピしまくったり~。

携帯をとうとう変えて、オタライフの世界が広がるわ~♪
と浮かれながらも、
あまりの使いにくさにガックリ・イライラきたり~。(- -)
(機種選択ミス)

テニスじゃなくて松岡修造のオキテに大爆笑したり~。

雑誌もろもろの仁さんがあまりにキレイでうっとりしたり~。


がっ、今更書きたくても書けない。
鮮度が落ちてますのでなぁ。
やっぱりピチピチのうちに書かないと。(^^;



さてー。
昨日から広島コンが始まってますな。

お留守番組のアタシとしては、愛方とエアーコンサートするしか術はなく。

あ、エアーコンサートって、メールで

『アンコール!アンコール!』

とか

『とべーーー!!!』

とか

『ジャンプ!ジャンプ!』

とかやりとりしながら、
コンサートに参加してるつもりになって盛り上がるってやつです。

なんちゅーつまらんことを・・・(¬ ¬;)
と思われるかもしれませんが、
これ、結構楽しかったです。(^^*)

ただ、初回は盛り上がりましたが、だんだんフェードアウトの気配。。。

というか、コンサートに入ってない状況に慣れつつある。
なんにもな~い日常が普通になってる。

・・・・・・・(- -)

そんなのヤダーーー!!!(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/08 16:33 】

| その他 | コメント(0) |
<<遠隔妊娠 | ホーム | あったりなかったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
