スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠隔妊娠
広島コン最終日。

しっかりとお友達の肩に魂を乗せていただきつつも、
今日も穏やかにお留守番生活を送っていたんですの。

意外と平気でいられてるなぁ、アタシ。。。なんて。

そしたらね、お友達からご連絡いただいちゃいましてねぇ~。
メールやらお電話やらでそれはもう、うらやま~!な話ばかり。

お電話なんぞ、かっなり興奮していただきまして。

な、なんと仁ちゃまが悩殺プレイをなさったと!(ノ ̄▽ ̄)ノ

『絶対にとんとんがおったら(居たら)、イキまくってる!
死んでる!5つ子ぐらい産んでる!』って言われました。
(産むんだか死ぬんだか。どっちもだな。( ̄▽ ̄*))

えぇ、えぇ!
もちろん向こうも興奮しまくりでしたけど、
そのお話を電話越しに聞いただけで
サブイボがゾゾォー!っと。ヾ(≧▽≦)ノ

もちろん叫びましたさ。

『産まれるーーーーー!!!』
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

って。

これ、生で見てたらどないなことになってたのか
想像の域を超えてますがなー。Σ( ̄口 ̄*)



2部では仁ちゃま、みんなも一緒に踊るようにしたみたいで、
仁ちゃまの満足そうな笑顔が目に浮かぶようです。

いつもロクーンみんながお客さんと一体になって楽しめるように
いろいろ考え、パフォーマンスしてくれてるのが充分伝わってくるし、
こんな仁ちゃまのやり方もとっても大好きです。

うぅっ!仁ちゃますごいねぇ。良かったねぇ。
なんか、感動。(; ;)

お知らせくださったお友達たち、
感動と興奮のお裾分けをありがとうございました。(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/09 21:04 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<みすていく | ホーム | お久しぶりぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
