【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひと区切り
ふぅ~。

お仕事終えてきましただ。
明日からつかの間の夏休みだす。
4日間だけって短っ!( ̄д ̄;)

我が社、この時代にありながら未だに年間休日が2ケタしかないという
とーってもイケてない会社です。(ぶーぶー。)

なので、仁ちゃま事で遠征となると
いっつもヒンシュクを買いながらお休みしているのですよ。(ひぃ~ん。)

でも、机の上には常に携帯が置いてあり、
軟禁されてる状態でなければメールはやってますが。(ゆるいやんけ。)

ま、特にどこに行くとかな~んにも予定はないんですが、
(だって、とんとん家は只今大恐慌!)
後半に来客があるので、
その為に明日と明後日はお掃除に勤しみます。

思えば前回“民宿とんとん”を臨時開業して以来
掃除らしい掃除をした覚えがなく・・・(^^;;

仁ちゃま~!
仁ちゃまは昨日から明太の国でライヴですなぁ。

暑いのに超ハードスケジュールで体調を崩されないか
心配なところですが、
どうやら合コンやら、巨大クラブやら、18禁トークやらで
ご機嫌に楽しんでらっしゃるご様子でなにより♪(*^^*)

お友達にもミラクルが起きたようで、羨ましい限り。(^^)
(お知らせありがとうです♪)

平気ぶっているようで、こうやっていろんな話を聞くと
やっぱりうずうず・ウズウズしてくるもんでございます。。。

アタシも是非に参加したーーーい!!!

合コンパーティとか、クラブ遊びに参加したーーーい!!!

18禁トークにまーぜーてー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/12 23:30 】

| その他 | コメント(0) |
<<どうしましょ | ホーム | みすていく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
