【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうしましょ
ども。
明日我が家にやってくる友に
『安全なものを食べたい』
と、手料理を振る舞うことを拒否されたとんとんです。( ̄▽ ̄;)

えぇ。
一応主婦っていう肩書きも持ってますけれども、
料理?しませんよ、できませんよ。

けどさぁ・・・きっとやればできる子なんだわよ?(^^;

そんなダメダメ主婦なアタクシ、
昨日今日とお掃除に励むつもりでしたが
しっかりと寝ておりました。(想定内)

明日の夕方までにこの荒れ果てた家を
なんとか人が立ち入れる状態にしなくてはねぇ。

はぁ~、とことん家事が苦手。。。(´0 `;)

じゃあ何が得意かって?





そりゃあ





これしかないでしょ♪





・・・・・(*^^*)v





妄想♪(仁ちゃまで)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/14 23:31 】

| その他 | コメント(2) |
<<民宿とんとん | ホーム | ひと区切り>>
コメント
--- ---

は~~い
掃除嫌い 料理嫌い

でもやれば できる子なんですけどね(笑)

やるなといわれても やる事は
とんとんさんといっしょで

『妄想』です♪♪
はな * URL [編集] 【 2009/08/16 00:53 】
--- はなちゃんへ ---

あら~。
アタシから見たら、はなちゃんはものっ凄くいろんなことを
こなしてるように思えるけどなぁ。
えらいなぁって思ってるよ?(^^)

もちろん妄想は果てしなく♪♪♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/08/17 21:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
