【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Helpless Night
仁さん!起きてーーー!!大変大変!!!

って、仁ちゃまはとっくに知ってるか。
当事者なんだから。(^^)

それくらいのビッグニュースが駆け巡った今朝。

クリスタル・ケイさんのNEWアルバムに仁ちゃまが
コラボ?フィーチャリング?デュエット?
そのへんの言い方がわかんないんだけども。(オバなもんで)

とーにーかーく!

キターーーーー!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

願ってたことが!凄いことが!
現実になっちゃったー!ヾ(≧▽≦)ノ

もう嬉しさと感動のあまり
涙がジワ~っと出~の、サブイボが立ち~の、
またジンワリき~のの繰り返しの中、
早速ポチッとGETしといた大騒ぎな朝。

通勤中の空気がと~っても美味しく感じましただ♪(*´∀`*)

いろんな制約がある中で、
できる範囲でその柵を取っ払ってるよね。仁ちゃま。
少しずつやりたいことがカタチになっていってるよね。じんちゃま。
うぅっ、嬉しい。。。(; ;)

正直『WONDER』がCD化されないのは残念だけども。
あのPVを見せてもらえないのは悲しいけども。
そこはまだまだ諦めないこととして。( ̄ー ̄*)

クリちゃんの『肉食ってますっ!』系のパワフルな歌声と
曲調に合わせて声色も歌い方も自在に操る仁ちゃまの歌声が、
どのように絡み合うのかと~ってもと~っても楽しみですわん♪♪♪

ヤフトピ見てたら
『Jin Akanishiの艶のある歌声が
英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニー』
なんて書いてあって。

ほほ~♪
ますます楽しみですや~ん♪(*´∇`*)

もうこうなったら、仁ちゃまマニュアルが遅れていようがなんだろうが
そんなのよろしいわ。(^^;
公式発表になったことを受けて、どうぞガッツリ語ってくだされば。

って、どこにも“KAT-TUNの”って載ってないのが
少々気になるところではあるけども、
大人の事情ってもんもあるでしょうし、
何より『1人のアーティスト』として勝負してる
ってことなんだと解釈してます。(^^)

いろんな層の方々に仁ちゃまの歌を聴いていただいて、
ますます活躍の幅が広がるといいなぁ~♪
って、今からワクワクしちゃいますだよ~!(≧▽≦)

是非にメディアでのお披露目を期待したい♪ヽ(=´▽`=)ノ
Mステとか、Mステとか、Mステとか。。。



しかしまぁ、あと2週間で発売だなんてあっという間ですやん!
その直前に写真集もあるし、祭り騒ぎがやってくる~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/18 20:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<脱げ! | ホーム | 休み明け>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばんは♪

 嬉しいニュースで眠気も吹っ飛びました~
 私も今朝聞いた時仁くんの喜んでる顔が浮かんで涙が出たわ。
 仁くんの願っていたことが少しずつ形になって嬉しいねv-344

 Mステ先ほどリクエストしておいたわv-407善は急げv-355
・・・ちがうかっ
すっち * URL [編集] 【 2009/08/19 01:17 】
--- すっちさんへ ---

さすがすっちさん、仕事が早い!(`▽´*)/

だって絶対TVで見たいですもんね、
んで、絶叫したい~!ヾ(≧▽≦)ノ

仁ちゃまの目指すものをこれからもどんどん
仁ちゃまらしく実現していって欲しいですね♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/08/20 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
