【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
脱げ!
ども。3日連続で夕食を作ったとんとんです。
(何ヶ月ぶりだろうか?)

が、そろそろ疲労も溜まってきたところなので、
ここらへんで打ち止めとさせていただきたく。(^^;

とかなんとか言いながら、野菜炒めとか冷しゃぶとか
手の込んだお料理とは程遠いものばかりしか作っとりませんが。(^^ゞ

はい。ダメダメ主婦です。(。_。;)


さてー。

昨日は9時半に寝ちゃったので、今夜はカツカツを見たいと思います。

ヤクザな仁さんで激萌えするのはわかってたんだけども、
夜中に怪しい声を発する気満々だったんだけども、
こんな時はとっとと寝るに限る!なくらい心が疲れてたもんで、
そっちを優先してしまいましただ。

がしかし、既に眠たし。。。(*_*)


明日からカツン御一行様はラスト北海道の地でライヴですな。

何人かのお友達が参加されるので
アタシの魂も皆々様の方に
もれなくドッカリ乗せて連れて行っていただきますだよ。

うん。強欲ですから、お1人だけに限らずみんなにずずーんと♪
重いと言われてもどきませんから~♪(*^0^*)

無事に最後を迎えられますように。
で、ドッカーン!と有終の美を飾られますように。

『脱いだ!』の一報が入ることを大いに期待しながら
遠い大阪のお空の下、よい子でお留守番してます。(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/20 20:46 】

| その他 | コメント(0) |
<<大丈夫? | ホーム | Helpless Night>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
