スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝・完走
無事、いやそれ以上に感動のフィナーレを迎えた
アリーナツアーオーラス。
大盛り上がりの中、
最高のかたちで終えられたんではないでしょうか。

お友達からの電話やメールでお知らせいただいて、
只今感動の涙流し中。。。(T T)

携帯握り締めて泣いてたら、
ダンナにびっくりされましたわ。( ̄▽ ̄*)

大盛り上がりの『club WONDER』、
仁ちゃまの、みんなの、嬉しそうな笑顔が目に浮かぶようです。

このツアーは結局1度もこの目で見ることは叶わなかったけども、
充分感動は伝わってきましたよ。

仁ちゃま、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、他諸々関係者様
お疲れ様でした。
感動をありがとうーーーーー!!!!!

そして、アタシの魂を連れてって
各地よりお知らせくださったお友達の皆さん、
皆さんのお陰で一緒に笑い、泣き、感動し、盛り上がれました。
皆々様にも最高の感謝の気持ちを贈ります。
ありがとうございましたーーーーーー!!!m( _ _ )m

そしてそして、
一緒にエアーコンサートして寂しいお留守番を盛り上げてくれた愛方、
だいぶんフェードアウト気味だったけども、
一緒に走った気分になれました。
ありがとーーーーー!!!!!




仁ちゃま・・・ホント、良かったよねぇ。(; ;)







で、
意外と我慢できたやん、アタシ・・・(ぽつん)



とかなんとか言いながら、
今夜は泣かせていただきますーーー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/23 20:59 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<しっとり? | ホーム | ほっ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
