スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しっとり?
今日はしょうが焼きを作りました。(中ぺ風)

やっぱり簡単メニューです。(^^;

しかも、キャベツの千切りは
あんなに細く切ろうとすると怪我をするので、
結果“たんざく切り”のようになってしまいます。( ̄д ̄;)

(用語だけは知っているらしい)

ども。とんとんです。

この間お友達にも言われたんですが、
仁さんってお料理上手なママさんのもとで育ったからいいもんの、
これがアタシの子だったら・・・・・(仮によ)

確実に生きてはいられまい。( ̄▽ ̄;)

もしくは超・不健康。(- -;)


さてー。

クリケイちゃんのNEWアルバムが
amazonの予約ランキングでトップだそうで。(^^)

アタシのポチッと1票(っていうの?)も入って
貢献しておりますですよー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ほほ~♪
WONDERとは真逆ですか。。。( ̄ー ̄*)

ということは、バッチリコンと歌い上げて
まさに“聴かせて”くださるのでしょうな。

こりゃまた楽しみなー♪♪♪

なんなら、『忘れていいの』ばりに(←よい子たちにはわかるまい)
ドップリねっちょりとやってくださっても良いのだけども、
さすがにそれはねぇ。( ̄▽ ̄*)
    
と、メディア露出を前提にしゃべってるんですがー。

PV付かないんだったら、
絶対の絶対の絶対にTVで歌って欲しいの~!

いや、PV付いても出て欲しいの~!!!


それからWONDERも欲しいの~~~!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/24 22:08 】

| CD ・ DVD | コメント(2) |
<<やっぱり | ホーム | 祝・完走>>
コメント
--- さすが! ---

とんちゃん、やっぱ、エロい(笑)!!!

PV,欲しいよねっi-178
WONDERもね・・・しっかりブログで言っとかなきゃ。
忘れられちゃ、タイヘン困るーi-201
なつみ * URL [編集] 【 2009/08/24 22:52 】
--- なつみちゃんへ ---

そーお?

アタシ、一言も
『胸元に手を突っ込んで、まさぐっちゃってー!』
なんて書いてないわよ?( ̄ー ̄*)ウフン♪

WONDER、もちろんまだまだ諦めませんでー!
あんなにエエもんを、このまま埋もれさす訳にはいかん!
ねっ!
とんとん * URL [編集] 【 2009/08/25 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
