スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり
期待通り仁ちゃん、じゅんのに順番抜かしされました。
てか、じゅんのはちゃんと決まり通りに更新しただけ。

はい。
マニュアルですがな。

でも、ここ数日は『まだかなー感』が無かった
というのが正直なところでございます。( ̄▽ ̄*)

放置プレイが得意な仁ちゃまに馴らされて、
不感症気味になりつつも、
事ある時は過剰反応するっちゅうやつ?(///∇//)

それでいて、
仁ちゃまが元気でいてくれるんならそれでいい・・・(; ;)
な~んて大甘なこともも思ってみたりして。

でも、今日『UP』の文字が点滅するのを見て、
『どっちだ!?』と少々の期待をしたのも事実。

で、開けてみて『やっぱりかぁ~。(^^;』と。

これはねぇ、以下のうちどれなんでしょう?


【仁ちゃま】

・忘れている。(起きろ~!)

・書く気がない。(うぉ~い!)

・ツアー終了の気持ちをどう表そうか考え中。(よしよし)

・前代未聞の順番遅れという焦らしプレイを楽しんでいる。(でたっ!)


【スタッフさん】

・一応声は掛けている。(効果なし?)

・声を掛けたつもりでいる。もしくは忘れている。(うっそ~ん!)

・遠慮して言えない。(なんで!?)

・更新してないことに気付いていない。(まさか!)

・「まだいいよ」と言っている。(まさか!×2)


てことで、待ってないつもりで待ってま~す!(意味不明)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/25 20:50 】

| マニュアル | コメント(2) |
<<じんは仁 | ホーム | しっとり?>>
コメント
--- 仁マニュ ---

こんばんは(^-^*)/とんとんさん、お久しぶりです♪ドーム前にコメントお邪魔していらいです☆ご無沙汰しておりました(_ _)



私もツアーは完全なるお留守番組でしたf^_^;めちゃくちゃ行きたかったけど、泣く泣く諦め(-_-)ん~他のLiveに参加都合もあり・・・諦めましたが、来年は是非とも参加したいです♪今年は悶々と過ごしていましたから・・・。


ん~f^_^;仁マニュ、なかったですね?6週間に1度だけに、楽しみにしていたんですけどね(^_-)遅れてupには慣れましたが・・・むしろ定時にupする時にびっくりした位ですからΣ(゜ロ゜ノ)ノ



仁飛ばしてじゅんの・・・という事はf^_^;もう、やっぱりあと6週間待て?って事ですかね。短くてもいいんですけどね~。
ひかり * URL [編集] 【 2009/08/26 01:29 】
--- ひかりさんへ ---

寂しくなるってわかってても
自分なりに納得して参加しないって決めたとはいっても、
やっぱりその時になったら少しはツライですよねぇ。。。

仁ちゃまマニュアル、やっと更新されましたね。
遅れることに慣れてるけど、今回みたいな心配材料があるとね・・・

なのに、シレ~っと!Σ( ̄口 ̄*)

もう~、やってくれますな。(^^;;
とんとん * URL [編集] 【 2009/08/26 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
