スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じんは仁
ようやっと更新された仁ちゃまマニュアル。


・・・・・Σ( ̄口 ̄*)

よくもまぁ、こんだけふっっっつーーー!(普通)に
しれぇ~~~~~っと。(¬ ¬)

ま、ま、まぁ、良くも悪くも仁だなぁ~っと。(呼び捨てにしてやる)

うん。この一言に尽きるよ。。。


で、まさかとは思うんだけれども、
1週間勘違いしてて『1日遅れただけ』だなんて思ってないよね?
んなことないよねぇ?(^^;;

まさかのまさかとは思いますけども、
ホントにそのまさかのまさかなのだとしたら、(←ひつこい)
関係者様、是非とも海外に行ってた訳でもなかろうに
強烈な時差ボケに陥っちゃってるその子を
軌道修正してやってくださいましー!(ノ ̄▽ ̄)ノ

でないと、また次回周回遅れになっちゃう~!( ̄д ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/26 19:53 】

| マニュアル | コメント(2) |
<<ジャニ目 | ホーム | やっぱり>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばんは!

 マニュUPされてましたね。
 良くとれば更新日を一週間勘違いしてた、
 だから一日遅れくらいなんてことないやって思ってた?
 でもね~マイペースだの自分らしくだの言ってても決まり事守れないようじゃね。
 それでもyeyv-221の文字見て
やっぱり仁は仁だって思って気が抜けてしまいました。 
 
 札幌で本気でウチワに「マニュ忘れてるよ」って紙貼ろうかと思ってたわ。
 
すっち * URL [編集] 【 2009/08/27 00:47 】
--- すっちさんへ ---

ホントに。うちわお願いすればよかった。(^^;

どれだけ仁ファンをやきもきさせたかねー!
それだけでなく、他のメンバーのファンの方も
何も思わなかったとは思えないし・・・

そんなこんなをヤツはわかってんのかしら?(¬ ¬)

でも、憎めないんですよね~。
仁ですからね~♪♪♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/08/27 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
