【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジャニ目
駅前で『ジャニーズ・ドリーム!』と背中にでかでかと書いた
Tシャツを着た人たちがいたので、

おぉっ!なにごと!?(ノ ̄▽ ̄)ノ

と思ってよ~く見てみると、
『ジャパニーズ・ドリーム!』でした。Σ( ̄口 ̄*)

・・・・・・・・・・。

紛らわしいんじゃい!(-”-)

って、都合良くなってるこの目が
勝手にそう見えただけなんだけどもね。(^^ゞ

えぇ、えぇ。
なんにも悪くありませんよ、どこぞの政党さま。
でも、やっぱり紛らわしいです。(勝手でごめ~んね♪)



そんなアタクシ、最近の脳内BGMはずっと『WONDER』です。
ホントは『Helpless nighit』といきたいところなんだけども、
なんせ聴いたことがないもんで代替曲で。(^^)

時たま、『アラジン』の主題歌になったりします。
それはほら、勝手なイメージイメージ♪

アタシはポチッとゲッターなので、ちょうど1週間後に届くのかな?
楽しみ~~~♪♪♪

早く聴かせてたも~~~♪♪♪(^0^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/27 19:54 】

| その他 | コメント(4) |
<<うぉぉぉ~ん! | ホーム | じんは仁>>
コメント
--- ---

わかるでぇ~
そのジャニ目 ( `艸´)ニヒヒ
アタシもそこたら中でドッキドキしてるもん(笑)

しかし仁マニュ
1週間の勘違い??
アイツならありそうやな
それにしても…言葉が出んわ ( ̄へ ̄)
ママ * URL [編集] 【 2009/08/28 14:28 】
--- ママさんへ ---

そうやろ~。
なんでも都合のいいように見える&聞こえるこのカラダ♪
うまいことできてるよな~♪v(*^^*)v

マニュ、1週間の勘違いにしても
それでもまだ1日遅れてるってなぁ。(- -メ)

でも、仁はずっとこのまんまなんやろうなぁ。。。
とんとん * URL [編集] 【 2009/08/28 20:17 】
--- ---

お久しぶりでーす

私もワンダーが脳裏に焼き付いてます

でも、クリケイちゃんのアルバムは心が躍ります

あっ、ベストジーニスト投票しましたか
TO * URL [編集] 【 2009/08/29 00:56 】
--- TOさんへ ---

『WONDER』は脳内再生するだけで
勝手にカラダが揺れますもんね♪(^ -)☆

アルバムが届いたらヘビロテ間違いなしだし、
クリケイちゃんを自分に変換してみたり~♪♪♪
妄想は自由ですから♪( ̄▽ ̄*)v

ベストジーニストですか?
たぶん投票が始まってすぐにしたはずです。(^^)v

とんとん * URL [編集] 【 2009/08/29 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
