スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アミーゴたち
ども。
『♪みあみーご』って亀梨っさんがキメキメしようとしている時に
前をクルリと横切った黄色い僕ちゃんに大人気なく

『どけーーー!!!(- -メ)』

と叫んだとんとんです。(^^ゞ

うん。黄色い僕ちゃんは悪くないんだよ、きっと。
そういう振り付けだったんだろうし。
てことはどいつだ・・・・・。(¬ ¬)

まっ、叫んだ後はそんなこと無かったかのように
一緒に踊りまくってね。
ふとダンナを見たら、
ものっ凄い呆れた冷ややかな目で見られておりましただよ。(^^;;

いやー、良かったよねアミーゴ。
なぜに今アミーゴ復活なのか、この話の流れなら納得。(^^)

ご本人も笑っちゃってたけども、
カメと亀のコラボには爆笑させてもらったし、(カメラさんグッジョブ!)
なんといってもねぇ、Pちゃんの涙が・・・(; ;)

プルプル唇を震えさせて、
必死に泣くのを堪えてるPちゃんがぁあぁぁぁ!

たまらんかったよーーーーー!!!(T T)



さてー。
ポチッとゲットしたクリケイ&仁ちゃまアルバムの
発送通知が早朝に届いたので、もしかして今日来るかな~
なんて淡い期待をしてたんですが、
どうやら明日までお預けのようです。

うひひひ♪
明日の夜はヘビロテナ~イト♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/31 22:35 】

| TV | コメント(0) |
<<早くー! | ホーム | KAT-TUNとコラボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
