【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早くー!
昨日は肉じゃがを作りました。
今日はゴーヤチャンプルとかぼちゃの煮物です。
めいいっぱいの"手の込んだ”料理です。(^^ゞ

某mちゃんに、キャベツの千切りは
『スライサー使えばいいじゃん』
と言われましたが、
『スライサーを使うと、自分の手をスライスしてしまうんだよ』
と答えました。


血みどろです。( ̄д ̄;)


ぐだぐだです。(^^;;



さてー。
今日届くはずのアルバムなんですが、まだ届きません。
(只今午後7時半)

いつも夜しかいないからって、
勝手に気をまわして遅くにやってくるS川急便さんです。

着払いじゃないんだから、
宅配ロッカーに入れておいてくれればいいんだけど。(¬ ¬)

とびきり男前のお兄さんだったら
それはそれで大歓迎なんですが。(←the ゲンキン)

てな訳でとっとと『とんとんせれくしょんず じんすぺさる』を
作りたいのにお預け状態です。(- -)ムムー




************

ヤフトピを見ていたら、Pちゃんと亮ちゃんがインフルエンザだとか?

責任感の強い2人なだけに、
お仕事をお休みしなくてはいけないことに
とっても悔しい思いをしているんでしょうが、このご時世ですもんね。

どうぞキッチリと治されて、早く元気な姿を見せてくださいまし。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/01 20:02 】

| その他 | コメント(2) |
<<歌うたい人 | ホーム | アミーゴたち>>
コメント
--- ---

キャベツの千切り スライサーは 危険です!! 

指先も一緒に スライスしちゃいます(>_<)
とんとんさんの 日記見たら 指先がジンジンしてきたぁ

クリちゃんのアルバム 明日セブンに取りに行って来るね~
ついでに ジョンもね♪♪
はな * URL [編集] 【 2009/09/02 01:11 】
--- はなさんへ ---

キャベツではないんだけどもね、ずいぶん前に
ザクッ!とやった記憶がありますだよ。
しかも指先ではなくて、関節。(^^;

それ以来、スライサーは野菜ではなくて
人体カッターなのだと解釈して使ってません。( ̄▽ ̄;)

一生仁ちゃまのお嫁さんになれないわぁ~。(; ;)
とんとん * URL [編集] 【 2009/09/02 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
