スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歌うたい人
8時過ぎてやっと届きましただ。
待ちに待った『Helpless Night』が。(^^)

ほほ~、そうきましたか♪

『WONDER』とは全く違った方向なんだとはわかってたけど、
ユニゾン多用で思っていたよりも軽く、明るい感じ。

『ロンリーチャップリン』と『渋谷で5時』の間みたい
って言いたくなる、超~昭和なオンナです。( ̄▽ ̄;)

意外な曲調に、1人のアーティスト『Jin Akanishi』の姿がみえるぞ。

うん。確かな手応え。


これ、PVを見たいだなんて贅沢は言わないから、(見たいけど)
せめてTVで歌う姿を見たいなぁ。

見せて欲しいなぁ。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/01 23:06 】

| CD ・ DVD | コメント(4) |
<<お陰さまで | ホーム | 早くー!>>
コメント
--- ---

こんばんは♪

 Helpless Night 聴いて「こんな曲も歌うんだ」って思いました。
 クリちゃんが自分で言ってるけどホントに二人の声よく似てるわ。耳に心地いいね。
 一回くらいTVで歌ってほしいな~
 Mステはリクエストしたけど、カツカツはまだだったわ。
 冠番組でやってくれてもいいよね☆

 仁っていろんな引き出し持ってるから目が離せませんね~~。
すっち * URL [編集] 【 2009/09/02 01:07 】
--- すっちさんへ ---

仁ちゃまって、曲によって声も歌い方も変えられるから
スゴイですよね♪
しかもこんな曲まで歌いこなせちゃうなんて素晴らしい!

クリちゃんとの声の相性もバッチリだし、
自信をもって皆々様に聴いていただけますよね♪♪♪

カツンとか赤西とかの先入観なく
とにかく聴いて!って。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2009/09/02 21:20 】
--- ---

こんばんは

仁って色んな声を使い分けるんだぁって、再確認しました

どすのきいた声、透き通る高い声、ささやくような優しい声、元気で軽やかな声

まさしく、アーティスト赤西仁だわ
TO * URL [編集] 【 2009/09/03 19:01 】
--- TOさんへ ---

ただ“上手い”ってだけじゃなくて、
曲によって声も歌い方も全て変えてくる仁ちゃまって
ホントに凄いですよね。

こんなに心を捕らえて離さない歌声の持ち主
アーティスト赤西仁を好きで良かった~♪と思いますね。
とんとん * URL [編集] 【 2009/09/04 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
