スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
使いこなすぞ。

はい。
本日土曜日なので給料ドロボーの日です♪
誰が決めたかって話ですが、ワタシぢゃ!v(* ̄ー ̄*)


もちろん、ちゃんとやるべきことはやってますのでご心配なく・・・(^ ^;


************


今朝、お友達が悲劇に見舞われました。(; ;)


なので、ワタクシとんとんも、とても沈痛な気持ち。
とても人ごととは思えませんの。(; ;)
彼女の驚き、狼狽ぶり、落ち込みを考えたら
とてもいたたまれなくて・・・(T T)


でも、彼女はたくましく復活してくれることでしょう。
きっと、そのうち笑い飛ばしてくれるでしょう。


世の中いいことばかりじゃないのさ。
いいことがあれば、必ず悪いこともある。
何事も『正負の法則(by.美輪明弘さま』なのさ。


だから、嫌なことがあった分
今度はとってもいいことが待ってるさ。


でも、なんで仁さま事でなんだよぉ~~~!!!
って叫びたくなったでしょう。アタシもそう思う。(^ ^;


『きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる』
ってじんじんも言ってるよ。(^ ^)


************


この間からDVDをダビングするために
DVD→HDD→DVDって、とっても面倒くさい作業をしようとしてたけど、
なかなか進まないし、インデックスまで消えてしまうし、
なんとかならんもんかなぁ~と
社内のそっちの道に長けたお兄ちゃんに尋ねたら、


『そんなもん、デッキでやっちゃダメです。パソコンでやらなくっちゃ。』
ですと。


なんでも、データのコピーなので、画像も悪くなることもなく、
インデックスもついた、そのまんまの状態でできるばかりか、
時間もあっちゅう間に出来るんだとか・・・


仕事の手を止めることなく『ついでに』できるのだと言うので
あつかましくもお願いしましたですよ。
仲良しでもないのに。じゃがりこ1個プレゼントして・・・(^ ^;


そしたらば!
ビデオデッキでやったら、最低30時間はかかるであろう作業を、
(生活しながらだったら、確実にその数倍はかかる)
な・なんと!
この兄ちゃんは午前中で終えてしまいましただよ!
正味2時間もかかってなかったんじゃなかろうか。
∑( ̄□ ̄;;;∑( ̄□ ̄;;;∑( ̄□ ̄;;;


おぉ~~~!!!
兄ちゃんありがとう。o(´▽`*)/♪


てことで、仕上げ作業に入ります。>私信


今度からは自分でできるように、やり方探しとこぉ~っと♪
これ、マスターしたら、もしかしてウハウハライフが待ってる!?
貸してもらったら自分でコピーできるよねぇ♪(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/01 21:49 】

| カツカツ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<お江戸はいいな | ホーム | 本物だった!?>>
コメント
--- 噂の本人です! ---

こんばんわ~♪

なんだか、あたしのこと言ってる?ってエントリーで、申し訳ない…(;^_^A

予想の通り、早々に復活致しておりますよ(^^)v
ご心配おかけしました。
発狂するだけして、解消するタイプです♪

今できることは全部やったし、お友達にも助けて頂いて、あとは修理に出すだけなんで。


DVDの件もなんだかすみません~。
ミニステ、ちゃんとお届けしますのでね(^-^)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/09/02 18:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/104-3598fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
