スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ざわざわ。。。
火曜日のズームに仁ちゃまご出演予定、
しかもバンド結成とのお知らせをいただき、(ありがとうございます♪)
にょ~ん♪♪♪と舞い上がっております。

バンド結成ってことは、ナツ関連?それとも別物?

どっちにしても仁ちゃまが眠りから覚めた・・・
もとい、動き出したことには違いないのよね?(゜▽゜*)

映画関連なら、もう少し空気が冷たく感じる頃に始動かしらねぇ~
なんての~んびり構えてたもんだから、
ただいま若干慌てております。

なにせ、あの13daysの頃からほっとんど編集なんてしておらず、
HDDくんはアップアップ状態であります。(*O*)

やっばい。
非常にやばい状況であります。
いつでも対応できるように、容量を増やしておかなくては。( ̄▽ ̄;)




それよりもね、うちのブラウン管TVくん。
去年の秋の終わり頃からスイッチを入れた時に
『ブ~ン!ガ~!ピ~!』と
低~い音でひと騒ぎするようになってたんですが、
(以前も書いたわね)

最近は『い゛やあぁぁぁぁぁ~!!!!!』と
甲高い声で鳴くようになりました。∑( ̄□ ̄;)

とうとうイクのか?イッてしまうのか?
その時がやってきてしまうのか?

仁ちゃま祭りに備えて地デジ化を・・・
といきたいところだけども、まだまだ無理なとんとん家の財布。

無金利で60回ローンなんかあったりなんかしちゃったら
飛びつくんだけどなぁ~。。。(^^;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/05 16:34 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<各種イベント | ホーム | 中丸ゆういちさま>>
コメント
--- 秋だけどナツ!!(爆) ---

こんにちは~
ご無沙汰してます(*^^*)

まだかなぁまだかなぁ~って思ってたら案外早い始動にビックリしつつもワクワクしておりますO(≧▽≦)O

これからナツの歌声や姿いっぱい見れますようにー☆



我が家もまだアナログしかもかなり年代物なので早く地デジにしたいのですがなかなかね~(^^;)
また諭吉さん旅立つといけないし(笑)
くみこ * URL [編集] 【 2009/09/06 14:26 】
--- くみこさんへ ---

いや~ん、くみこさん♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます~。

こんなに早く動き出すだなんて、ビックリですよねー。
これから必死でついていかなくちゃ。

ナツな仁さんを綺麗に残す為に地デジ化したいですよねー。
けど・・・けど・・・(; ;)
とんとん * URL [編集] 【 2009/09/06 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
