【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
各種イベント
ども。
じんじんと同じく朝食はシリアル食べてるとんとんです。(@duet)

いやまぁ、『おんなじやぁ~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ』って萌える以前に、
仁ちゃまが朝ごはんを食べてきたっていう事実に
驚いちゃったんですが、よろしい?( ̄▽ ̄*)



さてー。
昨日は仁ちゃまがTGCにお出ましになり、
お歌を披露なさったとか?

なんですとーーーーー!!!!!Σ( ̄口 ̄*)

いや~ん♪
仁ちゃまったらどんなんだったんだろう?

激しく男前で美仁さんであろうことには違いないんだろうけども、
どのようなご様子だったのか、とーっても気になるぅ~!(>_<)

仁ちゃま、1度くらいはオバ向けのようなイベントに
いらしてくださらないかしら?

まっ、そんなことになったら
オバのテンションはメーター振り切れるくらい
異常に上がるだろうけども、
仁ちゃまはダダ下がり!?!?(ノ ̄▽ ̄)ノ

いやいや、それなりにお楽しみいただける自信はございます。
って客が楽しませてどうする。。。


コホン。(^^ゞ


おしゃまさんのブログにも昨日のことが書いてありますが、
ご本人よりも早くに楽屋に入られるおしゃまさんって。

・・・・・ステキです♪


これからずっとプロモーションの一環としての活動が
続いていくのでしょうかな?

『BANDAGE』公開まで4ヶ月もあるのに、
それまで体力&気力共しっかりと持続もしくはUPされますよう
お祈りいたしておりますですよー!

アタシは体力と財布力(?)をアップさせるよう
努力いたします。



・・・・・たぶん。( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/06 22:06 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ピースな毎日 | ホーム | ざわざわ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
