【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遅ればせながら
じわりじわりとカウンターパンチが効いてきております。

昨日はあまりの大きな出来事に
大興奮~!を通り越して、反応できなくなってしまってましたが、
きてますきてます。
じわじわ~っと。


『曲を・・・作ったんだ。』

かすれた声でしぼり出すように言う仁ちゃまナツに萌え~♪

こんな声でこんな風に耳元で囁かれようもんなら、
そのまま昇天してしまうこと間違いなしですわね。( ̄▽ ̄*)

あぁ、、、何度でもイッてしまえる。(///∇//)


WONDERのオープニングみたいだけど、
それ以上にキンキラキン☆でゴージャスなところで
両手に金髪女子をはべらせている仁ちゃまナツに
ひょえ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

グラサンにその美しいお目々は隠されているけども、
不敵に微笑むその堂々としたお姿が!

ひぃぃぃ~!カッコイイ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

こっ、こっ、これはっ!
相当な覚悟をもって映画館へ向かわねばなりませぬな。

うひっ♪
換えのパンツも持って行っとかなあかんかも~♪ヾ(≧▽≦ )


あ、その前のソロ活動でも何回命が要るだろうか?(^^ゞ



遅ればせとか、じわじわとか違うやん。
充分キテるがな。かなり興奮してるやん。

そう思われたアナタ・・・・・

こんなもんではありまへんで。( ̄ー ̄*)ニヘ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/09 22:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<快適カーライフ? | ホーム | LANDS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
