スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
快適カーライフ?
昨日一昨日と、2夜連続で8時過ぎに寝てしまったとんとんです。

『夜に電話するから』とお友達に言った約束は果たされることなく。
睡魔に勝てず、ホントに申し訳ない。。。

しかし今どき、良い子のみんなでもこんなに早くは寝ないんじゃ?(^^;;


さてー。

アタシは仕事中滅多に外出することはないんですが、
最近とある業務でおエライ様に同行して出掛けることが
たまにあるんですの。

で、ついに昨日やってやりました。
『とんとんセレクション じんすぺしゃる』
なるMDを車内に持ち込んでやりました。(^^)v

大人しく(?)されるがままになってくださった
おエライ様に感謝しつつ(←ホントホント)、
やっぱり極上ミュージックが流れると
自然とカラダが動くよねー。踊っちゃうよねー。(*^^*)

が、『お願いやからジッと座っててくれ』と懇願され、
歌い踊ることはやむを得ずガマン。。。むむぅ~。

結果、仕事がスムーズに進み
『ほら~♪仁の声を聴きながら来たお陰や~ん♪v(*^^*)v』
とガッツポーズなアタシ。
『全然関係ないと思う』とおエライ様。

いえ。あると思います!

ちなみに『Helpless Night』の感想は
『女の子が2人で歌ってるみたいに聴こえる』
とおっしゃってましただよ。

それに対して
『仁さんはね!曲や一緒に歌う相手によって
声も歌い方も変えれるんですよ!!技がある人なんですっ!!!』
と力説しておきました。(^^)

おエライ様、ぽか~ん。


なにせ“とんとんせれくしょんず”なもので
さわやか系な曲は1曲も入っておらず、
ほぼ全て重量系で占められており何曲か目には
疲れさせてしまったようですけども。(^^;

楽しい車内(アタシだけ)だったお陰で、
重~~~いお仕事もるんるんで済みましたさ♪ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/12 19:06 】

| その他 | コメント(0) |
<<はぴばでした | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
