スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お江戸はいいな

世界陸上で毎日ドコモのCMが流れてるって聞いたので
昨日張ってみました。
今朝チェックしました。


・・・・・・なぁ~~~いっ!!!(T_T)


もしや、それはお江戸地方のお話!?(; ;)


今朝は90秒Ver.も流れたとか???w(゜□゜)w


えぇぇぇ~~~!!!∑( ̄□ ̄;;;


あたしゃ、テレビではまだただの一度もお目にかかってないですよ・・・
悲しい。悲しすぎる・・・(T_T)(T_T)(T_T)


ドコモ関西さ~~~ん!
頼むよぉ~~~~!!!!(>_<)


************


確情ではないお話をTVで見ました。
あくまで噂の段階ですので、ココでは載せませんが・・・
(でも、かも・・・じゃなくて言い切ってたよなぁ。)


もし!そのお話が本当なのだとしたら!!!


すごいわぁ~♪
とっても楽しいお仕事場になるわぁ~~~♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o
ねっ!じんじん!(#^▽^#)


お早い公式発表をお待ちしておりま~す♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/02 13:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<PINKYじんじん | ホーム | 使いこなすぞ。>>
コメント
--- CM♪ ---

とんとんさん、こんばんは。
DoCoMoのCM90秒Ver.、今朝こちらでは流れていたようです。
お友達が見ているのに・・・録画でくなくって悔しい想いをしたぁ~i-201って言ってました。
私は、昨日(9/1)あのBSの方で90秒Ver.をGETしましたよ^^
世界陸上何回かは張っていたんですけど、なかなかお目にかかれなくって、しかもHDDの整理したいのに長時間も録画できなくって・・・。
せっかく、KAT-TUNを起用したのはなんで?ってなりますよね。
もっと前面にだせよ~!!!って感じですわi-219i-240
なつみ * URL [編集] 【 2007/09/03 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/105-edc01a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
