スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガキんちょ
どーも。
クジラ肉を食べて“仁ちゃまと”(←ここ強調)
2~3日寝ずに頑張ってみたいとんとんです。

昨日のカツカツは仮眠どころではなく
早々にガッツリと眠りに入ったんだけども、
ちょうど番組が始まる時間に目が覚めまして。

でもリビングまで行く元気はなかったので、携帯で鑑賞。

そしたらね、仁ちゃまったらお友達のお名前をお呼びになりまして。

当然興奮しちゃいますよねー、ご本人。(`▽´*)/

着ボイスにすべきだとかいう話になった時、
わたくしのイタズラ心に火が点いちゃいまして。( ̄▽ ̄*)

そう、B型の血がそうさせるのかなんなのか、
アタシってばちょっとしたサプライズ好きというかイタズラ好き。
というか、おちょけ。

エイプリルフールに『子どもができた』と言ってみたり、
自分の誕生日祝いケーキをもらったのを写メって
誕生日が近いお友達に『こちらでアナタのことを祝ってます♪』
ってしてみたり、(ちなみに両方とも騙されたのは同じお方・笑)

後輩ちゃんのデスクに書類を置く時には必ず
そこいらへんの文房具やらナニやらを“重石”と称して
それの上にてんこ盛りにしてみたり。

ま~いろいろやらかしては怒られてるわけです。(^^ゞ

そんなあたくし、今回は自分で声を吹き込んで送ってみたのですよ。
できるだけ低~い声で、せくすうぃ~に囁いて。( ̄▽ ̄*)

まぁ、いくらなんでも一連の作業を5分やそこらでできるわけがないのと、
どこをどう聞いても仁ちゃまの声じゃないってことは
すぐにバレるもんだと思ってましたのよ。えぇ。

てっきり『また~。(笑)』ってウケてくれるか
『・・・・・(¬ ¬)』ってシラケられるかだと思ってましたの。えぇ。

そしたらね、見事に信じてくださってしまいまして、
ものっ凄く喜んでくださってしまいまして。(ノ ̄▽ ̄)ノ

これ、一斉メールで会話してたんですが、
聞けば他にも騙されてしまっちゃってくれてたお友達がいて
びっくりですわよ。Σ( ̄口 ̄;)

こうなると慌てちゃいますよねー。
ビビッてしまいますよねー。
所詮小心者ですもの、アタクシ。(>_<)

でもねー。
皆々様寛大に許してくださってねー。
な・なんと、これはこれで面白いから保存しとく~♪
なんて言ってくださいましてねー。

これにもまた、『うっそ~ん!マジでっか!?( ̄д ̄;)』と
ドキドキしちゃうわけですが。
そして、ただただ傷つけてしまったんではないかと心配・・・

えぇ、えぇ、アタシはチキンハートの持ち主。
(異議申し立ては受け付けません。^^;)

そんななら、やらなきゃいいのに
ついついムクムクと芽生えてしまうイタズラ心。

学習能力など全く無く、やめられまへ~ん♪( ̄▽ ̄*)




最後に・・・・・


純粋な皆々様を弄んでしまい、
申し訳ございませんでしたー!m( _ _ )m

でも、懲りずにまたやらかしてしまうと思われますので、
その時はまたノッて相手してやってくださいませ。



************

そういえば、先週といい今週といい
あんなに萌え苦しんだにもかかわらず
感想らしいものをこれっぽちも書いていない・・・( ̄□ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/17 20:34 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<あんあ~ん! | ホーム | 誰のせいでもないですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
