スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あんあ~ん!
世間は昨日からシルバーウィークとかなんとか言っておりますが、
アタシは今日からです。
昨日の昼からなんて、1回も電話鳴らんかったし。(- -)

さてー。
仁ちゃまがとうとう!とうとう!!『an・an』で!!!

お脱ぎになったーーーーー!!!!!

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


し~か~も!

全裸~~~~~!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

絡み付き~~~~~!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


アタシの最初の反応・・・

食べ物をブッ!と吹き出す。(←食事中だった)

     ↓

1枚1枚開けるたびに、
『えぇえぇぇぇ~!?!?Σ( ̄口 ̄*)!!』と叫ぶ。

     ↓

『はっはっはっはっ!( ̄▽ ̄*)』と声を出して笑いが。

破格の衝撃だったらしい。。。



今年の抱かれたい男だっけ?好きな男だっけ?3位だったし、
いつかは仁ちゃまで!
いや、仁ちゃまを出さずしてどうするよ!

POPEYEさんと同じマガジンハウス社さんだし、
やるからには相当いいお仕事をしてくださるはず♪

そう切望しておりましたけども、やってくれるな~♪( ̄▽ ̄*)

完っ璧にスイッチの入った仁ちゃまですっ!ヾ(≧▽≦)ノ

ちょっ!ちょっ!
仰向けに寝てるのに、
隠れてるのは火星スティックだけやしー!(///∇//)

たしかPちゃんの時はシーツか何かで2人とも下半身は隠れてたはず。
やるな~~~♪♪♪

腰のくぼみを見ると『若いのぉ~』とも思えるけども、
仁のタンとおねーちゃんのタンがぁ~~~!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

あぁ。。。
これは保存用・観賞用・実践用(!?)と最低3冊は必要と思われる。
いや、実践用はすぐに痛む可能性があるのでこれだけで3冊、
計5冊は必要か?( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘッ♪

お知らせくださったお友達、ありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ



実物を手にしてからまた感想書けたら書きま・・・すかも。


**************

えと・・・

仁ちゃま、貼ってるの?ヾ(≧▽≦ )

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/20 11:50 】

| 雑誌 | コメント(4) |
<<スイッチ各種取り揃え(追記) | ホーム | ガキんちょ>>
コメント
--- ---

こんばんは!
 
 落ち着いた?鼻血止まった??
 私も見た瞬間からドチドチドチv-344
 動悸が止まらないわ~

 以前岡田くんが撮影した時貼ったんだって。
 はがす時痛かったって言ってたわ。
 きっと仁くんも・・・ひゃははっ♪
すっち * URL [編集] 【 2009/09/21 00:16 】
--- ---

こんばんは、とんとんさんv-291


いやいや。。。
仁友さんから頂いたお知らせメール
だけですでにドキドキv-344
興奮状態v-16


全国の仁担さんが、きっと同じ
症状だった。。。はずv-391

あさって発売ですねv-356
ドキドキv-356


家帰ってきて。。。
ガン見してそうなんですけど~v-411すべて、見終わるまで何分
かかってしまうのでしょうv-388

仁ちゃん。。。とうとうですねv-391
ひかり * URL [編集] 【 2009/09/21 22:01 】
--- すっちさんへ ---

さすが赤西仁さまですわよね~♪
ちょっと落ち着いたかのように思ってましたが、
スポ紙を見てまた興奮メーターが振り切れました。ヾ(≧▽≦)ノ

写メより大きな新聞記事でこれだったら、
実物を目にしたら一体どうなるんでしょうね~。
鼻血でもなんでも、どっからでも大放出する覚悟はできてます!(笑)

ふっふっふっ♪♪♪
仁ちゃま、自分で貼ったのかなぁ~。o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
とんとん * URL [編集] 【 2009/09/22 22:12 】
--- ひかりさんへ ---

いろんな意見をお持ちの方もいらっしゃるんでしょうが、
アタシもひかりさんももちろん大絶賛ですよね♪

さすが赤西仁さま!と未だに笑いがおさまりません。
『やるからには・・・』と、とことん追求してやっちゃってくれた
仁ちゃまに拍手~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず、店頭で開くのは我慢・・・かしら?
とんとん * URL [編集] 【 2009/09/22 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
