スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スイッチ各種取り揃え(追記)
『an・an5冊要る』と説明したら、
『5冊は多い。3冊にしときなさい。』とダンナに言われました。

理解があるんだか、なんなんだか。(^^;;

さてー。
昨日のスマスマで無事というか、やっとOXY新CMを捕獲できまして。

見るのも初めてだったので、あまりの仁ちゃまの可愛さに
ぽわわわ~ん♪(*´∀`*)です。

これが、あのan・anを撮ったのと同一人物!?
と思ってしまうくらい、超・超・か~わ~い~い~♪♪♪

もっ!もっ!
食ってやりたいくらいカワイイ!!!
どうしてくれようかっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ロートさま、末永いお付き合いの程
よろしくお願い申し上げます。m( _ _ )m

んで、
これって最初聖がしゃべってますやん?
てことは仁ちゃまから始まるパターンとかはありますのん?(゜_゜)




連休中なのに早寝早起き(おまけに昼寝付き)な生活を送ってます。
まぁ、最終日になって一発逆転してしまい、
地獄の勤務初日を迎えるのは毎度のことなんですが。( ̄д ̄;)

お友達に早々にお知らせいただいたので(ありがとうございます♪)
スポ紙買ってこよ~っと。(^^)


**************


これ書いてたら起きてきたダンナに
『スポ紙買ってこなあかんねん♪』と言ったら、
『ふ~ん。何と何?』と言ってサッサと買いに出てくれました。
できたダンナです♪v(^з^)v

編集の方ったら、
『全国の赤西ファンを嫉妬させてしまったら、ゴメンなさい。』だすと?

いえいえ、とんでもございません。

ごっつぁんです!!!(`▽´*)/


ふっふっふっ♪( ̄▽ ̄*)

仁ちゃまに英語でささやかれようもんなら、
リラックスどころか興奮しまくってダダもれーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/22 09:54 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<泣いて、財布も泣いて | ホーム | あんあ~ん!>>
コメント
--- ---

とんとんさん
お久しぶりです。
ananのニュースを知った時、とんとんさんの崩壊ぶりが目に浮かび即のぞかせていただきました(^.^)
5冊は多い、3冊にしときなさいって旦那様かわいいですね~でもスポーツ紙をさっさと買いに行ってくださるなんてさすがとんとんさんの旦那様です。
ロートのCMを見てたらほんとにおんなじ人なの?といつもながらにまたまたギャップにやられますね~
明日、実物を手にしたとんとんさんをまた楽しみにのぞかせていただきます(^^)
kako * URL [編集] 【 2009/09/22 21:40 】
--- kakoさんへ ---

へっへっへっ♪期待通りでした?( ̄▽ ̄*)

ちゃ~んと3冊買ってきましたよ♪
痛みが激しいようなら(なぜ?・笑)やっぱり買い足さなくては。(^^)

仁ちゃまってスイッチ入ったら天下一ですよね~♪

とんとん * URL [編集] 【 2009/09/23 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
