【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
泣いて、財布も泣いて
4連休中なんにも無いのも申し訳ないので、
映画を観に行ってきました。

『TAJOMARU』を。

これがもう~~~ダダ泣き!
切ないわ、辛いわ、悲しいわ、やりきれないわ、
基本的に涙腺のゆるい人間なんで、たまらんかったです。
(T T)(T T)(T T)(T T)

見終わって一言。

『桜丸ーーーーー!!!!!(-”-メ)』

アタシってばあんまり邦画を好んでは観てこなかったんですが、
いやいやいや。日本映画も捨てたもんではないなと。
いいもんはいい!

食わず嫌いはいけないな。うん。



で、帰り道に電器屋さんに寄りました。
9月って半期決算の時期だから、随分とお安くなってるんじゃないの?
ってことでテレビを見に。

結果、買ってしまいました。ゼニ無いと言いながら。( ̄▽ ̄;)

ホントはね、もっともっと限界まで
テレビちゃんには頑張ってもらうつもりだったんだけども。
だって、今新しいテレビなんて買ってられないから。

でもね、店員さんにチクリ~チクリ~と攻めながら探りつつ
パチパチ~ンとそろばんを弾いたら、
今買う方が得だと計算結果が出たのですよ。(ちょっと勝利♪)

スイッチを入れる度に叫び声を上げる
いつ爆発するとも知れないTVちゃんと
とうとうサヨナラです。

が、ビデオも一緒に買うことはできなかったので
脱アナログは完全に果たすことができず、
生で観るには綺麗だけども、録画したものは今まで通り汚いと。( ̄д ̄;)

ついこの間、某姐さんに突っ込んで笑ってたことが
今まさに自分もその環境になろうとしているという事態。。。(^^;;

しかも、全然眼中になかったメーカーの物に決めてしまった。
未だになぜそこにしたのかわからない。
後々ビデオを買った時のことを考えると、
オタ作業するにおいてはあんまりよろしくないってのに。

いや、ホントはわかってるんです。



機能よりも、



便利さよりも、



値段で選んでしもうたんや。。。(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/22 22:52 】

| その他 | コメント(0) |
<<続・あんあ~ん! | ホーム | スイッチ各種取り揃え(追記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
