【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休みボケ
曜日の感覚がすっかり無くなってます。
そして、久しぶりの仕事に疲れ、
an・anの仁ちゃまに感動しまくりの反動が出~ので、
とーっても眠とうございます。(*0*)

明日もう1日働けばまたお休みになるのが
せめてもの救いでしょうかねぇ。
リハビリ期間があってよかったよぉ。(´0 `;)

今日は仁ちゃま眺めながらとっとと寝よっと。

『しょっちゅう今日日の子どもよりも早く寝てしまってるやん』
って突っ込みが聞こえてきそうな・・・(^^;;






なんだか最近やたらとぶつかられるんですが、なんで?

よそ見をしてはってぶつかられ~の、
カバンをぶつけられーの、
どう考えても故意にぶつかられ~の、(←さすがに注目の的)
多種多様。
おとといなんか、ほんの数十分で5回以上は衝撃が。( ̄ω ̄;)!!

む~ん、、、なんか吸い寄せてますか?アタシ。

でも、どうせなら男前にお願いしたいわ。

できれば仁ちゃまで♪♪♪(ないない)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/24 21:14 】

| その他 | コメント(0) |
<<魂注入(追記) | ホーム | 続・あんあ~ん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
