【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魂注入(追記)
ぐったり・・・


それなのに、
ダンナがパチパチ・パチパチと『イラー!』っとくるほど
チャンネルを変えたおしてまして。(-”-)

どうやらMステに落ち着いた模様。。。(-。-;)

そしたら突然、『♪ギリギリでい~つも』と
あのお馴染みの歌声が聴こえてきたじゃあ~りませんか!

『ぎゃあぁあぁぁぁ~!』って叫び声と共に
テレビ前に瞬間移動してましたよね。( ̄▽ ̄*)

全く心の準備っちゅうもんが無かったから、
衝撃度が大きゅうございました。

なんでも『国民的名曲』ってのをランキング発表してたみたいですな。


あのスカート衣装で、仁ちゃま若~い♪♪♪(*´∀`*)

サビのところを聴かせてくれたから、
結構流れてたんじゃないかなぁ。

最後は仁ちゃまが力を込めて壁をお破りになって、
『ひや~~~ん♪♪♪(≧▽≦ )』

あの瞬間の力の入り具合が!踏ん張ったお顔が!その逞しさが!
たまりません~~~~~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


よ~し。
ちょっと生き返ったぞー。(^^)v

仁ちゃま、KAT-TUNの皆さま、Mステさま、ありがとう~~~!!!


**************

お洗濯の予備洗いをしていたら、(←“一応”主婦)
『♪し~、お~れたちは』と聴こえてきたじゃあ~りませんか!

『呼んでよー!(- -メ)』とリビングに戻ると
『じんじんじゃないやんか』と。

確かに。

でーもー!
一緒に踊らなあかんのー!

ってことで、全裸で踊りました。
まさに ひとり裸祭り♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

さらに生き返りました。(*´∀`*)

(注:とんとんは風呂に入るついでに洗濯するのであーる。)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/25 20:25 】

| TV | コメント(2) |
<<夢で逢えたら | ホーム | 休みボケ>>
コメント
--- ---

とんとんさん~おひさしぶりです♪


お元気そうでなにより(*^^*)


旦那さん~チャンネルカチャカチャかえちゃう方なんや

うちの旦那も昔は、
チャンネルかえまくりに
イラっとしたわぁ


最近は、だいぶましになったけど
ほんま見てる方は、落ち着かねーーー!!!

MステKAT-TUN流れてたよな。

あの衣装懐かしいなぁ
ゆき * URL [編集] 【 2009/09/27 10:11 】
--- ゆきさんへ ---

も~。
一通り変えるならまだしも、
何回も何回もおんなじチャンネル見せられたら
たまらん~~~~!!!(-”-;)

でも、仁ちゃまやったら『いいの無いん?(はーと♪)』
ってなるんやろうなぁ。。。

やっぱり相手が大事か。( ̄▽ ̄*)
とんとん * URL [編集] 【 2009/09/27 17:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
